いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】旦那に殺意と自分自身、自殺したい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 旦那に殺意と自分自身、自殺したい

旦那に殺意と自分自身、自殺したい

日時: 2013/04/25 23:30 (au-net)
名前: るん

家事をすると偉そうにする旦那。
お前も汚してんだろ。
養ってる感出してるだんな。
金は握りしめ離さない旦那。
共有財産だろうが!
リスカしたいけど、カミソリが良く切れない。
ODしたいけど、薬が足りない。
死にたい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旦那に殺意と自分自身、自殺したい ( No.1 )
日時: 2013/04/25 23:33 (home)
名前: バナナマン

ちょっと待ってください。

だったら、離婚をされたらいかがですか?

むやみに人の命や自分の命を無駄にしないでください。


   メンテ
あのぉ… ( No.2 )
日時: 2013/04/25 23:57 (jp-t)
名前:

カミソリやODでは、おそらく死ねません。

   メンテ
Re: 旦那に殺意と自分自身、自殺したい ( No.3 )
日時: 2013/04/26 00:16 (emobile)
名前: れん


ひどい旦那だね

男は本当に・・・・偉そうに

ODって、うつとかかなぁ?

分からない事無いけど、良いこともないよねぇ

離婚できるくらいなら悩まないし

イライラと 不安と 情けなさと・・・あと何があるかな

もう少し聞かせて頂けますか


   メンテ
Re: 旦那に殺意と自分自身、自殺したい ( No.4 )
日時: 2013/04/26 01:55 (spmode)
名前: 匿名

いつか、離婚出来る日が必ず来ます。

それまで生きて下さい。

私も同じ思いで生きています。

そんな旦那の為に死ぬのはやめて下さい。

いつか笑える日が来ます。


   メンテ
Re: 旦那に殺意と自分自身、自殺したい ( No.5 )
日時: 2013/04/26 10:02 (home)
名前: バナナマン

匿名さんに同意。

貴方が生きていれば、素敵な人と出会い、幸せになれると思いますよ?
   メンテ
Re: 旦那に殺意と自分自身、自殺したい ( No.6 )
日時: 2013/04/26 13:47 (spmode)
名前: nagi

あなたから先に幸せに(*´∀`*)なってください。
ご主人と真剣に話し合いをされてみるのもよいかもしれません。
ご自分の望む幸せについて、考える良い機会になると思います。

私もいろいろ考え、人生のパートナーであるべく、夫の望むことを考えました。夫は、それを持ち合わせておりませんが、とりあえず子どもを育てるための収入はありますから、私が自立するまでは、ある程度の妥協は、やむを得ませんね(*^^*)

ご主人からの暴言暴力などある場合は、早く逃げることをおすすめします。女性相談室や警察に相談してくださいね。逃げる気力がなくなるまで、我慢しないでくだしね。

どうかご自分の幸せについて、考えられて、私良い先に幸せになってくださいね♪

人はなかなか死ねないものですよ。しに損ないが言うので確かです!どうか、死のうとする気持ちから抜け出し、幸せ探しができますように…
   メンテ
Re: 旦那に殺意と自分自身、自殺したい ( No.7 )
日時: 2013/05/02 23:32 (e-mobile)
名前: 決断の時

思い立ったら吉日
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

旦那に殺意と自分自身、自殺したい
日時: 2013/04/25 23:30 (au-net); 名前: るん: 家事をすると偉そうにする旦那。 お前も 汚してんだろ。 養ってる感出してるだんな。 金は握りしめ離さない旦那。 共有財産だろう が! リスカしたいけど、カミソリが良く切れない。 ODしたいけど、薬が足りない。

自殺したい
2016年3月9日 ... 最近春休みに入りましたが何もすることなくて自分が嫌になります。バイトも対人恐怖症 で ... 自分が演技が上手すぎるて親が自分が病んでるのは知らないせいなのかもしれ ません。親のすねかじって ..... 旦那に殺意と自分自身、自殺したい.

殺意
2016年2月21日 ... いろんな感情が入り混じって、殺意も、虚無感も、何もかもがめちゃめちゃに、 .... 如何なる理由があろうと亡くなった人は生き返りませんから、それでも誰かを殺したい なら自分を滅するしか止める方法が ...... 旦那に殺意と自分自身、自殺したい.

嫌われるために生まれてきたんだ・・・
2011年12月30日 ... 普通に友達がいて、普通に恋愛して、普通に働いて普通な生活がしたいだけ。 ... 自殺 なんてする勇気がない。 ... のをやめましたまだ四人くらいしか居ないけどちゃんと友達が できました上手く言えないけど、他人の不幸を願っていたら自分自身も不幸になるの かもしれないと私は思いました ... やがてこんなに頑張ってる自分はいつまでも不幸 なのにのらりくらりしてるだけで幸せを掴んでいる奴らが憎くなってきますよ。 ..... 怨み、 妬み、怒り、殺意… ... ずっと旦那からDV受けてて、誰にも言えなかったのに。

暴れたくなる2
2015年3月5日 ... 症状は酷くなっており高校受験が終わって自分を抑える為に学校に行かずにひっそりと 過ごしているんです前スレのおかげで少しは .... 突然出てくる怒りの感情、殺意、破壊 衝動、寂しさ、悲しさこれらのネガティブな感情に困ってるんですよね。 ...... 私の場合は、 感情が普段は麻痺しているので、どう感じているかを自分自身に問いかけることから 始めるのですが、 .... 甘えじゃないからそんな風に自分を認めないで僕は知ってるから 暴れたい衝動と必死に戦ってるコトしたいコトやりたいコトだって誰よりも我慢?...




【匿名掲示板】旦那に殺意と自分自身、自殺したい| こころの悩み相談なら。 ▲