いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】もうどうしたらいいかわかりません。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > もうどうしたらいいかわかりません。

もうどうしたらいいかわかりません。

日時: 2013/01/14 08:59 (spmode)
名前: しぃ

こんにちは。
長くなりますが読んでくれたら有難いです。
私は高校3年、受験生です。
両親が幼い頃に離婚しており
母と2人暮らしです。
私は受験生なので勉強勉強の毎日でストレスもありました。
そんな中、1年付き合っていた彼氏に振られました。
大好きだったので、ほんとにショックでしたが、
ショックを受けてる暇もなく、勉強勉強でした。
ですが、私の母は去年くらいから職場で知り合った男の人と
交際しています。私は母から直接聞いたわけではなく、
メールを見てしまいました。
しかも、相手は妻子持ち、いわゆる不倫?関係だと思います。
毎晩のように遊びに行きます。
私は受験などのストレスを母と会話をして解消したり
支えてほしいです。そんな人との付き合いやめて
と言いたいですが、母から直接聞いたわけではないので
メール見ちゃったとは言えません。
辛いことが重なり、彼のことも思い出してきてしまい、
今は勉強なんて手につきません。
毎晩泣いて、食欲もなく、勉強やばいと思い机に向かうと
具合が悪くなり、ノイローゼ状態です。
これで志望校も落ちてしまったら
自分がどうにかなってしまいそうで怖いです。
私はどうしたらいいでしょうか。
毎日本当に辛いです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/01/14 11:59 (dion)
名前: しゅぅ

こんにちは。
受験勉強お疲れさまー
受験で大変な時に色々と不安要素が重なって大変だったね。

母親の事も元カレの事も、ただいてくれるだけで心の支えになってくれてたんだよね。
そうだね、母親は不倫って言う不誠実な事をしてるかも知れないし、それも確実じゃないし、
もしそうだとしても、母親も誰かの支えが欲しかったのかも知れないし、何も言えないね。
でも、今までしぃちゃんの話し相手になっててしぃちゃんのストレスも解消されてたのが、
あまり話せる時間もなくなってるのはしぃちゃんにとっても良くないね。
もし話せるなら、不倫の事には触れなくてもいいから、もう少し話す時間つくれないか聞いてみたらどうかな?

もしそれでも足りなければ、俺も勉強の合間でもいつでも話し相手になるから心配いらないよ。
受験まであと少しだと思うし、頑張ろう^^
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】もうどうしたらいいかわかりません。| こころの悩み相談なら。 ▲