Re: どうすれば... ( No.1 ) |
- 日時: 2012/10/21 19:59 (ocn)
- 名前: 水樹
- まずは落ち着いてください。
彼には、なにが原因で別れるといわれたんですか?
まずは少しずつでもいいので、話してみてみませんか?
|
Re: ( No.2 ) |
- 日時: 2012/10/21 20:29 (panda-world)
- 名前: とも
- ありがとうございます。
何かがあった訳ではなく、 時間が経って気持ちが薄れたのが 原因だと思います。
|
Re: どうすれば... ( No.3 ) |
- 日時: 2012/10/21 22:18 (so-net)
- 名前: 水戸肛門
- 一日一日、一分一秒が辛いです。
今は辛いかも知れませんが
雨がいつかやむ様に
何時かともさんの
心にも暖かい
日が差します。
|
Re: どうすれば... ( No.4 ) |
- 日時: 2012/10/21 22:40 (au-net)
- 名前: らぐ
- 的外れでしたらすみません。
時間のせいだけなんでしょうか?
あなたは彼に依存していませんでしたか?
あなたが自分のことを磨き,輝けば
彼はもう一度あなたのことを見てくれると思いますよ!
(私の経験)
|
Re: ( No.5 ) |
- 日時: 2012/10/21 23:02 (panda-world)
- 名前: とも
- お二人ともありがとうございます。
依存していたと思います。 もう一度見てくれると信じても 良いのでしょうか? それとも、諦めるべきでしょうか?
|
Re: どうすれば... ( No.6 ) |
- 日時: 2012/10/21 23:55 (au-net)
- 名前: らぐ
- 別れ話をされただけなら…今は辛いと思いますが
彼を信じて強くなれるなら。
あなたは魅力的な人になっていると思います。
その時,自分に今の質問の答えを求めてみては?
人は常に成長していきます。
今答えを出してしまうと,心境の変化は得られません。
|
どうすれば... ( No.8 ) |
- 日時: 2012/10/22 02:16 (jp-t)
- 名前: ふら
- まず。
彼に なんで別れたいのか理由を聞いて下さい。
全部聞いたうえで 自分が悪かった所を 冷静に謝りましょうね。
恋人同士は 知らないうちに傷つけてたり、一緒にいると、悪い所もいい所も見えてしまうので 厄介です。
意見をぶつけ合える恋愛をしないと 続かないですよ。
私は今同居してる身ですが、出ていけ。別れよう。と何回も言われ、それでも 悪い所は謝り、納得いかない所は討論。
本当に好きなのなら、自然とお互いすっきりして 元通りになるものです。
彼に他に好きな人が出来た。って場合はまた話が違ってくるので、話し合ってみて下さい。
|
Re: どうすれば... ( No.9 ) |
- 日時: 2012/10/22 12:51 (panda-world)
- 名前: とも
- ありがとうございます。
伝わりにくい文章ですみません。 もう別れてしまったんです。
彼も薬のこと知っています。 これから学校で会うこともあるのに、 メールしても返ってこない状況です。
会った時どうしたらいいのか分からないし、 待ってることを伝えた方がいいのかも分かりません。 自分では答えが出ないのでお願いします。
|
Re: どうすれば... ( No.10 ) |
- 日時: 2012/10/22 13:01 (t-com)
- 名前: アリア
- 今の状態では、もう一度見てくれることはないと
思った方がいいと思います。 別れたかった理由があるのに、依存するところは 変えていかなければなりません。 これはすぐには変わりません。
待ってることを伝えるのも、返事が来ない彼には 負担でしかありません。 きつくても、物理的な接点をさけ、彼を見ないように メールも電話もしないこと。 時間と距離をあけるしか、今は他には何もできません。 彼が普通に接してきたら普通に接して好きでも 好意を見せないこと。
|
Re: ( No.11 ) |
- 日時: 2012/10/22 22:39 (panda-world)
- 名前: とも
- ありがとうございます。
彼と接しないことで、彼の負担が減るのなら 負担にならないようにしたいです。 アリアさんのおっしゃるようにしたいのですが、 戻れる可能性がなくなってしまいそうで... 自分が変わる努力はしたいと思ってます。
意見が聞きたいです。
|
Re: どうすれば... ( No.12 ) |
- 日時: 2012/10/23 07:45 (au-net)
- 名前: アリア
- 復縁には、時間も距離も必要というのは知ってますか?
依存の高い方は、それができず復縁もできません。
時間も距離もないこと、物理的な距離があると 彼はあなたと接しなくなり どうしてるのかな?と思うようになることもあります。
今のまましがみついていると、どんどんマイナスになります。
他の女性が彼を好きになりゼロから恋愛が始まります。 でも、あなたはマイナスからのスタートになるんです。
彼に別れても依存していては彼は離れていくばかりです。 今の現実は、戻ることはできません。
怖がって距離をおけないからです。依存しているからです。 復縁の本がたくさん出ていますが、大体は時間は6ヶ月は 必要とのこと。
|
Re: ( No.13 ) |
- 日時: 2012/10/24 02:48 (panda-world)
- 名前: とも
- ありがとうございます。
すごく為になります。 今は現実を受け入れたくない気持ちと 前向きになろうとする気持ちと ぐちゃぐちゃな状態です。
どうしても学校で会ってしまうので 完全に距離を置くのは難しいですが 出来るだけ接しないようにして 依存しないようにしたいと思います。
もう彼に嫌われてしまったかもと思うと怖くて、 復縁の可能性なんかないんじゃないかと思って また後向きな気持ちになってしまいます。
ここに書くと少し落ち着くので書かせて頂きました。 コメントお願いします。
|
Re: どうすれば... ( No.14 ) |
- 日時: 2012/10/24 20:59 (au-net)
- 名前: アリア
- このまましがみついていれは、やはり復縁は厳しく
本来なら半年間は相手を知らない状況が望ましい ようです。
姿が見えない分、あなたのマイナスな記憶が あなたの努力、外見も内面も美しくなると また再開したさいに、イメージが変わりふたたび 気になる存在になるということがあるようです。
しかし、目に見えていると変化はわかりにくい のです。
できるだけ、接することなく変化していけばいいこと 必ず待っていますよ。
|
Re: ( No.15 ) |
- 日時: 2012/10/28 15:59 (panda-world)
- 名前: とも
- ありがとうございます。
学校で彼に会うととても辛いです。 目を合わせることも話すことも 連絡をとることもしていません。
戻れるかもという希望を持たなければ また後ろ向きな気持ちになってしまいます。
ネットで調べたところ、プロの方に相談するのも良いと思い、 復縁マニュアルを買いメールでも相談したいと思ってますが、 メールで恋愛カウンセラーの方に相談することも考えています。
どちらが良いのでしょうか。 少しでも可能性が高くなる方にしたいと思います。
コメントお願いします。
|
Re: どうすれば... ( No.16 ) |
- 日時: 2012/10/28 16:56 (au-net)
- 名前: アリア
- あれは、詐欺です。
あれでうまくいったというのは架空の話です。 小野田ゆ◯こという特にポイントで購入させていくもの、マニュアルも買う意味がありません。
お勧めするなら、本です。織田さんだったかな? 織田さんの本、何冊か出ています。 それを古本屋で買うほうがいいと思います。
友人復縁カウンセラーやマニュアル買っても同じことしか 書いておらず復縁カウンセラーにいたっては どんどん課金させられたのに、復縁にいたらぬまま 他の出逢いを見つけていました。
もう一人もカウンセラーにはまるまえにやめ、本を読んで あっさりと自分磨きをしてましたよ。 そのカウンセラーに使うよりエステ、美容皮膚科 などあらゆること頑張ってました。 久々に会うとやせただけでなく肌が芸能人と思うばかりの 美しさ、髪の毛もつやつやで驚きました。 元カレに再会し、また思われるようになり 彼女は中身もがらりとあっさりして、ほんとに変わりました。 また付き合い始め、1年後に結婚してましたよ。
|
Re: ( No.17 ) |
- 日時: 2012/10/28 17:20 (panda-world)
- 名前: とも
- ありがとうございます。
すぐに返信頂けて嬉しいです。
そうなんですか...。 本調べてみたいと思います。
小澤◯二さんのマニュアル本を買い、 メールでも相談をしようと思ったのですが、 それも効果がないのでしょうか?
コメントお願いします。
|
Re: どうすれば... ( No.18 ) |
- 日時: 2012/10/28 19:12 (au-net)
- 名前: アリア
- 効果ありません。
あのマニュアルたぐいは詐欺です。 クーリングオフされたほうがいいですよ。
というか、そのたぐいは、内容はほぼ一緒です。 そんなとこに金使うよりご自身が変わり、 そして磨くことを考えてください。 そこにお金を使ってください。
弱ってるときにつけこむ詐欺が増えています。 気を付けてください。 それを買ってもとくに変わりません。効果はありません。
自分です。
|