Re: 仲間はずれ ( No.1 ) |
- 日時: 2012/08/06 17:01 (minamiechizen)
- 名前: みなりん
- 私のクラスは女子が自分も含めて3人。
男子が13人で計16人の少ないクラスです。 男子はみんな優しいけど、女子の1人が、私の事をいじめてきます。 私の事をバレーに誘ってくれた時がありました。 私は凄く純粋に嬉しかった。 でも私も空気でしかなかった。 2人だけでパスを回し結局私は10分間何も言えず ただひたすら泣くのを我慢していた。 まるさんと同じ思いの人間がここにも居ます。 1人だと思わないでください。 私はまるさんの仲間で味方です。
|
Re: 仲間はずれ ( No.2 ) |
- 日時: 2012/08/06 17:20 (softbank126057177001.bbtec.net)
- 名前: まる
- みなりんさん
ありがとう御座います。 同じ人がいると思えると、少し気が楽になります…。 一緒に、頑張りましょう!
|
Re: 仲間はずれ ( No.3 ) |
- 日時: 2012/08/06 17:23 (minamiechizen)
- 名前: みなりん
- まるさん
少しでもお役に立てたみたいで本当に良かった。
何かあったらいつでも言ってください!
だって私はまるさんの仲間なんですから^^
|