Re: 寂しい、辛い ( No.1 ) |
- 日時: 2013/05/14 01:15 (ocn)
- 名前: どっかのだれか
- こんばんは、ぼくも似たような感覚を覚えたことはあります。
ここをがモヤッとするような、何となく毎日がつまらないような、、
僕の場合そんなとき好きな歌を歌ったりギターを弾いたり、 何もせず眺めのいいとこに行き、ボーっとしたり 公園などのベンチで座って目を閉じて周りの音に耳を傾けてみたり 普段通らない道を通ってみたり、、
結局何もないんですが、少し違う世界をみれた気がして でも結局どこでも世界は同じなんだなって気がついて、
なんだか少しだけ軽くなる錯覚を覚えます。
空虚感があるときって大体にして、視野や感覚がぎゅうっと小さくなりがちなんです。 だからこそ、ふっと一息「つまんねえな、、、」とつぶやいて 普段みないところ聞かないところに注意を傾けてみるといいかもしれません。
|
Re: 寂しい、辛い ( No.2 ) |
- 日時: 2013/05/14 16:32 (pcsitebrowser)
- 名前: なな
- 書き込みありがとうございます。
確かに今は視野とか感覚が小さくなってる気がします。 自分で小さくしてしまってるんですね(>_<)
どっかのだれかさんのように自分からいろいろと広げることも大事ですね!
|
|