Re: アドバイスを… ( No.1 ) |
- 日時: 2010/09/08 18:14 (ocn)
- 名前: ようこ
- 雪さん、、はじめまして。
雪さんの両親のことをどうこう言っていいかわかりませんが、その考え方はおかしいと思います。 女だから男だからって言われるの、自分は正直言って大嫌いです。 だから、雪さんのきつい気持ちもわかる気がします。
雪さんはどうしたいんですか? 大学か、仕事か・・・。 一回、誰の意見も気にせず、自分の気持ちに正直に問いかけてみてください。
なんか、アドバイス全然できてないですね。 すいません。
|
Re: アドバイスを… ( No.2 ) |
- 日時: 2010/09/11 15:26 (ucom)
- 名前: 雪
- ようこさん、ありがとうございました。
そういってもらえて少し安心しました。 私はもっと自分と向き合わないといけないですよね 人にばっかり頼ってしまうから、すぐに流されてしまうんですよね・・・。 自分が何をしたいかじっくり考えてみます。 本当にありがとうございました!
|
Re: アドバイスを… ( No.3 ) |
- 日時: 2010/09/11 18:43 (ocn)
- 名前: ようこ
- はい。
力になれたようでうれしいです。 またなにかあったらいつでも言ってくださいね。
|