いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】こんなこと、他人に言えないはずなのに。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > こんなこと、他人に言えないはずなのに。

こんなこと、他人に言えないはずなのに。

日時: 2013/01/08 17:39 (eonet)
名前: 安田柚希

私は、関ジャニ∞の安田章大君を、一人の男性としてみてしまいました。
こんなこと、友達にも家族にも言えません。
歳が離れすぎているしまず、あったこともありません。
どうしたらいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: こんなこと、他人に言えないはずなのに。 ( No.1 )
日時: 2013/01/08 21:09 (mesh)
名前: sky

そのまま思い続けてもいいと思いますよ。

そういう恋愛もありだと思いますし。


歳が離れてるとか有名人だからとかで諦める必要はないと思います。
   メンテ
Re: こんなこと、他人に言えないはずなのに。 ( No.2 )
日時: 2013/01/09 12:37 (pcsitebrowser)
名前: かみ

会ったことないってことは向こうはあなたの存在を知らないってこと?
それは難しいね。

本当に好きだったら芸能界に入ってあなたの存在をまずは知ってもらう方法しかないのでは。
   メンテ
Re: こんなこと、他人に言えないはずなのに。 ( No.3 )
日時: 2013/01/11 01:42 (pcsitebrowser)
名前: 亮太

私も同じです。

安田章大さんではないけれど
違う人を異性として好きになりました。

私も、歳も離れているし
難しいかもしれませんが

好きでいてもいいと思います。
諦める必要なんてないと思います。

   メンテ
Re: こんなこと、他人に言えないはずなのに。 ( No.4 )
日時: 2013/01/12 23:57 (spmode)
名前: 安田柚希

皆さん.有り難うございます。
亮太さんも私と同じ様なことを体験してるんですね(☆∀☆)
私は、舞夢プロに入るため、オーディションを
受けます。かみさんの言うとうり、芸能界に入ります。
受かったら、皆さんにいち速く伝えたいです。

柚希font>
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】こんなこと、他人に言えないはずなのに。| こころの悩み相談なら。 ▲