Re: 聞いてくれませんか? ( No.1 ) |
- 日時: 2012/09/23 22:32 (au-net)
- 名前: みっきい
- 私なんてどこ行っても顔みて笑われますよ…
話してるときも顔見ようとしないし、見たとしても笑ってるし…
意味わかんね
キモィ、しね、ブス、見んなや、クソって言われるの日常茶飯事です。
|
Re: 聞いてくれませんか? ( No.2 ) |
- 日時: 2012/09/24 02:34 (softbank220008190100.bbtec.net)
- 名前: わんたん
テツさん初めまして。
僕は中学三年生です。
僕も学校へ行ったり外出したりすると笑われたりします。 キモいとかブスとかデブとか・・・。
実際僕に向けられてるのか分かりませんが たぶんそうだと思います。
なぜ僕に向けられてるのか分からないのかと言うと 目線が怖くて直接人を見ないからです。
だからその声の主が僕の方を見ているのかも 怖くて確認できないし、確認しようとそっちを向けば きっと笑われたり気持ち悪がられたりすると思うからです。
甘えなんかじゃないと思いますよ? 確かに一般的に見れば『気にしすぎ。甘え。』 っていう考えになるとお思います。
だけど同じような経験をしたり境遇の人は そんな事一切言いません。
だってその人の辛さが分かるから・・・。 だから甘えなどと言う人は気にしなくていいと思います。
これからテツさんの未来が明るくなるように 一度軽い気持ちで病院に行ったほうが良いと思います。
僕も今親に相談して病院に行きたいと説得している途中です。 お互い大変ですが頑張りましょう。
長文失礼しました。
|
Re: 聞いてくれませんか? ( No.3 ) |
- 日時: 2012/09/24 17:28 (yournet)
- 名前: 欝猫
- 動物を飼ってみてはどうですか?
動物はあなたに対して何も言いません。
その文あなたの話をじっと黙って聞いてくれるでしょう。
暴言を吐く人なんていわせておけばいいのです。
それだけのことしか言えないかわいそうな人たちなのです。
|
Re: 聞いてくれませんか? ( No.4 ) |
- 日時: 2012/09/24 22:08 (ocn)
- 名前: テツ
- お返事遅れてすいません、
いろいろご意見ありがとうございます。
病院に行ってみます。そして、ちょっと動物を飼ってみようと
思います。
|
Re: 聞いてくれませんか? ( No.5 ) |
- 日時: 2012/09/24 22:51 (ocn)
- 名前: ヨリミチ
- >私は179cm 体重60〜65kg 19歳 眼鏡の男性です
私としては結構変身してしまう可能性があると思うんです。
メガネ→コンタクト
服装→安くてもお洒落なマネキンを真似してみる
髭→剃る
髪型→短めのイケメンヘアにしてみる
これだけで意外と変わったりするんじゃないでしょうかw 私は身長がないのでとてもうらやましい限りです。
それとペットなら熱帯魚が個人的にお勧めです。死んだときのショックがハムスターと比べて少ない。あと、週一の水換えと毎日少量のエサだけでOK。予防接種もない
楽なペットだと思いますw
|
No.4に対する返信 ( No.6 ) |
- 日時: 2012/09/24 23:36 (c-able)
- 名前: くろろ
- オドオドしない、出来るだけ笑顔で対応
辛くても人から文句言われても出来るだけ間に受けず耳から受け流しましょう。
> そして、ちょっと動物を飼ってみようと思います。 飼うのは自由です。
が、
当たり前ですが、どんな種類だろうが 前もって生態を知り病気や費用、基本的な飼育法を勉強してください。
|
Re: 聞いてくれませんか? ( No.7 ) |
- 日時: 2012/10/02 13:52 (eaccess)
- 名前: みい
- まずは見た目変える事! 人って見た目で判断する人が多いから 見た目が変わると ど〜したの〜変わったね〜いいじゃ〜んってきっと声かけてくれるよ〜 美容院に行ってカッコ良くしてもらって 洋服屋さんに行って店員さんに選んでもらって変身してごらん 病院行くのはその後だよ 自信をもって〜〜〜 良い男に変身ーーーーー‼
|