いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】わかっているのに。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > わかっているのに。

わかっているのに。

日時: 2013/03/04 20:30 (spmode)
名前: 呆然

仲良くしなきゃいけないのに
どうしても嫌な事しか考えられなくなります。
あとから考えたら駄目だってわかってるのに。

そのせいで友達いなくなる気がします。
現在タメだった子に嫌がられてるのかな…
冷たいって感じがします。
そう思うんだったら、直さなきゃいけないのに

イエローページ

Page: 1 |

Re: わかっているのに。 ( No.1 )
日時: 2013/03/27 14:09 (dion)
名前: 佐池裕望

嫌なことが考えられるんだったら、
良いことも考えられると思うよ。

あとからでも、駄目だってわかるなら話は早い。

すぐ行動に移さないで、よーく考えてから実行しよう!


お互いを認め合い、尊重し合うことができたなら、
きっとうまくいくと思うよ!!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】わかっているのに。| こころの悩み相談なら。 ▲