 今の自分を変えたい。楽しく過ごしたい人へ |
|
- 日時: 2013/04/20 12:08 (emobile)
- 名前: すみ
- はじめまして、すみと申します。
サイトを拝見させて頂いて 世の中にはこんなに悩んでいる方が 多くいらっしゃるんだ。
昔の私と同じ方がこんなにいる。 そう思いました。
私は幼稚園小学校中学校といじめにあっていました。 家では自分のやりたい事を否定され、自分の夢さえ見いだせませんでした。
そんな学生時代を経て 今は、自分の夢を一つ一つ叶えています。 変われたキッカケ、私が行った事を活かして たった一人、誰かの心の闇に光をさせたらと思い こうして記事を立てました。
悩みがあるかた、良かったら お話してください。
ただ、絶対に今の自分を変えたい!変わりたい!かた限定です。 自分の人生に諦めたら人生そこまでなのです。
どんな状況であれ、諦めなければ 人生は輝けます。
それを信じてくれる人に 何かのきっかけを与えていけたらと思います。
|
|