よろしくお願いします ( No.1 ) |
- 日時: 2013/03/29 16:49 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- スレッド立てた時間。
16時44分。。。444(死死死) なんか嬉しい(笑)
にこさんも病院でしたか! 採血楽しかったです毎回してほしいぐらい。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.2 ) |
- 日時: 2013/03/29 16:51 (panda-world)
- 名前: にこ
- 文面が一新したね
なんかちょっと前向きだね ただタイトルに死っってw 3なのにシですか。4でシにしても…
こちらこそ一人にしないでください (私が言うと嘘臭さー) 先に行ったらごめんなさい(笑)
またまだ仲良くしてもらえますか?
追伸 先に進むなら生きて進むならおいてっていい
|
…。。。 ( No.3 ) |
- 日時: 2013/03/29 20:25 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- また今日も泣きそう。
にこさん。前向きに見えますか?ワタシ的にはぼーっとしながら立ち止まって後ろばっかりみてますけどね。
私の方こそ先に逝きますよ。 こちらこそ死ぬまで仲良しでお願いします(^人^)
先に進めないと思います。だから死なないかぎり置いていきません。
病院にて(診察)
イライラが無くなった分落ち込みが… 医・それは薬のせいじゃなく何かがあるから落ち込むんだよね
あと…髪の毛を抜いたり…切ったり… 医・あー抜毛癖だねー貧血になると髪の毛食べたり氷食べたりする人が…
心の中・貧血かどうかは分からないけど全部当たってる(笑)
ということで血液検査することに。次回の診察の時に聞いてくださいとのことで、来月まで待たなきゃいけないのか。早く結果聞きたい。
愚痴。受付の人に診察受付したらすぐ血圧計ってください。って言われた
あのー私の前に計ってる人がいたんですよーだから計れなかったの!なんなら台数増やせ!移転する金あるんだから1台ぐらい平気だろ!!
女性の日に採血したら普段採血するより数値とか違うの?
|
号泣 ( No.4 ) |
- 日時: 2013/03/29 21:49 (panda-world)
- 名前: にこ
- > また今日も泣きそう。
一緒に泣くか?私はすでに独り言を言いつつ泣いてます > にこさん。前向きに見ますか?ワタシ的にはぼーっとしながら立ち止まって後ろばっかりみてますけどね。 ちょっと見える。ぼーっとしながら今横向きなんじゃないかな。幽体は前向いてるけど本体は横向き。
> 私の方こそ先に逝きますよ。 > こちらこそ死ぬまで仲良しでお願いします(^人^) 順番的にはわたしだってば。若人はもっとあとできなさい。 死ぬまで仲良しか〜ウンいいね。ちょっと救われた。 > 先に進めないと思います。だから死なないかぎり置いていきません。 いやいけそうだよ?今なら怖さもマシだから。怖さが明るいドキドキに変わるといいね (どれ。あー透視すると、多少泣きイラつきはすれどもすんなり馴染めそうなのになぁ)←はいそこ!偽とかエセとかガセとか言わないー
> > あと…髪の毛を抜いたり…切ったり… ちゃんと申告してるんだね、エライ。先生と信頼関係があるんだね。 おんちゃんの先生はよく見てくれて優しそうでいいなぁ。大きい病院?
> 女性の日に採血したら普段採血するより数値とか違うの? どうなんだろう?
報告 通院でガックリ
|
泣けないんだよー ( No.5 ) |
- 日時: 2013/03/30 01:32 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 泣けない。泣きたいのに。泣きたいよ
CD、DVD、想像…全部試した。泣けない
ボロボロ泣きたい。
にこさん。 優しい先生です。病院は…小さいのかな…?1階がクリニック、2、3階はデイケアです。建物も大きくないので小さいと思います
病院変えてみたら…って大変ですよね汗
|
No.5に対する返信 ( No.6 ) |
- 日時: 2013/03/30 18:02 (panda-world)
- 名前: にこ
- > 泣けない。泣きたいのに。泣きたいよ
今更だけど哀しい(泣けるかわからんが)話をしてあげようか。 私、遠足の記憶が一度しかありません。それは全て参加できなかった物が多かったから。障害があるため足でまといになるので行けなかったんだよ。 そのたった一回の遠足の記憶、お弁当の時、一人だったこと。仲間外れにされていたので当たり前といえば当たり前。でも先生すら隣にいてくれなかった。 誰も一緒に食べてくれる人がいなかった。私は泣くのを我慢しておにぎりを食べた。(完)想像力に任す
> ボロボロ泣きたい。 そこまで泣ける話ではなかったか。 あとはフランダースの犬でもみてください。 金曜日はそんなふうになってたよ。今は泣き疲れて…
> 優しい先生です。病院は…小さいのかな…?1階がクリニック、2、3階はデイケアです。建物も大きくないので小さいと思います うちのとこはマンションの一角だから、おんちゃんとこは中くらいだ でもデイケアも備えていてって聞くとそこそこだよ。 > 病院変えてみたら…って大変ですよね汗 今それもしてみようかって思ってる。 カウンセリングももう一回始めたんだよ。
|
おんちゃんへ ( No.7 ) |
- 日時: 2013/03/30 21:19 (panda-world)
- 名前: にこ
- ちっとも哀しい話じゃなくてごめんです。
おんちゃんには笑って生きてほしいと願ってますよ。 時には血圧計のことみたいにイカってみたり いまある喜怒哀楽苦を大事にしてほしいと思っているよ。
たまに笑かしてもらったり、ありがとね
怖いものは幻想です。創り上げたもの。だから出ておいで〜。 でも心は本物、おんちゃんが育んできたもの。 何より優先されるベキ自分の気持ちをコントロールし大事にして進もうね。 病気ともうまく付き合っていけるといいね。
うまくまとまらなかったけど伝えたかったから
|
じゃあ私もお話を一つ ( No.8 ) |
- 日時: 2013/03/31 19:54 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 中3(は不登校だったのですが大好きなチュートリアルの出身地ということで行っちゃいました)の修学旅行 最後の行き先
清水寺。約1時間の自由行動。独りでした。 自由行動でーすあまり奥には行かないようにー!
〇〇一緒に行こー!
そんなお誘い一切ナシ。
頭の中⇒清水の舞台から飛び降りる… 飛び降りてやろうかしら。
なんとなく飛び降りず、一人で歩き回る。先生は何も言ってくれない。
そういえばバスの席独りだった。 新幹線は3人だったけど2人はどっか行って2時間ぐらい独り。
ダメだ。苦しくなってきた。もうやめよ…消すのもったいないから投稿します
|
修学旅行 ( No.9 ) |
- 日時: 2013/03/31 22:48 (panda-world)
- 名前: にこ
- 私の修学旅行も清水寺だったよ
もちろん一人旅状態でだれも班にいれてくれなかったから。 就寝部屋は割り振られたものの布団は廊下という仕打ちを受けました。 誰かとも話すことなくそこに存在してないかのように…。
|
もう分からない!!!!!! ( No.10 ) |
- 日時: 2013/04/01 00:18 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 切ってみた。痛み、血…最近何かが違う。こんなんじゃない。
? 何を求めている?
同情?愛情?痛み?罰?
全く分からない。何?なんだ?
Coccoさんの暗い曲、激しい曲聴いても何か違う。
本当に分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない……
何なの? あーその症状は〜だね!と言ってくれる人はいないだろう…ね
分からないんだ。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.11 ) |
- 日時: 2013/04/01 00:33 (panda-world)
- 名前: にこ
- それはきっとおんちゃんの本当の心が外に出て
生きる意味を探したいって思い始めたのでは? あったかい光の方に幽体は向いている
傷は大丈夫?痛かったね。 ちゃんと手当てしましたか?
私もだけど意味がすこしづつ違ってるのは 何か変化が起きるんだよ。
作業所からでもいい自信はあとからでもいい 何か新しいことが始まるといいね これを機に二人で更生しようか。 もうやらないとお互いの事を胸におき誓いでも立てるか? あとは支え合おうとしかならないけど
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.12 ) |
- 日時: 2013/04/03 20:03 (panda-world)
- 名前: にこ
- 今日会社の荷物整理に行った
振り返ったら我慢できなくて泣きながら整理した
家に帰ってきて号泣した
報告
|
強い睡眠薬ほしい ( No.13 ) |
- 日時: 2013/04/03 20:55 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- なんか落ち着かない。なぜ。ここ数日ずっと。些細なことで心臓がドキドキ 不安 …これも病気の症状なのかな。
もっと強い睡眠薬ほしい。次回行ったら変えてもらおう。
早く寝たい寝られない入眠剤飲もう。
泣けない。泣き叫びたい どうしたら泣ける?CD・DVD全部無理 前は泣けたのに。
にこさんの言う通りなにか起こるのかもしれない 怖いことではありませんように…。。。
更生…私は無理だと思います。いつカッター捨てられるかも分からないし…一生無理かもしれない(*_*)
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.14 ) |
- 日時: 2013/04/03 21:17 (panda-world)
- 名前: にこ
- 幽体は前に進もうとしているのかもしれない
ざわつくのは進みたい葛藤かもしれない
怖いことは起きないよ ついてるから。大丈夫。怖くない。 灯りだってついてるから
眠剤は相談してみようね
|
罪を償う為には ( No.15 ) |
- 日時: 2013/04/04 21:36 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 産まれてきてしまったこと病気になったこと色んな方々に迷惑をかけてしまった、している
この罪を償うには死ですか。 死ねばいいのです。なにも変われない変わる気がない行動しない 身内は本当はどう思っているのだろう。邪魔なんだろうか。私さえいなければ。。あの時死んでいたら…私にはなにもつらいことも悲しいこともない。なのに涙が出てくる。生きててごめんね。おじいちゃん。いつ逝くか分からないけど待っててね。逝く世界はおじいちゃんと違うところだけどお墓は同じだね。
にこさんいつもありがとうございます。励ましてもらっているのに私からは何もできません。お許しください。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.16 ) |
- 日時: 2013/04/04 23:58 (panda-world)
- 名前: にこ
- そんなことはいいんだよ
私がしたいからしてること。
おんちゃんが好きだからやってるの。
一緒にひとまず踏みしめよう
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.17 ) |
- 日時: 2013/04/05 00:15 (panda-world)
- 名前: にこ
- 人は誰でも罪を重ねて生きています。
大なり小なり。 ってよく聞かない? 私だって苦しいよ?生まれてきて迷惑ばっかかけて お金もいっぱいかけて生きてきた。
夢見るのは死ですが、おんちゃんが夢見るのはトンネルを出ること 私はそれを見届けたい
生きてることが罪だなんて思わないで せっかく産んでくれたお母さんがかなしむぞ。
罪があるなら生きて償おう。 一緒にやってこう。私も罪だらけだから、背負うよ。背負わせてよ。
泣いてもいいわめいてもいい。私も泣く。抱きしめてあげるから ただ生きてることでいいんだよ。ここにいるだけで良いんだよ。いてほしいの。いることで安心するんだよ?
大事な大事な人だよ! おんちゃんも思ってくれてるよね? でもどう思われても私にはかけがえのない愛すべき大事な人だからね。忘れないで。そばにいたい。
|
ドサッ。 ( No.18 ) |
- 日時: 2013/04/08 21:37 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- ぼちぼち元気になった。また願望が出てきました。熱にうなされ腹痛、吐き気にお見舞いされ…このまま死ねたらいいのにって思ったけど規則正しく薬を飲み今に至る。
なんか分からないけど死にたい。自殺を考えられるほど元気になったってことか。(心以外) 泣きそう。 落ち込みと今と将来の悲観、願望、一気に来た。死にたい。 何だか空しいです。
nagiさんへ 雑談の方へコメントありがとうございました さっき気づきました…ゴメンナサイ。すごく嬉しかったです(>_<。)
にこさんいつも本当にありがとうございます。 >そばにいたい 感謝です。嬉しいです(^^) にこさんは大事な心友ですニ
おぉーい涙が流れて来たぞー作業中止〜!(by、HBCラジオ・アキトム!より)
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.19 ) |
- 日時: 2013/04/08 22:27 (panda-world)
- 名前: にこ
- 残念だったな。人はそう簡単には死ねないし、私が皆が死なせないのさ。
いろいろお見舞いされて大変だったね。 痩せた?やつれた?まだまだ大事にね。 願望だけは元気になったとか…厄介だな。 願望なんて熱で死滅しちゃえば良かったのにー。
引き続き水分とってよく休むように。 泣いたら泣いた分の水分も補給しましょう。
|
おんちゃんへ ( No.20 ) |
- 日時: 2013/04/11 18:26 (panda-world)
- 名前: にこ
- 明日、社内面談がある。
そのせいか体調が悪い。 安定剤も効かない。 明日が怖い。でも行かなきゃ。 助けてー。
気分転換にコメ書いた。
|
おんちゃんへ ( No.21 ) |
- 日時: 2013/04/12 13:28 (panda-world)
- 名前: にこ
- 面談から帰ってきました。
ただいま(生きていうのは久々?)
あー生きてるって面倒だけど 進まないと!わかっちゃいるんだがな。 進友!進めそうか?
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.22 ) |
- 日時: 2013/04/12 22:36 (panda-world)
- 名前: にこ
- おんちゃんへ
人ってすごいね。 一人でもすごいのに。
掲示板がビックリな事に(ガクブル)
おかげで生きてる。生かされてる。 そして何よりおんちゃんのお守りもある! おんちゃんの影ながらの声も聞こえるよ。
避難所のカフェより心友へ
追伸 こないだは交番で保護されてました
|
おんちゃんへ ( No.23 ) |
- 日時: 2013/04/13 12:48 (panda-world)
- 名前: にこ
- ヤケ薬したけど
旅には出なかった。 ただいま。
|
お帰りなさい ( No.24 ) |
- 日時: 2013/04/13 22:51 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- にこさんやっぱりすごい。私も思います。文才あります。うらやましい…憧れだ(笑)
さっき切りました。腕と今回久しぶりの足首。ほんの少し。 手当て⇒ティッシュに包帯 足首はティッシュにハチマキ
手首切れたらもーっと幸せなのに。切ったらバレるし怒られるし。 改めて生きててもしょうがない、取り柄がないと思いました。 私が逝くのもそろそろだ。(とか言っていつの話になるのやら)
私が今働いてなくてもちゃんと日本は動いてるでしょ?じゃあ生きてても意味ないわけ。でも死ねないわけで。
不要品回収車のあのうるさい声聞くと私も連れてって処分してください と毎回思う
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.25 ) |
- 日時: 2013/04/13 23:47 (spmode)
- 名前: nagi
- 恩ちゃん
ティッシュは繊維が残るから、ガーゼなどがいいよ。 苦しい?
みてて二人とも心配だな!心配( ; ゜Д゜)です。
かける言葉が見つからなくてごめんなさい。
でも、どうか、お願いしますm(__)m
|
No.24に対する返信 ( No.26 ) |
- 日時: 2013/04/14 00:11 (panda-world)
- 名前: にこ
- > にこさんやっぱりすごい。私も思います。文才あります。うらやましい…憧れだ(笑)
どこらにあるのか自分でもよくわからないんだけど。 頭の中の構造がオカシイことになってるからじゃない? 褒められなれてないから嬉しいやら恥ずかしいやら。 詩人になるか?なんか本気で詩を書くか? > > > さっき切りました。腕と今回久しぶりの足首。ほんの少し。 > 手当て⇒ティッシュに包帯 足首はティッシュにハチマキ あーいかんな。せめて一箇所にしとこうよ。控えよう!堪えよう! おんちゃんが傷つくと私も痛いです。心も痛いです。傷大事にね。 月一の採血があればなー。あと献血出来る体だったらよかったね。 癖はなかなか抜けないがお互い減らして行こう。
>取り柄がないと思いました。 私にだってないぞ。知能指数が危ない! > 私が逝くのもそろそろだ。(とか言っていつの話になるのやら) おんちゃんは社会に出るのー。それを見届けたい。 まだまだまだまだ逝かない!皆に生かされてるんだよ? > 私が今働いてなくてもちゃんと日本は動いてるでしょ?じゃあ生きてても意味ないわけ。でも死ねないわけで。 私だって働いてないよ?意味も感じないけど。まあ確かに日本は回ってるけどさ。 おんちゃんは何だって生きてることに意味があるのだよ。そこにいるだけでいいんだよ?私には必要です! > 不要品回収車のあのうるさい声聞くと私も連れてって処分してください と毎回思う 私には大事なものなので出しません! 私こそ出してくれー
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.27 ) |
- 日時: 2013/04/14 00:26 (panda-world)
- 名前: にこ
- うまい棒分けてあげるから。
一緒にやってこう?一緒に社会に出るんだ。 おんちゃんには秘めた力があるはずだ。 トンネルも明るく照らされてきてほしい
さて、うまい棒、何味がいい? サラダ、テリヤキ、明太子、チーズ、あとは 麩菓子いる? チョコレートは?ラムネは?チョコパイは? キャラメルポップコーンもあるよ?(見舞いかよ)
分けたげてもまだあるから、それは一緒に食べよう。
|
地獄通信>地獄少女 ( No.28 ) |
- 日時: 2013/04/14 22:56 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 周りの人からしたら お前に何苦しいことあんのよ!
って言われそうだけど…苦しいです。
nagiさん。まだ海底は譲ってもらえませんか?
ティッシュだと楽しめるんです。朝起きてバリバリっと剥がすとまた血が出てきて嬉しいんです…
にこさん。 うまい棒おいしいですよね〜安くて好きです じゃあ明太子くださいな。 お菓子パーティーしましょう。炭酸飲料で。ぐだぐだうだうだばりぼりごくごく…Zzz。。。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.29 ) |
- 日時: 2013/04/14 23:53 (softbank126084022196.bbtec.net)
- 名前: nagi
- ダメです!
海の底は来ないでください。 もう思い出したくないほど、恐ろしくて、暗くて、息ができなくて、だれもいなくて、聞こえない。静かすぎて、長くいると怖ささえもなくなる。 人間ではない。 誰にも気づかれない。 叫んだところで、伝わらない。空気がないから、響かない。 冷たく、触れる生き物はないかもわからない。 自分は何者なのか、だれにも愛されない。 自分が、生き物とは思えない。鏡に映る自分は人ではない。
薄気味悪く、日に当たらず、透けるような体と魂。 そんな私につきあえたのはよしおさんとららさんだけ。
いまもストイックに自分と戦っています。パニックになっても吐いてもいいから、街に出る。人がいるところは怖い。 何で、洗濯に一日がかり。インフルエンザより辛いからだ。 そんなところは誰にも明渡せない。
地上に来て、玉手箱を置けたら、たちまちおばあさんだよ。 世の中が変わってる。ニュースも怖くて見れない。殺人と聞こえるたび恐怖に駆られ、番組を変える日々。お笑いが分からない。笑がまぶしい。
娘曰く。竜宮城から帰ったら、300年。誰もいない世界。失うっていく人たち。玉手箱開けたら即死だわってさ。
そんなところへは呼べません。明け渡せません。 苦しい戦い。勝てる?やまない過呼吸、不眠、仕事、夫からの威圧、冷や汗ものの腹痛。片頭痛。聞こえなるかもしれない繰り返す突発性難聴。メニエールまだまだるよ。
病の総合庁舎だからね。 これでもここへ来た時はほぼ回復期、もっとひどい地獄を見てきたから… まだまだあるぞ! だから、深海は駄目です。
にこさんも恩ちゃんも
もちろん誰も…
|
No.28に対する返信 ( No.30 ) |
- 日時: 2013/04/15 01:43 (panda-world)
- 名前: にこ
- > 周りの人からしたら お前に何苦しいことあんのよ!
> って言われそうだけど…苦しいです。 苦しいよ。苦しんでる。私だって。
> > にこさん。 > うまい棒おいしいですよね〜安くて好きです > じゃあ明太子くださいな。 いっぱいあげるよ。だから笑って?「い」ってしてみ。 > お菓子パーティーしましょう。炭酸飲料で 何の炭酸がいいかしらねー。何が好き? そばにいるつもりです。 妄想で勝負です、得意でしょ?
|
知らんけど ( No.31 ) |
- 日時: 2013/04/15 19:58 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- nagiさんにこさんありがとうございます。
現在、落ち込んでます。別に何かがあったわけではありません。 じわじわ沈んでいきました。 これも症状……?(ため息)
死ねないけど死にたいです。 モヤモヤします。 ざわざわ?
あーーーーーーー(泣)(泣)(泣)(泣)
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.32 ) |
- 日時: 2013/04/15 22:27 (panda-world)
- 名前: にこ
- おーい大丈夫か?
病気に心を許すな。
沈んでるならあげてやるぅ 手を出しなさい。 お菓子をあげよう! プッチンプリンもあるぞ。
|
上げないでください ( No.33 ) |
- 日時: 2013/04/16 21:58 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- …。。暗い。辛い苦しい訳わからない とにかく死にたい。
ドロ沼の底に沈んでます。 モヤモヤします。
辛いです。永遠に安らかに寝ていたいです。
死にたいです。今日はまだ自傷していません。したいです でもしたら心の傷が増えるだけです 落ち着きたいです 死にたいです 私が消えればラクになるんでしょう?
最近は夜になると暗い。落ち込む。クスリ効かない
にこさん生きてますか? コメントくれるならこのスレ上げないでください。お願いします…私はメロンソーダ(アイス乗っかってるやつ)が好きです
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.34 ) |
- 日時: 2013/04/16 23:08 (panda-world)
- 名前: にこ
- 生きてますよなんとかね。
夜ってなぜか人を不安にし怖さを持ってるよね そして心を揺さぶってくる。ざわつかせる。落とす。
そんな夜が嫌いです。
自傷を耐えているのは苦しいが偉いです。持ちこたえよう。 そのままその気持ちでいこう そう自分が傷ついて苦しむを繰り返します よく気づいたね。私も同じだ。
私も沈んで自分のスレすらあげられてないけど。 一緒に浮き上がろう。
たすけるべく参上!大丈夫だそばにいる!
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.35 ) |
- 日時: 2013/04/17 17:14 (panda-world)
- 名前: にこ
- おんちゃんへ
大丈夫ですかー? 大事なことなのでもう一回 大丈夫ですかー?(大声で)
お互い様だけど夜に負けないよう気を引き締めてこう。 薬は先生に相談してみようね。今度はいつ? 私は24と26日。私も薬相談してます。
今日はクリームソーダにしましょう。 私は豚汁で…ってなんで味噌汁なんだー。 改めて私はコーヒー牛乳で。 この前二駅先に駄菓子屋を発見した。 そして15分ほど行くとかーなーりーデカイ駄菓子屋を発見。 お菓子を買いましょう、 そんでもってお菓子を一緒に食べましょう。
|
アタマイタイ。 ( No.36 ) |
- 日時: 2013/04/17 21:17 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- やりました。自傷。7時ぐらいにベッドに。またイロイロネガティブに考える。⇒自傷が頭に浮かぶ。生きてる意味わからない。⇒自傷開始。今日は二の腕にゴムつけて切ったらいつもの倍出ました。とは言ってもたったの2mlですが。
そのおかげかわからないケド頭がちょっと痛い
変わったトコ切ってみました 手の親指の付け根?って言うかわからないけど…。
にこさんへ 私も26日です。4週間に1回です。 なぜ豚汁(笑) 駄菓子屋さん。ウチからすこし離れた所にもありますよ 小学生の頃よく行きました。
なにか食べてください。心配です(*_*)
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.37 ) |
- 日時: 2013/04/17 22:38 (panda-world)
- 名前: にこ
- おんちゃんのが心配やー。
おんちゃんが傷つくと私も痛いです。 心が痛いです。 でもおんちゃんのがもっと痛いはず。 心も傷も痛いでしょう(泣) そばで止めてあげることができないのが悔しいです。 どうしたら全部取り除いてあげられるのか。
血を出す工夫をしない!そんなこと考えちゃダメです。
自傷すると心が傷つくって気づいたね。 私はおんちゃんの言葉で気づかされました。ありがとう。
お互いにそうなる前に全部吐き出すことが出来たら どうしたら生きて楽になれるか私と一緒に、ここの皆と一緒に考えられたら、ゆっくり進むことができたらいい。どうか共に前を向きましょう。
追伸 夜は豚汁です。
|
耐えられるのは ( No.38 ) |
- 日時: 2013/04/21 21:53 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 自傷耐えられるのは最近は1日か2日。前に比べたら耐えられなくなった。入院する前は毎日昼、夜切ってた。一回のリスカとアムカで最高70ml出血(少ないのかな)したこともあった。それに比べたら軽くなった
つまり今日が危ない。 自分に言い聞かせる。
切ったら心の傷も増えるよ それでもいいの? 切っても変わらないよ 前みたく毎日切らないと落ち着かなくなるよ
……自分への罰罰罰罰罰罰罰×無限…。。 傷見るとあぁ。生きてる。生きてきた証。血、出れば出るほど嬉しい
苦しいよ(どこがだ) 辛い(何もしてないくせに何言ってる) 怖い(逃げてるだけ) 寂しい(体でも売るか?) 生きてる意味価値ナシ(生きてるだけで何もしない。邪魔者だ。お前なんか死んでしまえ) 某人さんに静かに優しく抱きしめてほしい(抱きしめられたら号泣だわ) 本当はお母さんに抱きしめてもらいたい
現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避。あの頃の私はどこへ行った もう戻って来ない 涙が止まらない。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.39 ) |
- 日時: 2013/04/21 23:35 (panda-world)
- 名前: にこ
- 頑張って耐えるんだおんちゃん
そう気がついたことは前進してる だから自分を守れるんだ!守ることができるんだよ。 遅くなってごめん ここからだけど心はそばで見守ってるからね。
泣きなさい。泣きつかれて眠りなさい。 余計なことは考えない! そんなことはない!私にはそう思えないし必要だ。
|
No.38に対する返信 ( No.40 ) |
- 日時: 2013/04/22 00:01 (panda-world)
- 名前: にこ
- > つまり今日が危ない。
乗り越えよう。今日もその先も。
> 切ったら心の傷も増えるよ それでもいいの? 切っても変わらないよ 前みたく毎日切らないと落ち着かなくなるよ 気づいた事は前に進もうと戦ってる証。それだけでも大きな一歩だよ
> ……自分への罰罰罰罰罰罰罰×無限…。。 何にも悪いことしてないじゃないか。
> 傷見るとあぁ。生きてる。生きてきた証。 そうだね、生きてるよ!生きてきてるんだよ。ちゃんと生きてそこにいる。 存在してくれているから出会えたんだよ。 なんにもわかってないかもしれないけどそれでも。 > 苦しいよ(どこがだ) 苦しいね。 > 辛い(何もしてないくせに何言ってる) 私も辛い。同じだ。 > 怖い(逃げてるだけ) 私も怖い、逃げてる。 でもおんちゃんは前に進もうという気持ちが出てきていると思う。 > 寂しい(体でも売るか?) じゃあ私が買います。でもダメです。 > 生きてる意味価値ナシ(生きてるだけで何もしない。邪魔者だ。お前なんか死んでしまえ) 死んだらいやだ。かなしい。とてもかなしい。 神様どうかおんちゃんを守って下さい。お願いします。頼みます。
なくなったら作ろうって言うのは簡単だけど難しいのは分かってるよ でも取り戻そう。戻れるよ信じよう。
> 涙が止まらない。 これ読んで心を聴いて私も泣いてこれ書いてる
|
まーわるまーわるよ♪ ( No.41 ) |
- 日時: 2013/04/22 16:41 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 祖母:「アルバイト探さないの?元気なんだから」
私:「元気元気って言わないで。好きなことはできるけどイヤなことは…」 祖母:「なに言ってるの?みんな我慢してやるんだよ」
また罰が必要モ私が悪い。今日の夜中(1時〜2時)ずっと髪抜いてた。左側の髪が少し軽くなった。つむじに沿って抜いてるからまだハゲてない。頭皮をガリガリ掻く。かさぶたできる⇒無理矢理剥がす。血が出る⇒かさぶた⇒剥がす……。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.42 ) |
- 日時: 2013/04/22 17:15 (panda-world)
- 名前: にこ
- 元気元気って私の回りも口うるさく言うよ。
その度に「出来ないし心の準備もないし簡単になれるか!」 「元気の基準てなんだよ」と思ってしまう。 思うだけじゃなく実際に「簡単になれるか!何が基準だ?!」と上司に言った。「私だって好きでこうなってる訳じゃない!この気持ちが普通の人にはわかんないんだろうよ」とも言った。 おんちゃんだけじゃなく私も思うこと。
でも進もうと戦ってるようには見える。
だから罰なんて必要ありません。
|
やっぱり、、 ( No.43 ) |
- 日時: 2013/04/22 23:27 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- >罰は必要ない
死ねない罰となにもしない罰自業自得の罰…いろんな罰があります。
やっぱり書けない。某人さんへの手紙。いっぱい言いたいことあるのに。
3人で暮らしたい。ちゃんとした両親で自分もしっかりしている…笑ったり旅行行ったり…したかった。寂しすぎる。空しい。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.44 ) |
- 日時: 2013/04/23 08:16 (panda-world)
- 名前: にこ
- 寂しい思いをさせたね。
今更参上。
死ねない罰ならば私も受けよう、必要だろう。 何もしない罰ならば、それも私も受けよう
罪は私も背負ってる。 どうかそんなに罪の意識を持たないで。
そして私も家庭を知らないよ。 あったかい家庭なんて知らないし、ねたましく思えるし、また同時に羨ましくもある。普通と言われるようなことなに一つしてこないしできなかった。 34年間を笑って過ごして生きてみたかった。 家族旅行もいいね。 どんなのが家庭なのか全く分からないけど、 おんちゃんはこれから一歩出れば作ることもできると思う。理想が現実になること願っています。
手紙、2行でもいいから書いてだしなさいな 某人さんも言っていたでしょう? 書こうよ、ね?
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.45 ) |
- 日時: 2013/04/23 12:10 (spmode)
- 名前: nagi
- 初めの一歩
まず手紙書こう。 出さなくてもいい。思いを全部書こう。
そして出す勇気なかったら。
中身なしで出せばいい。
勇気を出して、踏み出してほしい。
前に進みたい?
追伸 スレ上げの件、ごめんなさい。そして、キツイ質問ごめんなさい。これ以上何を頑張るの?と思うことでしょうが、上なぎや下なぎなら言います。大切な娘だから、頑張ろう…って みんなに避難される覚悟で思っていたことがありましたが、諦めます。 痛いところに触れて、ごめんなさい。無神経な発言でしたね。
|
わーわーわー ( No.46 ) |
- 日時: 2013/04/23 18:22 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 前に進みたいのか……?
元気な自分より少し病んでる自分が好きなんです
意味不明。
手紙出してみようか出すまいか…翌ヘぁ。悩むー(/・_・\)...。
このスレ上げないでください。お願いします…
|
スレ上げないで ( No.47 ) |
- 日時: 2013/04/24 17:25 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 私が死んだら悲しんでくれるかもしれない。でもその悲しみの中には(死んでくれた)喜びがあると思う。(私がいなくなったことで)何かが軽くなる、今まで詰まっていたものがとれる。私が死んだら周りの人はどれだけ楽になるんだろう。私がいなかったらどんな楽な、ストレス、心配のない生活ができたんだろう…
昨日、また家族3人で笑いながら暮らしている想像をした。涙が止まらなかった。病気治して結婚して出来なかったことをすればいい、そう思う人もいると思う。違う。甘えたい抱き着きたいいろんな話をしたいお母さん!と呼びたい…。
|
やっぱり無理だった ( No.48 ) |
- 日時: 2013/04/24 23:39 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- ロック、解除。淋しくなった。
にこさんやnagiさんからコメントないと寂しい怖い
抱きしめてください…温めてください。
スレは絶対上げないでください!
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.49 ) |
- 日時: 2013/04/25 00:26 (softbank126057219150.bbtec.net)
- 名前: nagi
- おんちゃん
あがちゃってるよ(*^_^*) 一応スレッドトップは外しておくわね。
お帰りなさい。 まずは送ります。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.50 ) |
- 日時: 2013/04/25 00:31 (spmode)
- 名前: nagi
- 小さい時に、お母さんいなくなったんだよね。恩ちゃんの記憶にあるくらい。
まったく思いでないのかな?
いついなくなったんだっけ? そこから私と少しずつやり直してみましょうか? ただ、親というのは厳しいことをいうものですからね。
さあ、もうよい子は寝る時間だから。寝ましょうね。 子守歌を歌いましょうね。 ララル〜ララル〜おやすみなさい。夜が来ました。 ララル〜ララル〜おやすみなさい。朝が来るまで、 子守唄を聞いて眠れよ 明日 明日 またね〜♪
おやすみ(*^o^)/\(^-^*)
|
おかえりー ( No.51 ) |
- 日時: 2013/04/25 01:31 (panda-world)
- 名前: にこ
- お帰りー
ええいぎゅーーーーーーーーってしてやるぅ。
チュウもしてあげようか?いらないか。
トップは外したよー
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.52 ) |
- 日時: 2013/04/25 20:04 (softbank126057219150.bbtec.net)
- 名前: nagi
- 恩ちゃん5月お誕生日だよね。
これまで、の思いをここで話してくれるかな? 今まで、言えなかった。 お母さんへの思い。少し筒でも、一気に怒りでもいいから… 小さい頃から溜めてきた思いを出来事を教えてください。 今日はいい天気だったよね。手をつないで、シロツメクサで、お花の首飾りを作ったよ。恩ちゃんはかわいい子。よく似合うよ。
今日は何をしていたのかしら? 今日の晩御飯は何かな? できることを手伝ってもらおうかな? 今日から一つ おうちのことで、何かお手伝いしてくださいね。
・玄関掃除と、靴ならべ。 ・トイレ掃除 ・食器洗い どれにする? とりあえず毎日できそうなことを、やってみましょう。 少し努力しなきゃいけないくらいの目標を立ててみてね。
私が考えたものでなくてもいいのよ。
毎日カーテンを開けるとか… 何でもいいからね。
|
べぇー ( No.53 ) |
- 日時: 2013/04/25 20:47 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- にこさんnagiさんありがとうございます(T-T)
チュウは…いらない(笑)ハズカシイです(笑)
私の誕生日は9月ですよ〜nagiさんはいろんな方の相手しているのでごっちゃになってしまったのでしょうか^^
何歳のときか覚えてませんが小さい頃、夜に「肉まん買ってくるね」と出て行きました。そのあといつ帰ってきたのか覚えていませんが家出でした。あ、まず母親はキティちゃんが大好きで押し入れの上段いっぱいにグッズがありました。アパートの大家さんに借金してまでグッズを買いました。恋人(不倫相手)2人いました。デブでワゴン車所用。スキンヘッドで赤い車所用。 母親が小さいときに親が離婚して父親と二人暮らし 母親は日記をつけていました。ちらっと見たら「もうアイツ(父親)といたくない」と書かれていました
…続きはまたあとで。苦しくなってきた(;;)
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.54 ) |
- 日時: 2013/04/25 21:59 (softbank126057219150.bbtec.net)
- 名前: nagi
- 9月生まれなのね。おとめ座かしら?てんびん座かしら?
「恩ちゃんはい!肉まん食べましょ」 「あついからきをつけてね」 「お茶も入れましょうね。牛乳がいい?」
さあ、何のお手伝いしてもらおうかな? 楽しみだな?
産んでくれたお母さんは誰か強い誰かに頼りたかったのかしら? 今日は上なぎと、下なぎの間で寝てくれる?
私はみてますね。
おやすみなさい。
|
悲しい ( No.55 ) |
- 日時: 2013/04/26 23:10 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- にこさんとnagiさんの文章、涙出るわぁ…嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。
某人さんへ。(手紙が書けないのでこちらで)
ずっと頼っていてごめんなさい。ご存知だと思いますが洋ちゃんがエッセイを発売しました。もちろん買いました。ニヤケと笑いが止まりません。大好きです洋ちゃん。そして深夜ドラマにケンちゃん(安田さん)が出ているのですが役柄に驚愕!まだ第1話しか観ていないのですが話をしている最中ずーっと秘書の胸を揉んでいました。次の登場シーンでは胸に顔を埋めながら話をしていました。(こんなケンちゃん見たくなかった…けど毎週録画です) シゲちゃん(戸次さん)が来年一人舞台をやるそうです。イッセー尾形さんに憧れてこの世界に入ったシゲちゃんは嬉しい!と言ってました。リーダーは相変わらず農業タレントって感じです。(ドラマとか出てよー(泣))今度はカスピ海ヨーグルトナントカ?の講演にゲストで出るそうです。リーダーに是非埼玉で野菜について熱く語ってほしいと思っています(笑) タクちゃんは…別にない(笑)
ここから本題―――――――― 死にたい。とにかく楽になりたい。助けてほしい殺してほしい抱きしめてほしい寂しいです某人さんに会いに行きたいけど会いに行ったら絶対号泣。周りは元気だと言います。死にたくて自傷してて元気だと言えるんでしょうか…消えられたらみんな喜びます。生きていかなきゃいけない理由が分かりません。いつ再発するか分からない病気と闘い願望と闘い…死ねば考えなくてすみます。気を使うことも迷惑、ストレス、心配かけることもありません。殺してください。弱いから自分で死ぬことができません。病気だから…と言って甘えています。好きなことはなんでもできる。他のことはできない。わがままです 近所の子は…大学…あの子はバイト… 言ってほしくないです。私のせいなのですが。勝てません勝つ気もありません。死にたいです。
周りはきらきら綺麗に輝いているのに私だけは光っていません輝いてもいません。遠くに逝きたい。ーーー--END(よければお返事(書きにくいと思いますが)ください。暗くてごめんなさい)-----------
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.56 ) |
- 日時: 2013/04/27 00:06 (softbank126057219150.bbtec.net)
- 名前: nagi
- >ここから本題――――――――
>死にたい。とにかく楽になりたい。助けてほしい殺してほしい抱きしめてほしい寂しいです某人さんに会いに行きたいけど会いに行ったら絶対号泣。 会いにおいで。まず自分を奮い立たせて会いにおいで、抱きしめて上がるから。泣けばいいよ。来なければできないからね。せめてこうやってでもここでいいからから手紙をください。 >周りは元気だと言います。死にたくて自傷してて元気だと言えるんでしょうか…消えられたらみんな喜びます。 言い切ります。だれもよろこばない!残されたものに苦しみと悲しみを残すだけです。 >生きていかなきゃいけない理由が分かりません。 幸せになるためです。幸せは、ある程度の労(大変さ)を伴います。 お金がほしければ仕事をしなくてはいけませんし、さみしさを解消したければ多少のわずらわしさが伴います。それでも、幸せになりたいから、大変さもその過程なのですから。とりあえず、私のために生きてください。あなたが頑張ってくれると私もがんばれそうな気になります。 >いつ再発するか分からない病気と闘い願望と闘い…死ねば考えなくてすみます。気を使うことも迷惑、ストレス、心配かけることもありません。殺してください。弱いから自分で死ぬことができません。病気だから…と言って甘えています。好きなことはなんでもできる。他のことはできない。わがままです 近所の子は…大学…あの子はバイト… 言ってほしくないです。私のせいなのですが。勝てません勝つ気もありません。死にたいです。 勝つ必要はないよ。負けてはいけないのは病気に対してだよ。私達も好きで病気なわけじゃないし、理解されないけど、病気なんだもん。病気とともに生きる。けど、病気に主役を取られてないで。病気に負けてはいけないんだよ。主役は自分自身!とられちゃだめよ!
>周りはきらきら綺麗に輝いているのに私だけは光っていません輝いてもいません。遠くに逝きたい。ーーー--END(よければお返事(書きにくいと思いますが)ください。暗くてごめんなさい)----------- 光り方はそれぞれ。他の人から見ればきらめいて見えるんだよ。なぎからすると、ラジオ聞いたり、カラオケに行ける恩ちゃんが素敵に見えるよ。比べなくていいよ。自分の心を自分で満たせればもうけもの。誰のも見えないけど、ラジオ通!素敵だよ。北海道のキャラ可愛かったよね。探してくれた恩ちゃんはすごいんだよ!一番のライバルは昨日の自分だからね。
そうやってここで書いてくれてありがとう。見てくれてると思うよ。 某人さん答えてあげてください。とりあえず私が代わりに応えさせていただきました彼女は、あなたの声を待っています。この勇気にこたえてあげてください。
|
勝てなかった ( No.57 ) |
- 日時: 2013/04/27 02:01 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 衝動に勝てなかった。切った。泣いた。部屋に置いてあるぬいぐるみを抱きしめた。涙があふれてきた。今日は目が腫れる(泣)
nagiさん本当にありがとうございます。nagiさんの言葉にまたまた涙が…。嬉しいです(^-^)
普通の人は…なに考えてるんでしょうね。普通じゃないから分からなーい。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.58 ) |
- 日時: 2013/04/27 05:49 (softbank126057219150.bbtec.net)
- 名前: nagi
- ぬいぐるみさんありがとう。
恩ちゃんと一緒にいてくれて、ありがとう。 恩ちゃんを励ましてくれてありがとう。
また恩ちゃん勇気と力をあげてください。ぬいぐるさんありがとう。私たちの分まで、ありがとう。
恩ちゃんまどを開けて、外の空気を見ましょうね。勇気を出した自分をほめてほらいましょう。
空はつながってる。
|
はぁはぁ… ( No.59 ) |
- 日時: 2013/04/30 13:03 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 落ち着かない。切った。少し落ち着いたけどそわそわ…
京都府の府民だよりにチュートリアルのコメントが載っているらしく問い合わせれば送ってくれるとのことで震えながらも電話。
電話終了。そこから落ち着かない。毎回そうだ。なんで電話しちゃったんだろう(泣)(ほしいからだろ)緊張して落ち着かなくなるのわかってるのに…
ドキドキ…(++)
|
死ななきゃ…死死死死 ( No.60 ) |
- 日時: 2013/04/30 21:06 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 忘れてた…自立支援の更新時期がもうすぐで来ることを(泣)
期限7月末日。それまでには写真やらなにやらしなきゃいけない。
早く死ななきゃ…死ななきゃ…(*_*)
あー明日は5月…なにもしていないしたくない
誕生日までには元気になって…(by祖母)
ごめんなさい私が悪いんです。あぁあああぁああぁぁぁ…
|
あの… ( No.61 ) |
- 日時: 2013/04/30 23:49 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 母親の温もりってなんですか
モノで例えられませんか 淋しさ紛らわしたいんです。。
|
おんちゃんへ ( No.65 ) |
- 日時: 2013/05/01 05:21 (panda-world)
- 名前: にこ
- お母さんの温もりは
…なんでしょう。母が居ながらわからなくてごめん。
お母さんの温もりの代わりには なれないかもしれないが、 ここからおんちゃんを抱きしめることしかできないから そうするよ。
もので、となるとみんなのあったかい思いの詰まった携帯電話を抱きしめるという案しか浮かばなくて、これまたごめん。
追伸 温かいものを飲んで下さい。眠れてますか?
|
大変申し訳ありません ( No.66 ) |
- 日時: 2013/05/01 05:25 (panda-world)
- 名前: にこ
- ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
トップをつけたまま送ってしまいました。
許せないことしました。後悔の念でいっぱいです。
許してもらえるだろうか…また来ても良いだろうか? 不安と緊張しつつ返事待つてます
追加 これを見る頃には私の残念っぷりに飽きれているか 笑えない事けど許してくれているか、だと思ってます。 来ますまた。今度は充分気をつけます。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.67 ) |
- 日時: 2013/05/01 07:42 (softbank126057219150.bbtec.net)
- 名前: nagi
- 母のぬくもりっか。
やっぱり人にだきついた感じかな? ディズニーのドナルドに抱き付いたときのような安心感。 普段は厳しい。 空気みたいな感じ。 本当にピンチの時優しい。
いなくてもいい。でもいてほしい時には心で話す。 って感じです。 そんな感じです。
|
みなさまありがとう。。 ( No.68 ) |
- 日時: 2013/05/01 19:58 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- …質問しておいてちゃんと返事ができない。ごめんなさいごめんなさい。
はなさんへ ありがとうございます!私が望んでいるのはありのままの自分を受け止めてくれる、かもしれません。はなさんの言う通りだと思います。
にこさんへ いつでも来てください^^私もスレをあげようかどうしようか悩んでて… 携帯ですか!今のにこさんに一番必要なもの、(?)だと私は思います。
nagiさんへ ディズニーランド…行きたいなぁ(笑)ミッキーとかにぎゅうぅぅって抱き着きたいです。
最近は入眠剤飲んで寝てます。 なんかよく分からないんです。薬効いてるのかな?みたいな。薬飲んでも…なんかなー…死にたい死にたい
まともに返事できずすいません…(泣) 衝動的にヒモに手が伸びて死んじゃいそうな気がします。 家では死なない!死んじゃいけない。死にたい…モ
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.70 ) |
- 日時: 2013/05/01 22:59 (softbank126057219150.bbtec.net)
- 名前: nagi
- 今日は何かと手伝いしてくれたかな?
明日の朝、窓開けお願いね。 おやすみ
|
…? ( No.71 ) |
- 日時: 2013/05/02 20:20 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 19時すぎ。夕食後の薬飲んだ。??効いてるの?落ち込むよ?寝込んでますが?意味分からない。
明日洋ちゃんの映画の初日舞台挨拶のチケットが発売される。 …行きたい。会いたい。倍率高くて絶対チケット取れない。…そんなことしてる場合じゃない。死ね。でも。。
昨日我慢出来ず 首絞めた。数回、数秒。
|
死刑ーーーー!!! ( No.72 ) |
- 日時: 2013/05/02 20:40 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 休息ですか…もうずーっと休んでるようなものです。嫌なことはしない行動しない 努力しない…
生きてること 死ねないこと 母親に会えない淋しさ がツライです 他にツライことあると思いますが…↑の3つが特につらい。のか…?
nagiさん…私の生活読まれてるみたいです…一日ずっと窓開けないこともあります。雨戸しめっぱなし。開けても1、2cmぐらい 雨戸がない窓には大きな布をかけてうっすら明るい、ぐらいにする。
………。。。
|
はなさんへ ( No.74 ) |
- 日時: 2013/05/02 21:51 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 私が小2の終りに両親が離婚してそれから会っていません。会いにきてくれません。
父方の祖母と暮らしています。
|
おんちゃーん ( No.76 ) |
- 日時: 2013/05/02 22:53 (panda-world)
- 名前: にこ
- この前は上げてしまってすまない
今度はバッチリ外した!!!!!3回確認したw
私に必要なものは…薬と温かい人のふれあい、 そして何より、おんちゃん。皆。
一番シビアにお金と言いたい そのお金で薬を買いそう。(じゃあ薬じゃん。)
|
あーあーあーあー ( No.77 ) |
- 日時: 2013/05/02 23:11 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- にこさんもう大丈夫ですよ 上げていただいても。
はなさん 小学生の頃とかナントモ思わなかったんですが最近すごく寂しいんです。 …ていうか私の相手するの疲れませんか?なんか申し訳ないです。。f^_^;
今さっき祖母から電話でお風呂は?と聞かれた。寝る。って答えたら 具合悪いの?今日は2階にばっかりいるから…。 あぁ!悪いさ!さっき気分悪くて自傷したばっかりだ!死にたいんだよ!
そのこと正直に話したらお前はまた怒るんだろ!!!!!!
このまま願望も自傷のことなにも言わずきづかれないようにいつか自殺で死ぬ!
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.78 ) |
- 日時: 2013/05/02 23:57 (panda-world)
- 名前: にこ
- おんちゃんへ
荒れてますね。お互いに
体調と傷、お大事に。
具合が悪いの!と言ってみたら良かったのに。 私なら…言いにくい。うん言いにくいな。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.80 ) |
- 日時: 2013/05/03 21:11 (panda-world)
- 名前: にこ
- おんちゃんへ
今日は体調・心調どうですかー?
湯加減どうですかー? シャワー派ですか…私はシャワー派です。
眠れてる?食べれてる? ここにいるから淋しくないぞ。安心しておやすみ。
|
親戚の家から帰宅なう ( No.81 ) |
- 日時: 2013/05/04 18:33 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- お昼から親戚(祖母の妹)の家に遊びに行ってました。
母の話をされました。 >会いたいよねぇ…
…分かってくれて嬉しいです(泣)あいつらとは全然違います。
にこさんへ 湯加減はぬるめ?夏場はシャワー冬は風呂派です。
体調…すごくってわけではありませんが悪い。あまり良くない。 でも食欲アリ。入眠剤約2日に一回飲んで寝。
はなさんへ 生きられるでしょうか…(-.-;)
あ!某人さんから返事のお手紙 きましたー♪嬉しいです!(^^)
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.82 ) |
- 日時: 2013/05/04 19:08 (spmode)
- 名前: nagi
- 恩ちゃん
良かったね♪お手紙届いたんだ! おばさんがお母さんの話をしてくれたの?お母さんを知っているってこと? どこにいるのか知ってるのかな?
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.83 ) |
- 日時: 2013/05/04 19:13 (panda-world)
- 名前: にこ
- おんちゃんへ
楽しめたようだね、良かった。
ウチの湯加減は 夏41度、冬42度となっており、年中シャワーです。 もう湯船は「でかいオケ」と化してます。 でもたまーーーーーーーーーーーに入ると湯船って良い。
お手紙来たんだ!!嬉しいねぇ。 いつも毎日読み返しちゃえ。 そしたらおんちゃんも一行でもいいから書いてだそうね。
|
無理かもしれん ( No.85 ) |
- 日時: 2013/05/04 22:14 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 親戚の家に行き、娘とお母さんで話をしていて、斜め前にいたのですが
死んだら広まるの早いねーほらーあの人変な死に方したからさー
まさしく私がしようとしている方法で亡くなった方です。(多分その話してた)
私が死んだらなんて思われるのかしら…
はなさんへ 頑張りません。約束して……ね………?
|
分からない ( No.87 ) |
- 日時: 2013/05/05 20:59 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 最近増えたことがある。
数ヶ月前に話したことをある日普通に話して、数時間後、数日後 ふと、あれ…?あの話、、前もしたな…。となることがあります。
ラジオにメール送る時もそうです。ずーっと前に送った内容と似た内容のメールを最近また送りました。送信して数日後、思い出しました。
統合失調症に関係あるのかな…?
明日から12日まで洋ちゃんweekです。毎日、どれかのテレビ局の1番組にVTR、スタジオゲスト..などで出演しますム
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.88 ) |
- 日時: 2013/05/05 21:15 (panda-world)
- 名前: にこ
- おんちゃんへ
私も現在、記憶と格闘中だよ。
おんちゃんのはきっと誰にでもおこることだよ。 私だって同じ話、する。忘れてする。
それが統合失調症と関係があるかはわかんないけど 私のはちょっとはあるのかなと思ってます。 私の場合、買った記憶にないものが入っていたりが最近です。 スーパーにも満足にいけないのかと自分にガッカリですが 今後は対策立てて失敗前提で行くことにしました。
私のピークは部屋そのものの配置が分からない。 トイレとお風呂の場所が分からないなど。
気になったら先生に相談してみるのを勧めます。
|
さびしい ( No.89 ) |
- 日時: 2013/05/06 11:32 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- この前お昼を食べに行った。
普通なら家族、母親と来るのに…と思ってしまった。母親と来たかった。
あいつと行っても面白くも楽しくもない
今日、大泉さんが○○の番組出るの。
へぇーふぅん。
もっと反応してほしい。
…切りたくなってきた。2日ぐらいめずらしく切っていない。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.90 ) |
- 日時: 2013/05/06 13:33 (softbank126057219150.bbtec.net)
- 名前: nagi
- >数ヶ月前に話したことをある日普通に話して、数時間後、数日後 ふと、あれ…?あの話、、前もしたな…。となることがあります。
これ私小さい時からですよ。最近は誰に何ったか覚えていないことも度々、そして友達も同じ話をしてることもちょくちょくあるよ。
うちも普通じゃなから…何時はお父さんが来ない。いるのにこない。
大泉洋weekなんだね。
某人さんなんて言ってた?リスカ我慢してるのね。 よく頑張ってるね。( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ恩ちゃん
|
いつもの倍切りました ( No.91 ) |
- 日時: 2013/05/08 23:11 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- nagiさん、↑のレスしたあとすぐ切ったんですよ 我慢なんて…。。某人さんはちゃんとした制度受けるためには医師に心が大変なこと言ったほうがいい、と言ってくれました。
21時すぎ、自傷した。顔切りたくなって…本当はほっぺ切りたかった。でもまずいからおでこ切った。(ハリーポッターみたい笑)ちょびっとしか血が出ずガッカリ。デコ切るの痛かった。 爪がカッターだったらいいのに。 昨日、切りたいの我慢して寝たら今日いつもの倍切っちゃった。
泣きたい泣けない 誰か胸貸してください そうしたら泣けるかもしれない…
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.92 ) |
- 日時: 2013/05/08 23:41 (panda-world)
- 名前: にこ
- なんで顔?
そしてオデコとはまた変わったところを選んだね。 笑顔の似合う優しいおんちゃん、顔はやめましょう。 お外でるんだからー。いかんです。いかん。 爪がカッターでできてたらギューーーーができないでしょ ない胸ですが良かったら貸します。
報告〜最新を1番に〜 今新しい薬、ソラナックス試験中。落ち込みが激しいためだしてもらった。ぼーっとしてます。 今日病院行ってきた。入院の方に決めたよ。 13日の週から入院計画始動です。目指せ健康体。若作り 今日は提携先との連絡のみ。 詳しい日付が決まったら伝えます。 そろそろロック解除しようかな。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.93 ) |
- 日時: 2013/05/09 16:42 (panda-world)
- 名前: にこ
- おんちゃんへ
病院、いいっていったのに 携帯禁止だってよーーー。
その間、見守れないけど生きて待っててね。
|
はぁ ( No.94 ) |
- 日時: 2013/05/09 22:27 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- にこさんこんばんは。
携帯禁止ですって?!さびしいじゃないですかー(泣)私には必要なんですッッ!と訴えれば…。
待っていられるかなぁ。この生きてて〜3がいっぱいになるまでに死のうと思ったけど無理そうです。
もっと顔、傷つけたい 血、いっぱいだしたい
二の腕の傷、傷ついてる(自傷)自分、好き。白い跡、ピンク色の跡…ダメだ。切りたくなる。。。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.95 ) |
- 日時: 2013/05/10 11:07 (panda-world)
- 名前: にこ
- おんちゃんへ
携帯電話使えないって痛い なにより、おんちゃんをギューーーってできない。 話せないのはつらいです。
テレビもないとか…共同テレビは誰のもの?! 洗濯は自分でやります。
追伸 ロック解除です
|
にらめっこ ( No.96 ) |
- 日時: 2013/05/10 21:16 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 只今、いのちの電話の番号とにらめっこ中。今日10日だから無料の日。かけてみたい 何を話すの 分からない。緊張する
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.97 ) |
- 日時: 2013/05/10 22:09 (panda-world)
- 名前: にこ
- お!
私も何話すかわかんないけど とりあえず朝からかけてるよー。
つながったら何でもいいんだよ 私は一言、生きてるのがつらいといいたい
|
にゃっ太にゃーこ ( No.98 ) |
- 日時: 2013/05/10 22:38 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 今日は 漫画家のねこぢるさんの命日でした。たまたまねこぢる大全(下)読んでいたら最後のプロフィールに5月10日 没 。
合掌。
あといのちの電話に電話するのやめよう。なんかやめておこう。
|
このまま。 ( No.99 ) |
- 日時: 2013/05/11 23:20 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- お母さんのお父さんとお父さんの再婚相手が住んでいる場所に行こう(今も住んでいるか分かりませんが)と思っています。(思ってるだけ)
怖いんです。お母さんがもしかしたら亡くなってるかもしれない…と分かったら…。
お母さんはどこかで生きている、今度こそ幸せに暮らしている。
そう思って死ねたら心はすっきりしないけど傷つかず死ねる。
なんか叫びたいです。声殺して泣くの疲れた。毎回毎回、、、。
にこさん。入院直前に私を強く抱きしめてから行ってね。最期になるかもしれないから。。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.100 ) |
- 日時: 2013/05/11 23:58 (spmode)
- 名前: nagi
- 恩ちゃん
お母さんがたのおじいちゃんに会いに行くのかな?というか会いに行きたいのかな?
恩ちゃんのお父さんは再婚しているの?
本当の幸せはすぐには見れないかもしれません。幸せなふりかも? 何よりの幸せは、あなたに会えること。複雑な思い、申し訳なさから会わせるかおもなくから素っ気ない態度になるかもしれません。
もし、他界ていたならばなお、あなたに会いたいことでしょうね。心残りだったことでしょうから。そしてこれから、会えなかった時間を埋めながら、供養して差し上げて欲しいと思います。私だったらっそう願います!
生きていらしたら、申し訳なさと、嬉しさと驚きと、複雑な思いでいっぱいになられることでしょうね!もしかしたら、罪悪感からあってはいけないとさえ思いから、会えないかもしれません。
でも、恩ちゃんがそんなお母さんのお気持ちをも、受け入れわかり会えることを願っています。
世の中のお母さんはけっこう厳しいものですよ(*^^*)
いつか勇気がでますように…
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.101 ) |
- 日時: 2013/05/12 00:24 (panda-world)
- 名前: にこ
- とても勇気のいることを考えたね。
私はちょうど同じ歳に 父親の母親にあってみようと思ってましたよ。
大事なおんちゃん、最後だなんて言わないで。(入院延ばすぞ。) いなくなったら、とてもとても哀しいよ。
まだ行かないけどギューーーーーーーーーーーーーーーーー してあげたいからさせて。したら大声で泣いていいよ。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.102 ) |
- 日時: 2013/05/13 12:20 (panda-world)
- 名前: にこ
- おんちゃんへ
入院日が決まったので報告です
5/17金曜日からになります。
|
なんなんでしょう、、 ( No.103 ) |
- 日時: 2013/05/14 00:27 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- 最近、毎日、夜になると泣きたくなる。
今日、ちょっとしたことでイラついた。
やっぱり書けない。手紙。自分でも理由分からない 涙が溢れてくる
ノドの奥に何かがつまってる感じ。 苦しくなる
私は何を望んでいる?死?生?
今の、この気持ちを文章にできない 訳が分からない。
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.104 ) |
- 日時: 2013/05/14 01:18 (panda-world)
- 名前: にこ
- 一生懸命 手紙書こうとしてるんだね
何も書かなくても気持ちがこもってるなら きっと伝わると思うよ。挨拶だけでもありがとうだけでもいいさ。
おんちゃんへ こんばんわー。 悲しいときに側に居てあげたい。 よくわかんないけど泣く、私もあるよ。 何かぼんやりとした不安な気持ちがいるかな? 生を望んで良いんだよ。 くるしいけれど望んでほしいと思う
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.105 ) |
- 日時: 2013/05/14 22:45 (panda-world)
- 名前: にこ
- 今日は泣いてはいないかい?
泣いているかい?
大丈夫、大丈夫、大丈夫だよ。
手紙も書けるよ。文字のない手紙もりっぱに手紙。 大丈夫。
|
ありがとうございます ( No.106 ) |
- 日時: 2013/05/15 00:23 (docomo)
- 名前: 迷惑人
- にこさん 今のところ大丈夫です。
手紙。。。出そうかなぁ。んー… どうしよう。
落ち込む前に寝よう!泣く前に寝よう!おやすみなさい!!
|
Re: 生きててゴメンナサイ3死 ( No.107 ) |
- 日時: 2013/05/15 00:51 (panda-world)
- 名前: にこ
- おやすみ、おんちゃん。
よしよし。えらいぞ。
|