 嫌われたのかも |
|
- 日時: 2013/05/28 23:00 (kcn)
- 名前: さき
大学の同じ学科の男友達に、急に嫌われたかもしれません。
最近その友人をまじえて遊ぶことが多くなり、 以前からそこそこ喋る相手だったものの、ますます距離が縮まりました。
その際に一度2人でもごはんに行きました。
が、寝落ちしたり、会話が続かなくても続いていたメールを急にぶちられるようになりました。
仲のいい女の子とはふつうに喋っているのに、私との会話はあまり続きません…。 (話しかけてくれるときと、話しても会話を続けてくれようとしないときがあります)
遊ぶ機会が多くなる前にも、社交辞令だと思うのですが○○に行こうか という話をしていたのも忘れていると思います…。
大学で相談相手といえば彼くらいで、これからもっと仲良くなれたらいいなと思っていたので気のせいかもしれないけれど、これ以上自分から話しかけたりできません><
気にせず話しても大丈夫でしょうか。 今はしばらく距離を置こうかなと思っています。
恋愛感情はないと思います。憧れの気持ちが強いです。
|
|