いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】年下の友達と| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 年下の友達と

年下の友達と

日時: 2013/03/18 02:49 (ocn)
名前: ロンドン

高校生です。年下の友達と遊ぶことが多いです。それって変ですか?
理由はただ単にその友達が楽しいし話やすいからです。

親には駄目って言われますがなぜでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/03/18 12:14 (wind)
名前: かゆがも

> 高校生です。年下の友達と遊ぶことが多いです。それって変ですか?
> 理由はただ単にその友達が楽しいし話やすいからです。
全然、おかしくないと思いますよ。

> 親には駄目って言われますがなぜでしょうか?
社会に出ると幅広い人とコミュニケーションをとる必要があるからでしょう。
私の仕事の仲間、顧客、いずれも年上だったり、同じぐらいの年齢だったり、年下だったり、様々です。
ですから親御さんは友達づきあいが偏っていると将来苦労すると心配したのでは、と思います。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】年下の友達と| こころの悩み相談なら。 ▲