里緒さん ( No.1 ) |
- 日時: 2010/08/01 21:27 (ezweb)
- 名前: くろねこ
- うつまではいかないと思いますが、1つのうつかもしれません。
里緒さん。別れて新しい出会い見つけましょうよ。そんなに、自分を自傷しないで下さい。大切な体です。 こうして相談できるのも、里緒さんの体が健康だからですよ。まだまだ若い。出会いもたくさんあります。 少しずつ前に進んで下さいね。
|
ありがとうございます ( No.2 ) |
- 日時: 2010/08/01 21:58 (ezweb)
- 名前: 里緒
- お返事ありがとうございます。
でも、彼のことはまだ好きだと思うんです。 楽しかった頃を思い出してときめいたり、一緒に語り合った将来を想像したり。
とにかく切らないように気をつけたいです。 こんな長文をわざわざ読んでくださり、本当にありがとうございます!!
|
これから ( No.3 ) |
- 日時: 2010/08/01 22:53 (ezweb)
- 名前: くろねこ
- 里緒さんがしっかりこれからの未来を見つめてしっかり頑張って下さい。
いまはどのような状況か分かりませんが、夢と現実はしっかり区別して、頑張って下さい。
|
本当に… ( No.4 ) |
- 日時: 2010/08/02 22:52 (ezweb)
- 名前: 里緒
- ありがとうございます。
初めて利用した者にこんなに親身になっていただくだけで救われた気がします。
|