Re: もぅ死にたい… ( No.1 ) |
- 日時: 2010/08/30 20:49 (ncv)
- 名前: 柴犬
- よしよし、いっぱい頑張ったんだね^^
ひとりで我慢し続けたんだね。
えらかったね^^
ここでは無理に笑うことなんてしなくていいんだからね。 いっぱい言いたいこと言ってね。
|
初めまして ( No.2 ) |
- 日時: 2010/08/30 23:09 (ezweb)
- 名前: パピ
- すー☆さん、お疲れ様です。
誰でも疲れてしまう時はありますよ。ここらで、一休みしてみたらどうでしょう? 辛い時は、無理に周りに合わせなくてもいいと思います。人間は互いに頼らないと生きていけない生き物だから。 この場で思う存分吐き出して、元気になってほしいです。
|
Re: もぅ死にたい… ( No.3 ) |
- 日時: 2010/08/31 06:25 (home)
- 名前: すー☆
柴犬さん、パピさんありがとうございます。
死んでも、なにも変わらない事は自分が一番分かってるんです…
でも…これ以上生きてても意味なんてあるんでしょうか[?]
うちは最低な人だから生きる資格なんてない…
うちがいても、みんなの邪魔なんだ…
もぅ飛び降りれば楽だよね…
もぅ、うちはいたっていなくたって一緒なんだ…
うちは、いつからこんなになったんだろう…
|
Re: もぅ死にたい… ( No.4 ) |
- 日時: 2010/08/31 08:03 (ocn)
- 名前: D
- おはようございます。
あなたの気持ちは、よくわかりました。 なぜそう思わなくてはならなくなったのか、状況や、 あなたの立場を教えていただけないでしょうか? きっと何か気持ちが楽になる活路が見出せるはずです。
|
Re: もぅ死にたい… ( No.5 ) |
- 日時: 2010/08/31 08:32 (ncv)
- 名前: 柴犬
- すー☆さんは学生さんですか?
友達関係で苦しんでいるのかな?
生きる意味ですか・・・。僕もそれを探しています。もし見つけることができたらこのサイトに書き込みます^^
それまで生きていてくれますか?
|
Re: もぅ死にたい… ( No.6 ) |
- 日時: 2010/08/31 11:29 (ocn)
- 名前: 嵐
- 無理に明るくしなくていい。
泣きたいときはなけばいいじゃん。 笑いたいときはわらえばいいじゃん。 人がどう思おうと関係ないのだから
|
柴犬さん ( No.7 ) |
- 日時: 2010/08/31 20:46 (home)
- 名前: すー☆
うちは中学生です。
友達もですかね…
うちなんて、生きてる資格なんてあるのかな…
死んだら、誰か泣いてくれんのかな…
|
嵐さん ( No.8 ) |
- 日時: 2010/08/31 20:50 (home)
- 名前: すー☆
ありがとうございます。
でも、もう、死にたい…
|
Dさん ( No.9 ) |
- 日時: 2010/08/31 20:54 (home)
- 名前: すー☆
なんか、気づいたら、死にたいって想ってたんです…
考え出したら止まんなくて…
うちなんて、死んじゃえばいいのに…
|
Re: もぅ死にたい… ( No.10 ) |
- 日時: 2010/08/31 21:13 (ncv)
- 名前: 柴犬
- ちょっと質問なんだけど、すー☆さんは夜ちゃんと眠れていますか?
または浅い眠りが続いたりするなーって思うことある?
|
柴犬さん ( No.11 ) |
- 日時: 2010/08/31 21:53 (home)
- 名前: すー☆
あんまり、寝れてないです…
考え事しちゃうんで…
寝ない日とかも…
|
Re: もぅ死にたい… ( No.12 ) |
- 日時: 2010/08/31 22:31 (mesh)
- 名前: ここまる
- なんで死にたいといえるの?
私が言える立場じゃないけどないけど、なんであなたは死ぬの? じゃああなたは生きる意味が分かった上で死を選択しているのですか? それにしてもおかしな話ですね。あなたはまだ生きている。心臓が動いている。血が流れている。 あなたの体は生きようとしている。自分で自分の命を断ち切ったらどうなる・・・・・?。 あなたがどうでもいい、いらない人間であれば心臓は動いていないはず。ご飯だって食べれていない。そういった小さなありがたみを感じていないのに死ぬなんて言ったらいけない。そんなことも分からないの?
でもあなたはいつも笑顔という顔を作り、心の中は寂しいのに頑張ってきた。息抜きしよ?心はいつもあなたの傍にいます。 いろいろ悩んでいける、それはあなたの心が生きているからなんです。悩むこと=あなたが一歩前に進もうとしてること。ゆっくりでいい。時間かかってもいい。だけど逃げないでほしい。大丈夫。疲れたらいつでも戻ってきていいんだから。よく一人でここまで来たね。世間の冷たい風にたくさんあたってきたんだよね。そんなあなたを暖めてあげたい。 私はあなたと友達になりたい。
|
Re: もぅ死にたい… ( No.13 ) |
- 日時: 2010/08/31 23:02 (ocn)
- 名前: D
- こんばんは。
あなたはまだ、世界も、自分の事も知らなさ過ぎると思います。 もっと様々な事を知れば、悩みも解決するかもしれません。 死ぬのはまだまだ、早すぎるんですよ。
|
ここまるさん ( No.14 ) |
- 日時: 2010/08/31 23:05 (home)
- 名前: すー☆
ありがとうございます。
そうですよね…
けど、自分はあるのに心は空っぽのような感じがして…
どう頑張っても、前のうちには戻れない…
死ぬことは逃げることだって分かってます。
だけど…
つらいんです…
|
Dさん ( No.15 ) |
- 日時: 2010/08/31 23:08 (home)
- 名前: すー☆
そうですよね…
でも、こんなに最低なうちは生きる資格なんてあるんでしょうか??
|
Re: もぅ死にたい… ( No.16 ) |
- 日時: 2010/08/31 23:21 (ocn)
- 名前: D
- あなたのどこが最低かなって思います。
最低な人は、死ぬとか言いませんよ? 恥を晒し、それに気づかず生きている人が最低なのです。
あなたは悩んではいますが、最低ではないですね。
|
Re: もぅ死にたい… ( No.17 ) |
- 日時: 2010/08/31 23:33 (ncv)
- 名前: 柴犬
- ちょっとまって。
僕は、すー☆さんは病気なんじゃないかなって思うんだ。 鬱とか自律神経系の。
鬱病の僕だから言えることだけど。
鬱はまず睡眠障害が起こるんだ。 そして無気力になって、今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなる。 はっきりとした理由もないのに死にたくなる。
そういう感じはしない?
もし病気ならすー☆さんは病気の症状によって死にたいと思わされてるだけかもしれないよ?
だから、焦らないで。 自分を責めないでね。
|
Dさん ( No.18 ) |
- 日時: 2010/09/01 07:22 (home)
- 名前: すー☆
そうですか…
ありがとうございます。
朝を迎えると気持ちが沈んでしまって…
|
柴犬さん ( No.19 ) |
- 日時: 2010/09/01 07:32 (home)
- 名前: すー☆
病気かぁ…
柴犬さん、心配かけてすいません。けど、もう少し強くなれるまで頼っていいですか[?]
なんか、死にたい…
もう、しんどいなぁ…
つらいよ…
|
Re: もぅ死にたい… ( No.20 ) |
- 日時: 2010/09/01 07:48 (ocn)
- 名前: D
- おはようございます。
あなたは多分、繊細で優しくて、不器用なんだと思うよ。
少なくとも、死ぬ必要は全く無いです。
ただ、一つ一つの悩みをもう少し書いてもらえればなって思いますよ。
鬱の時は、あまり自分に疑問を持たない事。 私も鬱だったからね、今でも治ってないけどさ。
|
Re: もぅ死にたい… ( No.21 ) |
- 日時: 2010/09/01 14:12 (ncv)
- 名前: 柴犬
- すー☆さん、いつでも甘えていいんだよ^^
ここの人たちはみんな受け止めてくれるからね。
衝動的に死にたくなることもあるよね。 でも、その時はこのサイト、掲示板を思い出して!
思いを全部吐き出せばいいんだからね^^
|
柴犬さん ( No.22 ) |
- 日時: 2010/09/01 18:02 (home)
- 名前: すー☆
ありがとうございます。
柴犬さんのおかげで少し気持ちが軽くなったよ。
|
Dさん ( No.23 ) |
- 日時: 2010/09/01 18:13 (home)
- 名前: すー☆
そうですか…
これからは、詳しく悩みを書くようにします。
うちは、酷い人なんです…
報われないって分かってるのに、どんどん好きになっていってしまうんです…
うちには彼氏ができたんです…
けど、付き合ったのは、好きな人を忘れるためなんです…
だから、携帯の暗証番号だって好きな人とうちの誕生日なんです…
自分では駄目だって、彼氏がいるし、相手だって両想いなんだから…
心が言うことを聞いてくれなくて…
心に嘘はつけないんです…
うちは、本当に最低な人間だ…
ずるすぎる…
|
Re: もぅ死にたい… ( No.24 ) |
- 日時: 2010/09/01 19:06 (ocn)
- 名前: ちゃぐりん
- 死にたいと思うほど死にたくなるんです。
近くに仲のいい人はいますか? いるのならその子に相談してみたら? 「本当は死にたいの」って・・・。 いないのだったら(失礼でスミマセン) 私にでも相談してね(>_<)
|
ちゃぐりんさん ( No.25 ) |
- 日時: 2010/09/01 20:18 (home)
- 名前: すー☆
ありがとうございます。
相談かぁ…
|
Re: もぅ死にたい… ( No.26 ) |
- 日時: 2010/09/01 22:28 (ocn)
- 名前: D
- こんばんは。
それは、寂しくて仕方なくて、とにかく自分を愛して欲しいから取ってしまう行動ですね。 けど、相手のことを愛しているわけではないから、 やっぱり寂しいし、長続きしないもの。
では、大切な事なんだけど、あなたはなぜそんなに寂しいかな?
|
Re: もぅ死にたい… ( No.27 ) |
- 日時: 2010/09/02 07:10 (home)
- 名前: すー☆
おはようございます。
親がいないからかな…
|
Re: もぅ死にたい… ( No.28 ) |
- 日時: 2010/09/02 07:32 (ocn)
- 名前: D
- おはようございます。
親って、両親がどちらもですか?
いや、片方だけでもだけど、 あなたがとても寂しい気持ちになるのは自然な事のような気がしますね。
|
Re: もぅ死にたい… ( No.29 ) |
- 日時: 2010/09/02 11:47 (ocn)
- 名前: ちゃぐりん
- 死ぬってどういうことだかわかる?
この世からいなくなるってことだよ。 それでいいの? 自分のことしか考えてないんだね きっと だって誰かが悲しむって分からないの? 兄弟だって親だって・・・。 もう会えないんだよ。
|
ちゃぐりんさん ( No.30 ) |
- 日時: 2010/09/02 19:28 (home)
- 名前: すー☆
分かってます…
だけど、このまま生きてて意味あるんですか…
|
Dさん ( No.31 ) |
- 日時: 2010/09/02 19:34 (home)
- 名前: すー☆
どちらもです…
てか、離婚しました…
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしにtあい死にたい死にたいうちなんて消えちぁえええええこの世から消えたいいいいいいい明日死のうかなうちなんていらないんだ最低なんだ
|
Dさん ( No.32 ) |
- 日時: 2010/09/02 19:36 (home)
- 名前: すー☆
とびいおりたい
|
Re: もぅ死にたい… ( No.33 ) |
- 日時: 2010/09/02 19:49 (home)
- 名前: すー☆
みんなありがと
うれしかった
ごめんね
みんな大好きだったよ
もう、死んでもいいよね
なんで
こんなになったんだろう
うち
死にたい
もう生きる希望が1つもない
雄也大好きだった
だけど、うちはもう雄也の前から消えちゃうのかな
雄也とはいろんな思い出あったね
雄也といるときは恋人みたいだった
雄也は誰にも負けないくらいかっこよかった
けど、 喧嘩したまま さよならなんて やだな
でも、全部うちが悪いんだ
これからは、雄也だけをずっと見れるとこに行くのかな
それから、凱斗ずっと付き合ってくれてありがとう
でも、凱斗と付き合ったのは雄也を忘れるためなんだ
ずっと 黙っててごめん
凱斗、 ありがと
そして、 みんな ありがとう
|
Re: もぅ死にたい… ( No.34 ) |
- 日時: 2010/09/02 20:44 (ncv)
- 名前: 柴犬
- 死んでは駄目です。
死なないで下さい。
すー☆さんにとって彼氏たちはとても大きな存在かもしれないけど、すー☆さんはまだ若いです。
これから先、彼ら以上に好きになる人が出てくると思います。
彼らを好きになれたならきっともっともっと好きになれる人が見つかるはずだよ?
|
柴犬さん ( No.35 ) |
- 日時: 2010/09/03 07:31 (home)
- 名前: すー☆
そうですか
ありがとうございます
つらいけど、もう少しがんばってみようかな…
|
Re: もぅ死にたい… ( No.36 ) |
- 日時: 2010/09/03 10:54 (ocn)
- 名前: D
- おはよう。
そうそう、死んじゃあ、それまでになってしまう。 恋愛だって、もっともっといいものがたくさんあると思う。 どこか優しいあなたは、死んではいけないよ。
|
Dさん ( No.37 ) |
- 日時: 2010/09/03 17:33 (home)
- 名前: すー☆
ありがとうございます。
もう少し頑張ってみます。
|