Re: 女の先輩が好き ( No.1 ) |
- 日時: 2013/07/07 00:28 (spmode)
- 名前: りんご
- さくらさん、こんばんは。
一般的というか、多数派が異性愛で、同性愛について、いないもの、とされがちなので、拒否反応を示すのが当たり前なのかもしれませんが、声をあげない、あげれないだけではないかと思います。
私も女性をすきになります。男性もすきになります。性別関係なく、好きになったひとが好きな人、です。
相手の方が拒否反応を示す場合、傷ついてしまうと思うので、同性愛者、あるいはバイセクシュアルの方が集まる場があるので、そういうところにいって、さくらさん自身を容認できる場所に行かれるのも手かもしれませんね。
|
Re: 女の先輩が好き ( No.2 ) |
- 日時: 2013/07/07 02:29 (au-net)
- 名前: さくら
りんごさん、丁寧なレスありがとうございます
好きなったひとが好きな人という言葉にほっとしました
同性愛者が集まる場もあるんですね
なんとかして、先輩と話したいのですが 女→女の恋愛ごと相談出来る人がいなかったので 参考にしたいとおもいます
|
|