いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】無罪を認めてほしい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 無罪を認めてほしい

無罪を認めてほしい

日時: 2013/03/25 12:56 (pcsitebrowser)
名前: あやっぷ


高校を卒業し、親友が mixiでマイミクしてくれたことから、仲直りできました。

しかし、この仲直りを気に入らない人たちがたくさんいて、私は困っています。

せっかくの仲直りなのに両親も怒っています。

私は悪いのでしょうか?
教えてください。


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/03/25 15:50 (wind)
名前: かゆがも

> しかし、この仲直りを気に入らない人たちがたくさんいて、私は困っています。
>
> せっかくの仲直りなのに両親も怒っています。
その仲直りした方ですが、もし素行の悪い方でしたら、あなたが仲直りすることを喜ばない友人はいるでしょうね。
ご両親も心配することでしょう。
   メンテ
返事 ( No.2 )
日時: 2013/03/25 18:31 (pcsitebrowser)
名前: あやっぷ


後輩にマイミクから外されました。
仲直りが気に入らない人って何考えてるのですか?


   メンテ
無罪を認めてほしい  ( No.3 )
日時: 2013/03/25 18:35 (jp-t)
名前: ななか

その 仲直りした相手が

みんなに嫌われている?

だから あなたがその嫌われてる相手と仲がいいから

みんな嫌がっている。


こんな所じゃないでしょうか?(´・ω・`)
   メンテ
返事 ( No.4 )
日時: 2013/03/25 19:19 (pcsitebrowser)
名前: あやっぷ


そうなのかな?
やっと本当の友情を感じたのに
周りに嫉妬されるなんて悔しいな。

まだまだアドバイス待ってます!


   メンテ
アドバイスする人たちへ ( No.5 )
日時: 2013/03/25 21:24 (pcsitebrowser)
名前: あやっぷ


私は悪いのか
教えてください。

仲直りしたぐらいで何故親に怒られたり、同級生や先輩、後輩が気に入らないとなるのでしょう?

詳しく教えてください。

お願いします。


   メンテ

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】無罪を認めてほしい| こころの悩み相談なら。 ▲