着いたかな? ( No.1 ) |
- 日時: 2010/06/05 10:20 (ezweb)
- 名前: あ
- もう、東尋坊に着いたかな?
|
Re: ( No.2 ) |
- 日時: 2010/06/05 11:37 (e-mobile)
- 名前: 鵺
-
東尋坊はいいところですよ。 景色もいいし、気持ちもいい。 でも今日はちょっと暑いかな?
此処に帰ってきたらいいと思うよ。 話し聴きますよ。
|
Re: 今から東尋坊に行ってきます ( No.3 ) |
- 日時: 2010/06/06 20:00 (thn)
- 名前: Ray
あと4時間 がんばります・・・
|
Re: 今から東尋坊に行ってきます ( No.4 ) |
- 日時: 2010/06/06 22:02 (ocn)
- 名前: どす
- 事情は読ませていただきましたが、どうにか踏みとどまっていただけないでしょうか?
Rayさんが死のうとしているのは、自分に振りかかる苦痛や不幸が辛くて耐えられないからですよね? 理由もなく押し寄せる辛さ苦しさに押しつぶされて死ぬ。 これはかけらも正しくない理不尽な出来事です。 本来なら、そんな不幸がなければ、あなたは死ぬ必要なんて無い筈なんです。 ただ、話を読んだ限りではまだ希望はあると思うのです。 彼女さんの「Rayさんが死んでも何とも思わない」という発言だって一時の気分のものかもしれません。 親御さんが警察に通報するというのなら、これに対して何らかの対抗手段がとれないかどうか調べて、会う方法を算段してみてはどうでしょうか? 動き出すだけの心の体力をRayさんが失っているのは分かります。 其故に自殺に向かおうとしている事も。 ですが、あなたの前には希望が、それも漠然とした可能性ではない具体的な希望、彼女さんの存在があります。 「何も思わない」という言葉はRayさんとこれまで付き合い続けた事実から考えると本心からのものとは考えにくいです。Rayさんの死を前にして「何も思わない」人物がRayさんと付き合ったりするでしょうか? 本当に弱り切っている今のRayさんにはキツイ要望だとは思います。 ですが、最後の希望が本当に砕け散るまでは、そこに賭けて生きてみませんか?
Rayさんの苦しみも理解できない癖に色々書いてスミマセン。 失礼いたします。
|
Re: 今から東尋坊に行ってきます ( No.5 ) |
- 日時: 2010/06/06 22:27 (thn)
- 名前: Ray
- どすさん
なんか今すごく気持が温かくなりました::。 彼女の親に嫌われてましてや彼女とも別れることになって絶望絶望がこの最近でした。
彼女に何も想わないって言われたとき あ俺は生きていてはいけないのだと確信に変わりました。
一時の感情だったとしてもとても悲しく辛く寝ては涙 おきては涙 ご飯ものどを通らず ただただ自分を責めていました。
でも俺にはきっと彼女幸せにできないのだと思いました。ここで色々相談書きましたが 甘えがあったりしたかもしれません。
どすさんのこのレス 頭に焼付けました。 でも死にたいと言う気持は変わりません。
彼女が違う人と幸せになる世界に居たくない・ この想いが強く怖く不安でなりません。
俺の苦しみ どすさんがわからなくていいです なぜなら どすさんにだって他の苦しみがきっとあるのではないでしょうか。
だから俺はどすさんがこのレスを書いてくれただけで あ ここに書いてよかったなって思いました。
本当にありがとうございます^^
一文字一文字が とても温かくて 今日の日まで生きてこれて少しよかったなって思いました。
|