 恐怖心 |
|
- 日時: 2013/04/23 00:30 (softbank126067233125.bbtec.net)
- 名前: momo
- 最近1人になると人生、日々の色々な出来事に対して
凄く怖くなるんです。 その恐怖心に襲われて勉強などに集中できなかったり 吹き出物が顔にできたり胃が痛くなります。
AさんとBさんが喧嘩して AさんがBさんがなぜこんな事したかについて聞かれたので答えたら メールですごい暴言をはかれたりなど 長期間仲直りさせる為に凄く苦労しました。
その後同級生Cさんが不満を急にメールでCさんの思い通りにいかないからってふざけんななどを送ってきて それから私の心が不安定になりました。
一生懸命良くしようと色々と夜遅くまで考えて 他のやるべき事やりたい事我慢してやっていて 主観的な事で暴言をずっと吐かれていたらさすがに心が折れます。
人とどのように接していけばよいのか、 笑顔を絶やさないように努力してるけど 心がおびえていていて恐怖にかられます。 私をこの苦しみから救ってください!!
アドバイスお願い致します。
|
|