Re: もしも… ( No.1 ) |
- 日時: 2012/11/18 05:19 (softbank220045176171.bbtec.net)
- 名前: みゆ
- こんにちはー
誰かが辛い思いをしていたとしてもうちゎ、絶対言いません! 絶対誰かが必要としてるってそう思います。
|
Re: もしも… ( No.2 ) |
- 日時: 2012/11/18 05:25 (spmode)
- 名前: 塵虫
みゆさん
どうもこんにちわです そう言って頂けて嬉しく思います。
しかし、貴方が大切に思ってる人達が僕のせいで不幸になっていると分かったら、どうしますか?
|
? ( No.3 ) |
- 日時: 2012/11/18 07:52 (docomo)
- 名前: 笑
- その考え自体がズレている・・・歪んだ自己過信
それが現実に弊害をもたらしているならそれらを逆転させる努力を最大限にすればいい 善くも悪くも・・・ひと1人の影響力など小さいもの
|
Re: もしも… ( No.4 ) |
- 日時: 2012/11/18 17:03 (softbank220045176171.bbtec.net)
- 名前: みゆ
- どうしてそう思うのですか?
もし大切な人がそうなってもあたしゎ、あなたを責めたりなんてしませんよ。
あたしがあなたを責めたところでどうにもならないし、すべて本人たち次第だと思います。
|
Re: もしも… ( No.5 ) |
- 日時: 2012/11/18 17:06 (vectant)
- 名前: いぬ
あなたがどうなろうと世界は変わりはしません。
安心してください。 あなたは、アスファルトに転がる石と同じぐらいの価値しかありませんよ?
|
Re: もしも… ( No.6 ) |
- 日時: 2012/11/18 19:34 (spmode)
- 名前: 匿名
- その話の内容が正しかったとして話をすると
私も死ななければならないですか?
私は、昔病んでいて色々な人を不幸にして笑うような 人間でした
私は、死ぬべき? あなたは、どう思う?
|
Re: もしも… ( No.7 ) |
- 日時: 2012/11/18 19:41 (softbank220045176171.bbtec.net)
- 名前: みゆ
- 確かに人を不幸にすることゎ、いけないかもしれない
だからといって死ぬ・・・そういうのゎおかしんじゃないかな?
ちゃんと、自分と向き合って正々堂々と生きることが大事!
人ゎ、人を癒すことだってできる!
あたしゎ、そう思う・・・きれいごとならべているようにしか聞こえなかったらごめんなさい
|