いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】どうすれば・・・・| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > どうすれば・・・・

どうすれば・・・・

日時: 2012/10/28 21:20 (softbank220021106055.bbtec.net)
名前: みゆ

独り言が多い
(自分は独り言じゃないつもりになってる。でも周りからは「なに独り言いってんの?」って)

一人じゃ不安

一人じゃ不安だけど、人と関わるのが嫌だ

ときどき、心が不安定になる

二重人格

一人になると自慰&自傷行為をすぐにしてしまう


こんなのは、病気ですか?

医者に行きたいんですけど、一人で行ける年齢ではありません。
もうすぐ中学です。

どうすればいいですか・・・。

親に相談はできません。

というか、誰にも相談できないし、なんていったらいいかわかりません。

それに、人と話したくないときがほとんどで、でも周りに結構人が寄ってきて話すしかありません。

いままで元気にしてたのでまったく信じてもらえないと思います。

なので、どうすればいいかわかりません

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすれば・・・・ ( No.1 )
日時: 2012/10/28 22:02 (ocn)
名前:

あんま深く考えないほうがいいよ〜。

自分を傷つけても、痛いだけだし、自傷行為はやめましょう。

自傷行為は、実は、心のどこかでかまってほしいと思うかまってちゃんのする行動です。

あなたは、さびしいのかもしれません。

みんな、結局は1人です。

それを楽しくするかしないかはあなた次第です。

不安で何もできないのは、ただの面倒くさがりです。

みんな、面倒だけど、何かアクションをおこして、前に進んでいるのです。

いっぱい悩んで何をするのがベストかを選択して、大人になっていくのです。

前向きに悩みの答えを出して、楽しく生きて行ってくださいね〜♪

どんどん悩んで、悩んでいる人の気持ちの分かる大人になってくださいねw
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】どうすれば・・・・| こころの悩み相談なら。 ▲