 相談したい |
|
- 日時: 2013/03/24 18:53 (softbank126078029070.bbtec.net)
- 名前: にんじん
- 生きているのが辛くて、もう駄目だって思うから誰かに相談しなきゃって思うのに人が怖くてどうしていいかわからないです。特に知り合い程、怖くて同じお医者さんに長く通える自信がありません。病院は調べてもそもそも予約の電話が怖くてたまりません。
具体的に何が辛いのか自分でもわからなくて、言葉にしようと思うと先に涙が出てきてしまいます。段々考えることも億劫になって、こうして文字を打つのも嫌になってきて、全部嫌だって投げ出して怠けている私が駄目なんだと分かってるんですけど、どうしようもなく辛くて、また涙が止まらなくて独りが怖くて、どうしたら今を乗り切れるんでしょうか。みんなはどうして笑って生きられるんでしょうか。
|
|