|
|
 どうすればいいのか・・・ |
|
- 日時: 2012/12/18 23:15 (e-mobile)
- 名前: 000
- 今私は学校へ行けていません。学校に行こうと思ってもまたいやな事を
いわれたりされたりすると思うとどうしていいのかわかりません。 親に話しても何も変わりませんでした。 どうしていいのかわからない。返事、出来ればください。
|
|
Re: どうすればいいのか・・・ ( No.1 ) |
- 日時: 2012/12/19 07:01 (au-net)
- 名前: t
- 我慢して、通うべきだと思います。我慢できそうでなくて親にも伝わらない相談する相手がいないのでしたら、行動で示してみてはどうでしょうか。言葉よりも行動で示した方が伝わる事もあります。羽目を外さないように、今の状況で何が最善か慎重に考えてみて下さい。原因は、何だと思いますか?
|
|
関連スレがあればこちらより
 |
 |