Re: 他人も自分も好きになれません ( No.1 ) |
- 日時: 2012/08/31 21:46 (so-net)
- 名前: えびぞー
- キミは、もう大人だろ。
いつまで、中学時代のことを持ち出してるの? いい加減、昔は昔として、切りかえたらどうなの?
拒絶、否定されたら、長続きしない?
何を言っているの? 相手は、ゲームのキャラか? 違うよね。人間だよね。
自分の考えがあって当然。 拒絶もすれば、否定もする。あたりまえ。 だから、お互いの考えを話し合うんだろ。
相手を好きになるとかの前に、ちゃんと相手を人として認めて、むきあったらどうなの?
|
Re: 他人も自分も好きになれません ( No.2 ) |
- 日時: 2012/08/31 22:09 (ocn)
- 名前: ショボン(´・ω・`)
- 考え方を変えてみて、新しい自分を作っていったらどう?
|