いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】誰かを信じたいです。助けて下さい。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 誰かを信じたいです。助けて下さい。

誰かを信じたいです。助けて下さい。

日時: 2012/09/03 12:37 (ezweb)
名前: MY

こんにちは。

私は、中3です。中1の夏の頃から不登校です。
その時から、誰も信じられなくなりました。
私は、いじめられてました。しかも、友達だと思ってた人にいじめられました。
「お金を持ってこい」「殴らせろ」など酷かったですいじめられていた事は、今まで、誰にも言えなくて辛かったです。
手にいじめの傷跡が残りそれを見るたびに苦しいです。
信じていた人皆にいじめられて…私は、一時期声が出なくなりました。今は、やっと戻ってきました。
それに、目を見て話せません。怖いんです。また、いじめられたら、どうしようって怖いんです。
今までの過去の写真私の所いじめてた人の所に黒のマジックで消しました。これだけでも、本当にちょっとだけ、救われました。でも、次の日になると苦しくて大変です。助けて下さい。
最後まで、見てくれてありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰かを信じたいです。助けて下さい。 ( No.1 )
日時: 2012/09/03 12:42 (au-net)
名前: ao



ずっといじめを受けていて
辛かったと思います。

目を見て話せないのは
私も同じです。
それは仕方ないことなので
無理になおす必要は
ないと思います。

いじめを受けてることは
先生や親は知っていますか?
   メンテ
Re: 誰かを信じたいです。助けて下さい。 ( No.2 )
日時: 2012/09/03 13:24 (ezweb)
名前: MY

誰も、知りません。

ありがとうございます。子供の相談に乗ってくれて。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】誰かを信じたいです。助けて下さい。| こころの悩み相談なら。 ▲