Re: 姑について ( No.2 ) |
- 日時: 2010/07/11 15:15 (plala)
- 名前: レイカ
- 馬鹿野郎さん。
貴方の言うとおりですよね。 でも誰でもひどいことを言われれば、頭にきて 反論をしてしまうのではないでしょうか。 もしあなたが私と同じようなことを言われたら反論を多少するのではないですか。
|
Re: 姑について ( No.4 ) |
- 日時: 2010/07/11 16:59 (plala)
- 名前: レイカ
- 馬鹿野郎さん。どうもありがとう。
貴方も性格を直しましょう。 私は、一応だけど、姑に歩み寄ろうと努力をしようと思います。 貴方はもしかしたらそれが言いたいのでしたか。 全然私、分かりませんでごめんなさい。 もし、ですけれどまた可笑しければ、注意していただきたいと思います。 馬鹿にしない程度で宜しくお願いします。
|
Re: 姑について ( No.10 ) |
- 日時: 2010/07/11 21:38 (plala)
- 名前: レイカ
- こんばんわ。
わさん・矢さん。 私はただ姑と仲良くしたいのです。 でも私には娘二人しかいないから、息子を持つ母親の気持ちをわかりたいなあと思うときが時々あります。 そうだよネ今まで息子と自分で生活をしていたところ急に 息子が結婚をして家庭を持つ、そうしたら、いくら母親でも、息子が独身時みたいに甘えるわけに居叶いし、また息子を自分の自由にというわけにいかないと思います。 だから、余計に心がさびしくなり、恥ずかしくても 息子を異性つまり、一人の男性と見てしまう様になるのでしょう。 特に私のところの姑がそのようです。 だから、娘二人から、父親を奪い、反対に、 姑は私たちの娘二人に寂しい思いをさせているのです。 そのような野手普通ちょっと可笑しいと思いませんか。 私が思うには母親はいくら寂しくとも息子が家庭を持ったらその幸せを願ウのが普通に幸せを思う母親の形ではないでしょうか。
|
Re: 姑について ( No.17 ) |
- 日時: 2010/07/12 07:10 (plala)
- 名前: レイカ
- おはようございます。
朝から色々と矢さん達御苦労さまです。 少しずつですが直していくようにしますね。 だから人を傷つける言葉を辞めてくださいね。
|