No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2012/10/10 13:13 (home)
- 名前: michiko
未来さんはじめまして。
未来さん私も同じ経験をした時期が有りました。 > 中学2年生です。学校は楽しくない 学校が楽しくない理由はまにかしら? > いじめられてるわけじゃないし、友達もいる > だけど、心の中不安だらけ 心の不安を話してくれるかな? > 堂々としてられない。。いつも心のなかもやもやしている 堂々としていないとだめなのかな? 毎日堂々としていると未来さん疲れませんか? 心がもやもやしているのは、未来さんが堂々としている 毎日の生活からくるストレスも原因の一つじゃないのかな? > 何でだろう?精神的吐き気がする。。朝しんどい 朝がしんどいのは、学校が楽しくない・だけど学校に行か 無いとダメそして堂々としていないとの気持が有るから 精神的にしんどくなってきているのでわないのでしょうか? 未来さん少し肩の力をぬいてみて下さい。
|
Re: 心不安 ( No.2 ) |
- 日時: 2012/10/10 19:10 (infoweb)
- 名前: 未来
- ありがとうございます
 「がんばろう」「明るく」っといつも自分にいいきかせています そして心から学校がたのしくないしつまらないんです 居場所がないんです 
|
|