Re: ほんっとイラつく! ( No.1 ) |
- 日時: 2013/03/29 17:28 (dion)
- 名前: 結依
- クソババァ死ねよまじで
私と弟と声が似てるからって、勘違いにも程があるわ!
すぐケータイとか部屋取り上げるとか言い出すし
更年期か?笑
くそじゃん
意味わかんない
消えろくそ
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.2 ) |
- 日時: 2013/03/29 17:30 (dion)
- 名前: 結依
- 弟も死ね!
まじ目障りなんだよさっさと死ねよ
ちゃっかり自分の罪を押し付けやがって
くせぇんだよお前もクソババァも!
消臭力いくつあっても足りねぇわ
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.3 ) |
- 日時: 2013/03/29 20:13 (softbank126042090222.bbtec.net)
- 名前: aya
何年生?高校生になったら
働けるし いやなら家出ていけばいいよ 愚痴いうだけ無駄だし
私も家出ていきたい 親がうざいしイライラするわ
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.4 ) |
- 日時: 2013/03/29 21:13 (dion)
- 名前: 結依
- 新中3です
以前、家出したときに親から電話きて、戻ってこいって言われたんで、 どっちだかわかんないんです 親たちが出てけって追い出したのに…
あと、志望している高校は、 バイト禁止だそうで…
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.5 ) |
- 日時: 2013/03/29 21:29 (dion)
- 名前: 猫
- 愚痴でも、いいです。ここに書き込んで下さい。少しでも、ストレスが発散されたら、嬉しいです。
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.6 ) |
- 日時: 2013/03/29 21:40 (dion)
- 名前: 結依
- すみません
ありがとうございます
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.7 ) |
- 日時: 2013/03/29 23:33 (dion)
- 名前: 猫
- いえいえ。どんどん書いてください・・・できる限りおへんじいたします。
それでは、おやすみなさい です
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.8 ) |
- 日時: 2013/04/02 17:59 (nttpc)
- 名前: 葉月
- うちの母親って、いつまでも私に気を使うんだよ!!
事務所でインターネットをやっている所を邪魔してくるし、本当嫌になってきたよ!! 会社では、トイレ掃除中に人がいると、いつまでも終わらないし、イライラしてくるし、どうすればいいのかわからん!! 今まで車の免許も取らせてくれないし、自活してくれないし、ほんっとイラつきますね。 掃除のおばさんのHさんムカつくし、社員寮のTさんもムカつくし、困った人だよ!! 今の会社では、一生懸命働いて、お金を貯めてるのに、私の事を給料泥棒とか思っている悪い人がいますよ!! 社員寮のおじさんや社員食堂のおじさんがみていると、ムカつくし、泣きたくなってきました!! もっと、いい生き方にしたいです!!
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.9 ) |
- 日時: 2013/04/03 17:44 (dion)
- 名前: 猫
泣きたいときには、ないてください。ここで、よければ嫌なことをはいて下さい。そして、少しでも楽になってください
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.10 ) |
- 日時: 2013/04/03 19:04 (nttpc)
- 名前: 葉月
- お母さん、今日も気遣われて、イラッときました。
私が仕事で疲れてるのに、どうして?? さっき、福祉ネットワークに電話したら、お母さんに怒られて、ウソがばれて、本当に大変です!! 私は、母親をちょっと苦しめすぎたのかなあと思い、反省しています。 しかし、まだまだ、納得できない事がたくさんあります。 パニック状態が続いてるし、ヒステリックになって、ストレスが膨張して、何とも言えません!! 自分は、何か言ったかと聞かれても、答えられません!! どうすればイライラが抑えられるかがわかりません!!
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.11 ) |
- 日時: 2013/04/10 05:37 (dion)
- 名前: 猫
- 返信遅れてすいません・・・遅れたというより、返信がどう返信すればいいかわからなかったんです。
実はいうと、私は小学生で仕事の苦しさがわかりません・・・ でも、苦しいということはわかります。
あの、葉月さんにきちんと誤っておきたいんです。 ごめんなさい。本当のごめんなさい。
葉月さんは、見捨てられたと思ってしまったと思います。本当に申し訳ないです・・・もっと、速く言っておけばよかったです・・・
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.12 ) |
- 日時: 2013/04/15 17:33 (nttpc)
- 名前: 葉月
- 私は、犬の散歩から帰ったのに、お菓子食べるよってお母さんうるさいし、忙しいのに、気を使ってくるし、本当にイラつきますね。
春の嵐の時、家に砂埃でいくら掃除しても、キリがないし、本当に疲れました。 いつになったら、静かな場所に暮らせるのかわからなくなってきました。 ストレスがゼロにしたいのに、それが最近になって、跳ねあがるばかりだよ!! 私が好きな物を食べてるのに、邪魔してくるし、ガタガタ言ってくるし、細かい人間なんて大っ嫌いです!! お母さんの言ってる事がわからなくて、パニックって、私がトイレに行きたいのに、忙しくて、泣きたくなってきました。 自活したかったし、車の免許も取りたかったです。 結婚願望なんて全くないし、クズな女です。 クズな男ばっかりで飲み物を買わせる男がいたり、気持ち悪い事を言う男がいて、私は、クズな男が大っ嫌いです。 私に指図する男がいたり、ちょっかいをかける男がいます。 もう、あとから困りますよ!! まだ、物足りないし、納得できない部分がいくつかあります。 福祉ネットワークに手紙を書いています。 私は、今のままでよかったです!!
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.13 ) |
- 日時: 2013/04/17 22:09 (dion)
- 名前: 猫
- 自分には、詳しいことはわかりませんし ここで愚痴や不満を聞いて相槌 をうつぐらいしかできませんが、応援しております^^
>結婚願望なんて全くないし、クズな女です。
葉月さんはクズな女では、ありません。こんなにストレスが溜まっているのに 我慢できる素晴らしい方です。 私だったら耐えれません・・・
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.14 ) |
- 日時: 2013/04/24 17:53 (nttpc)
- 名前: 葉月
- トイレ掃除中に人がいると、いつまでも掃除が終わらなくて、イライラが止まらなくなってきました。
トイレ掃除中に人がくるように時間の余裕が全くなくて、泣きたくなるし、人がトイレに入ってくるのが苦手で、本当に疲れます。 トイレ掃除を終えるのがもう、だるくなってきます。 胸が痛くなってくると、叫んでしまいます。 「(トイレ)借りても、よろしいですか?」とか言ってくる人が後絶ちません!! どうしたらいいのかわかりません!!
|
No.14に対する返信 ( No.15 ) |
- 日時: 2013/04/27 13:32 (dion)
- 名前: 猫
- お返事遅くなりすいません。
> トイレ掃除中に人がいると、いつまでも掃除が終わらなくて、イライラが止まらなくなってきました。 > トイレ掃除中に人がくるように時間の余裕が全くなくて、泣きたくなるし、人がトイレに入ってくるのが苦手で、本当に疲れます。 > トイレ掃除を終えるのがもう、だるくなってきます。 > 胸が痛くなってくると、叫んでしまいます。 > 「(トイレ)借りても、よろしいですか?」とか言ってくる人が後絶ちません!! > どうしたらいいのかわかりません!! >
職場のほうには、トイレお一つしかないのでしょうか?
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.16 ) |
- 日時: 2013/05/04 15:56 (nttpc)
- 名前: 葉月
- 仕事の時や家にいる時や買い物の時、人からいきなり声をかけられたり、邪魔されたりして、無性に腹が立って、しょうがない!!
私の苦手な事は、結婚っていう言葉が嫌いだし、結婚しろって言ってくる人間が嫌いで本当に困りました。 私は、正直に言いますと、男が嫌いで男性恐怖症になってきています。 女の体を平気で触る男がいるし、女のやり方を間違ってると思ってくる男がいます。 小学校の時や高校の時、男子生徒にいじめられて、苦しい思いをさせられた事があります。 男の人がうるさくて、しょうがないし、泣きたくなってきました。 私は、一人で生きていきたくて、今、仕事をして、お金を貯めてるのに、どうして、結婚の事で考えなくちゃいけなのかわかりません!! くそ真面目で女として、生きていくためには、結婚ではないと思います。 昔とは違います。時代が変わったって、人間は、変わりません!! お母さんは、自分の昔の事しか思い出がないくせに、人権侵害を晒すような事を言ってくるし、イラッときました。 これから、何されるかわかりません!!
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.17 ) |
- 日時: 2013/05/06 08:35 (dion)
- 名前: 猫
- 葉月さんへ
私は、こないほうが宜しいでしょうか? 葉月さんご自身が一人で書きたいという思いはあるでしょうか? 返事をしていると、書き込める時間が少なくなるからでしょうか?
次に返事をなさならなかったら、私はここにくるのを辞めます。 嫌とか そういう意味ではなく、私が今までもをみて判断しただけです。
これからも書き込んで苦しいことが少しでもなくなればと思います。
|
Re: ほんっとイラつく! ( No.18 ) |
- 日時: 2013/05/11 15:45 (nttpc)
- 名前: 葉月
- 家で弟とティータイムの時、コーヒーを出しやがって、私がいらないのに、お母さんうるさいし、一緒にコーヒーを飲みようがなくて、イラッときます。おやつの時間になぜコーヒーを飲まなくちゃいけないのかわからなくなってきました!!
冷たいコーヒーは、微糖のコーヒーと牛乳を入れて、飲ませたり、温かいコーヒーは、お湯と牛乳を入れて、飲ませたりして、本当に疲れますよ!! コーヒーを飲ませるくらいなら、家にいるのが嫌でたまらない!! 家にいると、お母さんが結構うるさくて、だから、飽きちゃいますよ!!
|