|
|
 年相応に見られないのか・・・ |
|
- 日時: 2013/04/25 05:26 (softbank126126140223.bbtec.net)
- 名前: ムンク
- 街を歩いていてふと前から来た50歳くらいの男に突然声を掛けられた。
「おじさん!おじさん、あんただよ!」。えっと思ってまさか自分だと思わず、すれ違ってから振り返るとその男が道を聞きたいと話し掛けて来た。どう見てもオレの父親世代。ちなみに26歳のオレがまさかおじさん呼ばわりされるほど老けて見えるなんて相当ショックでした。どう思いますか?今までそういう風に呼ばれたことなかっただけに辛い。。。
|
|
Re: 年相応に見られないのか・・・ ( No.1 ) |
- 日時: 2013/04/25 21:01 (plala)
- 名前: mimi
- こんばんわ。
きっと、そのようにおっしゃった方は「目が悪かった」単にそれだけだったのではないでしょうか?
気になさらないほうがよいと思います。
ひとつの笑い話として、友人にお話してみたらいかがでしょうか。
|
|
関連スレがあればこちらより
 |
 |