いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】恋人の微妙な距離で・・・・・・| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 恋人の微妙な距離で・・・・・・

恋人の微妙な距離で・・・・・・

日時: 2013/05/22 11:23 (ocn)
名前:

急に連絡は取れなくなりました・・・・・

電話もメールも出てはくれません・・・・・

理由はこの彼女のお母さまから聞きました

あまり両立できる子ではなく、彼女は俺に嫌われたり怒られたりするのが怖くて電話やメールを返せないらしいです。

だからフォローのメールも何回か入れました、、でもいまだに連絡がありません。

嫌われたのなら仕方ありません、でもそうでないならなぜかわからなにのです。

そのせいで軽くうつ病にもなりかけています、食べたものはすべて嘔吐したり、大学の授業にもやる気が起きません。

お願いします誰か助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋人の微妙な距離で・・・・・・ ( No.1 )
日時: 2013/05/23 18:43 (spmode)
名前: 雷華

あなたも、彼女さんと同じ気持ちなんでしょ??
嫌われたりするのが怖い。
だから病んでるんでしょ??
じゃあ、同じ気持ちってこと伝えなよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】恋人の微妙な距離で・・・・・・| こころの悩み相談なら。 ▲