いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】反応が怖いです| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 反応が怖いです

反応が怖いです

日時: 2012/09/07 21:00 (t-com)
名前: ぽっこ

私は友人A子に8月に会ったときに今度、高尾山に行かない?と聞きました。A子は9月に行こうよと言ってくれました。でも私はまさか来月行くとA子が言うと思わなかったんです・・。9月は出費が多いため正直、金銭面で行くことは無理だったんです・・・。でも私はお金が無いと思われるのが嫌でとっさにA子には誘ってくれたのに急だなーと冗談ぽく返してしまいました・・・。
その後は喧嘩もなく高尾山の話もなくなっていきました・・・。
というより私は忘れていきました・・。
Aに先週誘われ今週の日曜日にカラオケいくことになりました。
そのときのメールのやりとりをした数日後に高尾山の話を思い出しました・・。せっかく思い出したので今週A子に会ったときに高尾山の話をしようかと思います。(自分勝手ですか?)でも9月に行くのはやはり無理なので今月は予定があって無理だけど他のつきなら行けるよというつもりです。良ければ11月に高尾山でもみじ祭りがあるらしいので11月に行こうかと提案するつもりです。
でも自分勝手でしょうか?
忘れてた上に9月にいけなくて11月に行こうかと提案する私をA子は嫌うでしょうか?その場で怒るでしょうか?その場で友人の縁を切られてしまうでしょうか?
とっても反応が怖いです・・・。

イエローページ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】反応が怖いです| こころの悩み相談なら。 ▲