Re: 戦士さんへ ( No.1 ) |
- 日時: 2013/06/12 00:53 (plala)
- 名前: 邪悪の戦士
- 邪悪の戦士です。
Keiさんお久しぶりです。
色々と動いてくれていたのですね。 有難うございます。 こんな俺のために・・・ その気持ちだけでうれしく思います。
そして、あやまらないでください。
俺的にはこの環境を、この人生を諦めているようなものですから。
ただ、そんなことを言ってしまえば、、、 また、俺みたいな環境で頑張っておられる方もおられるとは思います。 また、その方々、そういうふうに動いておられるKeiさんに失礼にあたります。
だから、頑張らないといけないと思うのですが、心の中ではまかまか・・・ しかし、このスレを見て、諦めていけない、そして、認知症の母を捨てて出ていってはいけないと自分に言い聞かしています。
有難うございます。
簡単ではありますが、今日のところはこれで失礼します
邪悪の戦士でした。
|
Re: 戦士さんへ ( No.2 ) |
- 日時: 2013/06/12 00:55 (softbank126057219150.bbtec.net)
- 名前: nagi
- お帰りと言っていいのかわからないけど…
何があったの分からないけど。 生きててよかった。
|
|