いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】性別なんてどうでもいい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 性別なんてどうでもいい

性別なんてどうでもいい

日時: 2013/05/20 16:21 (infoweb)
名前: 啓介

自分の性別に違和感をもっています。
僕は、男です。
人間関係において、他人の性別なんて興味ない。
ただ、自分が男でない事が残念。
(ただし、女の子にあこがれることはあっても、女の子を好きになったことはない。)

僕はね、一方的に求められるのは嫌いなんだ。
だから、心の中に入ったつもりになっている人を見ると腹が立つ。
自分の事しか考えていないのに、幸せになろうとしている人たちも。

でも、裏を返せば、僕は、そういう純粋で正直な彼女たちが羨ましいのかも。

純粋、自分に正直に私もなりたい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性別なんてどうでもいい ( No.1 )
日時: 2013/05/20 17:11 (dion)
名前: じゃがりこ

いいと思いますよ
 
すべてにおいて責任とれるなら、それはあなたの自由です

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

性別なんてどうでもいい
日時: 2013/05/20 16:21 (infoweb); 名前: 啓介: 自分の性別に違和感をもっています 。 僕は、男です。 人間関係において、他人の性別なんて興味ない。 ただ、自分が男 でない事が残念。 (ただし、女の子にあこがれることはあっても、女の子を好きになった こと?...

女なのに女の子が好きです。
2012年12月23日 ... まわりの人たちみたいに好きな人と手をつないでデートしたりなんて、きっとできないん です。 幸せになれる .... その子と話せるなら、外野の目なんてどうでもいいです。 ..... 私 は性別の壁などを気にせずに恋が出来る世の中になって欲しいです。

スレ立て逃げゴミ人間
2015年7月26日 ... あなたの年齢とか性別は知らないけどそれはどうでも良い事です男性、女性、年齢 によりレスが変わるのは嫌いだし ... まぁ臆病だから死ねないんだけども本音は死ぬ気 なんてこれっぽっちもないけどねでも想像するくらい自由でしょもし本当に?...

自律神経失調症の方、お話しませんか
2014年12月13日 ... 良い時はフラっとするだけなのですが、酷い時は倒れますね… ... あと、僕の場合自律 神経失調症でも体育とか参加させられるので辛いです。 休むと「サボり」 ..... どうだろう・ ・・まぁよほどの事の無い限りは感情なんて消えないけどね・・・僕としては・・・要らないん だけど・・・あと痛み感じる神経も要らない・・・。 ..... 僕の性別は秘密!

消えたい、
2014年10月20日 ... 楽しいことなんてない。出口が見え ... 小学生の男の子なんてはっきりいって幼稚だし、 きついこといっても大して何も考えてない場合が多いから、あんまり気にしすぎない方が いいですよ。 でも子供 ... タイトルに不登校と入っていますが、年齢&性別問いません。 ... ある日 もう どうでもイイと思い本来の自分で生きる事に決めました。

自分死ねばいい
2013年8月9日 ... 僕なんて死ねばいい最終的な自分の味方なんて自分ぐらいなものですよ。 > 必要ない ... 周りから必要とされているかは正直どうでもいいことです。 とりあえず ... ホルモン治療 や外科的手術で自分の身体を心の性別に近づけるんです。 メンテ.

無題。
2014年7月4日 ... もう、どうしたら良いのか分からなくなってきました。 ... どこにでも悪口、陰口をいう 愚か者っているんですよ。 ... 別の文句を言われたって良いじゃないですか、自分が 間違っていない限りは・・・ .... もはや恐怖症なんてどうでもいいんです。

最低な気持ち
2015年2月25日 ... なんだ、それぐらい、私の方が酷かったそれぐらいで虐待だなんて言って本当に虐待 されてみろ と、最低な ... 異性はどうでもいいと思ってしまいます。 男性より ... 性別的に 女性に多く虐待やイジメを受けて居たからなのかと思います。 メンテ.




【匿名掲示板】性別なんてどうでもいい| こころの悩み相談なら。 ▲