 涙もろい |
|
- 日時: 2013/01/20 02:44 (spmode)
- 名前: 弥生
- 私は人と比べてとても涙もろいんです。
ドラマや映画の様々な感動シーンでは主人公などの気持ちに自分までもなってしまい、すぐに泣いてしまいます。 感動系の動画や、本、漫画などでも同じような感じです… 喧嘩中の親に何かを言い返すとき、友達に注意するときも喋っている間にすぐに泣きそうになってしまい、気持ちが大きくなると泣いてしまいます。
これが悩みで本気で悩んでいる というわけではないのですが… 家族とドラマを見ているときに泣きそうになったりしてしまうと、隠すのに必死です。自分で借りてきたDVDも1人のときに見るようにしています。
これは変なことですか? そして、皆さんはどうなのでしょうか?
|
|