いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】もう諦めません。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > もう諦めません。

もう諦めません。

日時: 2013/01/20 16:10 (ocn)
名前: みさき


「私を監禁してください」「睡眠薬誰かください!」に書き込んでくれた皆様へ

「私を監禁してください」に書き込んでくれた皆様
邪悪の戦士さん、nagiさん、あやかさん、 みかん◆8k9ovE8hNGAさん、yukkieさん、折原さんの5人でした!

「睡眠薬誰かをください!」に書き込んでくれた皆様
匿名さん、喪さん、しゅぅさん、ルツさん、邪悪の戦士さん、匡右さん、skyさん、もっちさん、 (*・ω・)ノパピコさん、mimiさん、柚子茶さんの11人でした!

合計15人の人に助けられました!
邪悪の戦士さんから私のスレッドを書いてくれた皆様にもう諦めないと誓ってください。と言葉をもらっていました。ですが、このままだと諦める事があると思ったので書けませんでした。なので「睡眠薬誰かください」のスレッドを作ってしまいました。
なので15人の皆様に伝えるため、スレッドを作成しました!

私は、曲にも助けられました。
ゴールデンボンバーさんの「広がる世界」でした。
気づいたら、インターネット(パソコン)をやっている時にずっと聞いていました。


15人の皆様へ
『私はもう生きることは絶対あきらめません!ここに誓います!』
たまに聞いてほしいことなど書き込んでしまうとは思いますがその時はまたよろしくお願いします!


ニコニコ動画ポップアップ再生

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう諦めません。 ( No.1 )
日時: 2013/01/20 19:43 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

応援しています。
頑張れでいいのかな?
そして、見守っていますね。

>『私はもう生きることは絶対あきらめません!ここに誓います!』
>たまに聞いてほしいことなど書き込んでしまうとは思いますがその時は>>またよろしくお願いします!

素敵な誓いをありがとう。励まされます。ありがとう。

追伸1月25日
私も「殺して」のレスにいかないほうが良いと思います。よっぽどの覚悟で戦い、救うことができる健全な心の方でないと無理です。今はあなたのことと、あなたの素敵な言葉がもっと輝く日々を送ってください。
   メンテ
Re: もう諦めません。 ( No.2 )
日時: 2013/01/20 20:07 (ocn)
名前: みさき


nagiさんお久しぶりです。

頑張るんで応援よろしくお願いします!
私もnagiさんを応援してます(*´ω`*)


   メンテ
Re: もう諦めません。 ( No.3 )
日時: 2013/01/20 20:21 (plala)
名前: mimi

nagiさんと同じくです。
素敵な言葉ありがとう。
何だか、涙がでてきました・・。

私も頑張らなくっちゃ!!

私も諦めないようにがんばります。

一緒に少しずつゆっくりと生きて生きましょう。

焦らず3歩進んで3歩下がっても、それでもいいんです。3歩進んで2歩下がったら成功です^^
時には3歩進んで4歩下がるときもあるかもしれませんが、それがずっとはつづきません。

人生はまだまだ長いんですよ。
うらやましいなあ。14歳なんて。

www、14歳にもどりたいwww.

私はいつの間にか、53歳になってしまったww

10年間暗いトンネルの中にいましたからね。

よおし、私も諦めないぞ!!
^^







   メンテ
Re: みさきさんへ ( No.4 )
日時: 2013/01/20 21:11 (au-net)
名前: あやか


こんばんは!
すごくすてきな誓い、
とてもうれしいです(*´ω`*)

わたしは中学生のころ、
そんなふうには思えなかった。
だからこそ、みさきさんのことばをきいて
本当にすてきだと思いました。

またいつでも、なんでも
お話しましょうね!
おたがい、すすんでいきましょう
(*´ω`*)♪
   メンテ
Re: もう諦めません。 ( No.5 )
日時: 2013/01/20 23:29 (plala)
名前: 邪悪の戦士

みさきさん、お久ぶりですね。

あやかさんとの話がよかったようですね。
嬉しく思います。

あやかさんに頼んだ俺の選択は間違っていなかったようですね。

俺としては、もう少し早くあやあさんに頼むべきでした、『私に睡眠薬をください』のスレッドを立てる前に。。。

そこが、俺としては、悔やまれます。

そして、自分の力なさを感じました。

やはり、脳タリンは脳タリンでした。

カウンセラーの真似事には、無理があったようです。

それが、悔やまれますし、今後の反省材料です。

『私に睡眠薬をください』の時に、キツイ書き込みをしたと思いますが、お許しを願えたら幸いに思います。

これからも、その意気で頑張ってください。

みさきさんはまだ若い、これから生きていくには他にも色々と新しい難問が、みさきさんに降り掛かると思います。
今の意気を忘れずに諦めないと頑張ってください。
お願いします。
応援しています。

最後に一言、『人生を楽しく、もっと楽しく、だって人生は一度きりだもの』
   メンテ
Re: もう諦めません。 ( No.6 )
日時: 2013/01/20 23:58 (spmode)
名前: (*・ω・)ノパピコ

こんばんは。



あなたの心の花がいつまでも枯れずに、

その時が来るまで萌え続けることを

願います。


こちらこそ、ありがとうございます。

私も諦めません。
   メンテ
Re: もう諦めません。 ( No.7 )
日時: 2013/01/22 20:09 (au-net)
名前: みさき

皆さんありがとう!


諦めないで頑張って生きていこうと思います!

あやかさんが、教えてくれた死にたくなったらどうしたらいいか?をやったら、気持ちが楽になりました!


   メンテ
Re: もう諦めません。 ( No.8 )
日時: 2013/01/25 23:06 (plala)
名前: わかめ

みさきさんもう『殺して』のスレッドに行くのは止めにしたらどうですか
From 邪悪の戦士
   メンテ
Re: もう諦めません。 ( No.9 )
日時: 2013/01/29 23:27 (au-net)
名前: みさき



そうだね。
優梨愛さんにも迷惑かけてしまってますもんね。


   メンテ
Re: もう諦めません。 ( No.10 )
日時: 2013/01/29 23:33 (au-net)
名前: モッサン




みさきさん、あのもっちでまえやってたものです。
応援してます!!
   メンテ
Re: もう諦めません。 ( No.11 )
日時: 2013/01/29 23:37 (au-net)
名前: みさき



ありがとうございます!


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】もう諦めません。| こころの悩み相談なら。 ▲