Re: 過去 ( No.1 ) |
- 日時: 2010/08/31 00:52 (softbank221031147006.bbtec.net)
- 名前: 優羽
はじめまして
自分もいじめにあってました。 本当に逃げ出したくもなり 死にたくもなりました。
でもいじめはいつの間にか 終わるものなんです。 いままでいじめてた人が 最終的には罰をあたえられるんです。
人はいくらだって変われる 昔無口だったなら今からでも かわれるんです。
いつか自分のことを好きに なったときに昔のことなんか きっと笑い話になるんです。
同情よりも変われるアドバイスを もらったほうがあなたは きっと誰よりも素敵になれますよ
|
Re: 過去 ( No.2 ) |
- 日時: 2010/08/31 10:34 (ocn)
- 名前: かず
- あなたに聞いてほしい歌がある
「空を見て想う」
- [-1ACAw33eTmkg]
|
Re: 過去 ( No.3 ) |
- 日時: 2010/08/31 12:48 (ocn)
- 名前: みみ
- わたしは、いじめというより、ある人に恋をしたことで人生が崩れたことがありました。
|
Re: 過去 ( No.4 ) |
- 日時: 2010/08/31 19:48 (ncv)
- 名前: 柴犬
- 僕も似たような経験あるよー。
無視されたり、パシリにされたり、嫌な仕事押し付けられたり。
生徒だけじゃなくて、先生にもそういうことされたな。 先生は全く自覚してないんだろうけど、影が薄いってだけで、おとなしいってだけで劣等性あつかいはよくされたよ。
辛かったな〜。 よく耐えられたなって思うよwww
高校の時も言ってもいないクラスメイトの悪口を言ったって因縁つけられてリンチされたり・・・。
けどさ〜その僕をはめた子がさめっちゃ頭のいい子でね〜先生とか誰もその子が僕をはめたなんて気づきもしないの。
しまいには別のクラスの不良にかつあげされたりとかさ。
ムカつくこといっぱいあったよ。
それでも僕には絵を描くっていう救いがあったからね。 だから生きてこれたんだ。
時間が経てば憎しみは消えていくよ。 痛みはたまに思い出してしまうけど。
えりなさんも辛かったね。 女の子でしょ? 女の子のいじめは精神的にくるからね。
よく頑張ったね^^
|