いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】たぶん離婚| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > たぶん離婚

たぶん離婚

日時: 2013/01/09 12:46 (e-mobile)
名前: 堀内栄次

嫁の母親とウマが合わなかったんだけど(ねずみ講さそわれた)突然子供をつれ埼玉に帰ってしまった。さみしい誰か友達になってください
。山梨在住やきとり屋経営。











イエローページ

Page: 1 |

Re: たぶん離婚 ( No.1 )
日時: 2013/01/09 15:16 (panda-world)
名前: ニノ


始めまして、ニノっていいます
あたしの親は離婚してます。
もう十年くらいたちます。
あなたは素敵なお父さんですね。
あたしのお父さんはろくでもないひとでした。
たとえ、離婚してしまったとしても、
お子さんだけは大事にしてあげてくださいね。
距離はあっても心だけは離れないでいてください。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】たぶん離婚| こころの悩み相談なら。 ▲