いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】親への不満をぶちまけようぜ!| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 親への不満をぶちまけようぜ!

親への不満をぶちまけようぜ!

日時: 2013/07/14 18:05 (plala)
名前: PT

不満(心の毒)を吐き出そうぜ!!
ここに書いてもその相手に迷惑をかけることはありません。

不満を抑圧し続けてるといつか自分が壊れます。
または、感情が爆発してしまいます。

悩んでる人は不満を吐き出してから前向きに解決策を考えましょう!!

不満を全て吐き出したら感謝も書いてよし!

年齢性別問わず誰でも歓迎!!
他人への批判等は禁止です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.1 )
日時: 2013/07/14 18:12 (plala)
名前: PT

まずは俺から!

母はいつも俺が望んでないことを勝手にする。
そして、「私はこんなにあなたのためにしてあげてる」
と恩着せがましく言ってくる。
それに対して私が笑顔で感謝してますと言わないとキレだす。

以下、それに対する不満。

頼んでねーわ!ふざけんな!
嫌なことされて、それにお礼言わされる子どもの気持ち考えろ!
恩着せがましい態度がどれだけ子どもの負担になるのか考えろ!

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.2 )
日時: 2013/07/14 18:56 (so-net)
名前: とうま

いつも殴ってくる。
お酒を飲んで下で浮気男とヤってる。
朝から夜までずっと遊んでいる
職場にもいかない。
その為私が父親にお金をせがめと
脅され、電車で行き来しなければならない
母親のせいで彼氏と別れる事になった。
何もしてない癖に私が産んでやったと
変な理屈をつけられボコボコにされる。


以上。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.3 )
日時: 2013/07/14 19:16 (plala)
名前: PT

とうまさん

あなたはそれに対してどう思ってますか?
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.4 )
日時: 2013/07/14 19:27 (plala)
名前: PT

2つ目

本気で困ってる時に、両親は話を最後まで聞かずに否定する。
何を言っても「それはお前が悪い」「逃げてるだけ」と返される。
俺の言うことが自分の考えと合わなければ「いますぐ家から出てけ」「頭がおかしいから病院行けば」と冷たく言う。

家庭が原因で自殺(未遂で終わった)したときも、呆れた顔をしてゴミを見るような目で俺をみた。

以下、不満

子ども愛する気がねーなら生むんじゃねーよ!
俺のこと否定ばっかしやがって!
お前らができね―ことを俺はたくさんできるんだよ!
学歴しかとりえのない雑魚が調子のんな!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.5 )
日時: 2013/07/14 20:31 (so-net)
名前: とうま

>>3

もう死んで欲しいです。
浮気相手と母親がいるときを見計らって
焼き殺すのも悪くないですね。
当然その時は一緒に死にますけど。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.6 )
日時: 2013/07/14 22:26 (dion)
名前: のん

私は中2の女子です。
親が怒ってきてうるさくて、最低限の荷物をまとめて家出しました。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.7 )
日時: 2013/07/14 23:00 (softbank220003003074.bbtec.net)
名前: 嗚呼

愛してください。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.8 )
日時: 2013/07/15 06:38 (plala)
名前: PT

>>5

あなたが死ぬことはないって!
とうまさんの文章読んでたら俺もムカついてきたよ!!
同じ立場なら本当に殺してるかもしれん!!

子どもの気持ち考えろ!!
とうまさんに謝れボケ!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.9 )
日時: 2013/07/15 06:44 (plala)
名前: PT

>>6

俺も中3の時に家出しました。(2日で断念)
のんさんは女性だから自分を大事にしてね!!

何が不満だったん?
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.10 )
日時: 2013/07/15 06:54 (plala)
名前: PT

>>7

俺もずっと愛を期待していました。
だから、良い子を演じていました。

23年間生きてやっとわかりました。
つらいけど、諦めるしかないって・・・

最初は「愛して欲しい」だけでした。
それが、徐々に怒りに変わりました。
でも、「愛して欲しい」も同時に存在しました。
相反する2つの感情の板挟みになり、俺は無気力になりました。


子どもを不安させてんじゃねーよ!!
子どもがいてくれるだけで幸せってことを態度で示せや!!
嗚呼さんに謝れアホーー!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.11 )
日時: 2013/07/15 07:10 (plala)
名前: PT

3つ目

母のご飯がマズイ。
レシピは完全無視。調味料や水の量は目分量。
小さい時にそれを指摘したら、「じゃあ食べなきゃいいじゃない!」と怒鳴られた。
以来、まずいと思いながら「おいしいです」と毎回言わされる。

以下、不満!

マズイもんはマズイわ!!
料理の腕がないくせにレシピを無視すんな!!
何にでもシイタケやピーマン入れて味をぶっ壊すな!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.12 )
日時: 2013/07/15 23:17 (dion)
名前: のん

PTさん、優しい方ですね。私の事を気にかけてくださって嬉しいです。私は、5日くらい家出しました。理由は、私は、悪くなくて、弟が悪いのに、私ばっかり怒ってきたからです。「でてけ」って言われたので、部屋に言って荷物をまとめて家出しました。

今は、家にいます。家出したので、親も少しは私のことを気にかけて、前よりは、マシになりました。

「女性だから自分を大事にしてね!!」って言っていただけてとても嬉しいです。PTさん、ありがとうございます。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2013/07/16 07:01 (plala)
名前: PT

>>12

うちも姉が母に気に入られてるから何をしても俺ばっか怒られるんだ。
前よりはマシになったのなら良かったね^^

また不満がたまった時はここで吐き出していいよ〜
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.14 )
日時: 2013/07/16 13:28 (so-net)
名前: とうま

>>11
ご飯作るのって大変ですよ。
限られた予算の中で栄養あるもの
作らなきゃいけないし。
家事は大変です。
だから母親のご飯が不味い時は自分で
作ってください。
私、母親にご飯作ってもらったこと無いから
羨ましいです。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.15 )
日時: 2013/07/16 22:36 (plala)
名前: PT

>>14

それは大変失礼しました。
ちなみに自炊してるよ!


自分の中にしまってた不満(心の毒)を
全て吐き出したら感謝の気持ちを書く予定!
よければ一緒にどうぞ^^
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.16 )
日時: 2013/07/17 19:31 (so-net)
名前: とうま

>>15
イヤ、不味いとかってのは
良くないかなと。
分かってるんなら良いですが。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.17 )
日時: 2013/07/17 19:55 (nttpc)
名前: 葉月

私ばっかり結婚話するな!!
一人で生きたいんだよ!!
私は、キモイ男がいると、腹が立つし、文句言いたくなるの!!
夫婦ケンカさせんな!!
いつ家出するかわかんないよ!!
学校でいじめとかケンカあったら、キリがなさ過ぎて、嫁にも行けなくなったんじゃない!!
甘やかすなよ!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.18 )
日時: 2013/07/17 20:48 (panda-world)
名前: ハル

おじゃましてもいいですか?
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.19 )
日時: 2013/07/17 21:00 (ocn)
名前: キリカ

働いてお金を家に入れて
朝昼晩のご飯作って
介護が必要だからってお風呂やトイレも手伝って
掃除も洗濯も何もかもして

なのに
なんで

お金を盗られたとか
ご飯がまずいとか
お風呂やトイレで下半身を見てるとか
掃除や洗濯が雑だとか
言われなきゃなんないの!!!!!!


自分の年金は全部姉に上げてるじゃない!
こってりしたご飯が好きでももう年齢的にあげられないじゃない!
しっかり洗わないと汗疹ができたり被れたりするじゃない!
掃除も洗濯もお母さんがやってた通りにしてるじゃない!


何もかもしてもらってるだけの子供じゃない!
何もかもしてあげてるのに!

なんでなんでなんで!!!!


   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.20 )
日時: 2013/07/18 07:36 (winknet)
名前:

入らせていただきます。

言うこと聞かないだけで閉じ込めて
うるさいからって子供()を泣かせて
自分のしたいことして回りにいい顔して
それでアイツに反抗するとアイツが被害者ぶって
俺ばっかり怒られんだよ!!
家出出来る人は羨ましいです
家出したらきっと帰ってきた時
ぼっこぼこにされてお外にポーイですよ!!
いっっつもこっちが苦労してるってのに
にやにやにやにや気持ち悪りぃんだよ!!
このスーパー超絶ウルトラワンダーザ・ド変態が!!
昔っからアイツ嫌いだったけどこっちは作り笑いしてたのによぉ
それに気付かずへらへらへらへらと
てめぇのせいで何回泣かされたと思ってんだよ!!
その上子供()に障害うえつけてさぁ?
強迫性障害になったのお前のせいなのによ!!
それに寝るときも朝もうるさいから
睡眠なんてとれやしないし
お母さんが疲れた体を無理矢理動かして
飯作ってやってんのにお礼ひとつも言わず
てめぇの汚ねぇ服洗ってんのも
てめぇの臭ぇ部屋掃除してんのも
てめぇなんぞに食わせる飯作ってんのも
私達を育ててくれて反抗期の私にも笑顔で接してくれる人も
全部全部全部全部全部全部全部!!
お母さんなのによ!!
消えてしまえあんなクズ!!
いや…こう言ったら「クズ」に失礼だな
哀れなお母さんはてめぇが
ちゃんと働いてくれてるから頑張らなきゃと
せっせせっせと働いててんのによ?
それで平等だとでも思ってんのかよ!!
お母さんはてめぇのように
お疲れ様会の飲み会も
スマホをいじくりまわす時間も
でけぇいびきたてて爆睡する時間もないんだ!!
それなのに礼ひとつ言わず当たり前のよーに…
学校教師()だからって偉そうにすんな!!
女子生徒が作ってくれたせっかくのバレンタインチョコ
腐らせるし風呂入ろうとするとこっちジロジロ見るし
女心わかれよ!!きめぇんだよ!!
女子生徒が作ってくれたチョコ腐らせた時は本気で引いた。
全非リアの気持ちがわかってかよ!!
てめぇなんて爆発しちまえ!!

何か思いきり長文で叫んでしまいました、ごめんなさい。
ちなみに私は小学6年生女です。どうでもいいですねハイごめんなさい。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.21 )
日時: 2013/07/18 12:16 (plala)
名前: PT

>>18

もちろん!
どうぞ〜
   メンテ
Re: 人間関係の不満をぶちまけようぜ! ( No.22 )
日時: 2013/07/18 12:36 (plala)
名前: PT

俺からも追撃!

>>17
葉月さんの気持ちを考えろ!!

>>19
キリカさんはメチャクチャ頑張ってくれてるだろ!!
少しは子ども孝行しろや!!

>>20
小6の娘にこんな辛い思いさせるなんて最低な野郎だ!
子どもに罪はないんだよ!!畑さんの気持ちを考えろ!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.23 )
日時: 2013/07/18 17:18 (panda-world)
名前: ハル

父親は短気だし、マザコンだし、いつ切れ出すかわからない。母親だって、私の事叩いて、それが愛だって。

「いつになったら、いい点数のテストがくるのかなー」って、一郎した父親と理系のわからない母親に言われたくない。
百歩譲って、それはいいしますよ。確かに、飢えもせず食べさせてもらってます。

でも、父親も母親も、恩着せがましいっていうか、「私がやってあげてるんだからね。わかる?」みたいな態度はやめて欲しい。ちゃんと誕生日だって、母の日だって、父の日だって、手紙とプレゼント渡してる。勉強だって、上から数えた方がはやいのに。
私がやってさしあけでるの。って言われたら、じゃあ、何ですか。負担減らすために死ねって言うんですか。

散々閉じ込めたくせに、今頃、好きにすれば。って、今までどれだけの事、諦めてきたと思ってるんですか。

殴るぞ。死ね。って言われた時には、殴ってください。殺せば。とは思ったけど、ちゃんと謝った。

50過ぎて、いきなりキレだす父親どうにかならないのかな。


すいません……。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.24 )
日時: 2013/07/18 21:30 (so-net)
名前: とうま

母親なんてウザイだけ。
でも一番は私が産まれて来なきゃ良かった話だしね。
私が悪いか、殴られる私が悪いか…w
まぁ、いいさ。所詮ガキくらいの
観点でしか見てねーんだろうな。
道具として人を見やがって。
それをバカな周りの大人は、
お前が悪いって指差して笑うもんな。
どれだけ殺したいって思っただろうか。
父親は嫌われてるって知ってるのに
母親に依存してさ。

だから私がわざわざ家離すように
抗議したらぶん殴られるし。
そして最後は父親嫌われて。

じゃあ私にどうしろって言うんだよ。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.25 )
日時: 2013/07/18 21:56 (ocn)
名前: キリカ

PTさん、ありがとう〜♪
分かってくれる人がいるだけですっごく嬉しい〜(涙)
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.26 )
日時: 2013/07/19 14:23 (plala)
名前: PT

俺からも追撃!

>>23
恩着せがましい言動がどれだけ子どもの負担になるか考えろ!!
殴るぞ。死ね。って言われたハルさんの気持ち考えろ!!
俺が殴られることの怖さを教えてやりてーわ!!

>>24
あなたは生まれてきていいに決まってるよ!!
そんなことを子どもに思わせる親が異常なんだよ!!
とうまさんに対して毎日100回土下座しろ!!

>>25
いえいえ^^
周りは色々言うかもしれないけどあなたは悪くないからね!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.27 )
日時: 2013/07/21 10:33 (nttpc)
名前: 葉月

家にいると、お母さんは、気遣ってくるし、私の名前が入った選挙の入場整理券の事でうるさくて、泣きたくなって、文句言いたくなりますね。
選挙の入場整理券を受け止めた事でムッときました。
おやつの時、コーヒー持っててってうるさくて、イライラしました。
いつ、グループホーム入所するかわからなくて、お母さんにはまだかないません!!
どうすれば、一人で生きていくのかわからなくて、ただ、泣いてるだけです。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.28 )
日時: 2013/07/21 14:03 (ocn)
名前: 虎之

初めまして、虎之です。
私も書きますね。



家事や弟妹の面倒は全部私。

ご飯を作ったら「まずい」と言って
私の腕に煙草の火を押し付ける。

洗濯をしたら「汚すぎ」と言い
一日中殴られ蹴られる。

「ごめんなさい、ごめんなさい」
何回も言った。

怖くて痛くて泣きたかった。
でも、泣いたら殺される。
誰も助けてくれない。
痛いのをひたすら我慢して・・。

自分が情けない。
近所の人にはいい顔して。
私がいつも悪者。


夏がきてプールがある。
入りたいけど入れない。
煙草の後、痣がいっぱいあるから。
先生はそれを不思議に思い
私の家に電話して
「入るように言ってください」と言ったらしい。
「何で入らないんだ?」
「泳げないんだったら教えてあげる」
と言って、お風呂の中に顔を入れられ
力ずくで水の中から私の顔を出さないようにしている。

それが3分ぐらい続いて「もう殺しちゃおーか」
「お前はもういらない子だ。」
「自分で自殺しろ」
「早くしろ」
何て言ってくる。

私はいらない子なの?
もう、嫌だ・・。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.29 )
日時: 2013/07/21 19:01 (plala)
名前: PT

追撃

>>27
葉月さんの気持ちを考えろ!!
泣かせてんじゃねーよ!!

>>28
子どもにつらい思いをさせてるお前の方がいらねーから!!

虎之さん
あなたは何も悪くない!!
そして、絶対に必要な人です!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.30 )
日時: 2013/07/21 20:00 (ocn)
名前: 虎之

ありがとうございます。

言葉では現せないけどとても勇気をくれました。
ありがとう・・。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.31 )
日時: 2013/07/21 21:46 (au-net)
名前: バカ

なんでテレビ見ちゃいけないの?それだけで怒るの?

あんたたちのせいでリスカやめられないんですけど
簡単に辞めろとかいわれてもできてたらこんなに苦労しないんですけど?


相談しろって言われても怒られるだけでなにもアドバイスもらえない
どうしてこんな子にそだったのかしらって言われてもあんたたちのせいでしょ?
真っ直ぐ受け入れたらこんな性格になっちゃったんだよ


   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.32 )
日時: 2013/07/22 00:56 (winknet)
名前:

PT様
あんなクソ長い文章読んでくださっただけでありがとうございます…
その上暖かい言葉まで頂いて…軽く泣けます
あの、私アイツらに抗議してやろうと
私の意見に賛成してくれる優しい人に
アイツへのメッセージ付で署名集めてるんですが…
良ければ協力していただけませんか?
いや、署名協力すると書いてその下に
アイツへのメッセージ書けば良いだけですので…
名前や年や住所等個人情報一切言わないでください。
私が勝手にノートに書き写しますので!^^
誰でもいいですからご協力お願い致します…!
ではもう少しだけ愚痴らせていただきます…

ピアノ弾いてるだけで怒鳴んじゃねぇよ!!
何でピアノ弾いてるだけでピアノ売り払ってやろうかとか
怒鳴られなくちゃいけんのよ!!
泣いても無視だし子供だから下手くそだとしてもよォ
それでも親()か!?
ンな根性で勝手に生ませてんじゃねぇよ!!
俺を育ててきたの全部ママじゃねぇかよ!!
てめぇは俺たちを泣かせてママに苦労させただけじゃねぇか!!
役立ってないのに勝手に親()って看板ふりまわして
自殺してやろうかって言っても鼻で笑うし!!
そうだよ!自殺する勇気すらない自分にだって腹が立つよ!!
どんだけ泣き喚いても笑ってるだけの野郎が!!
てめぇへの感情は殺意しかねぇよ!!
いい人の看板振り回して俺ばっか居場所無くなっていって
それでもてめぇはへらへらへらへら笑ってるだけなんだよ!!
死んじまえ!!

…ちょっとスッキリ、これからもたまに
吐かせてもらいますね^^
これが過去ログにいったらまた作ってほしいです…
絶好のストレス発散の場です^^
しばらく此処に来れませんでした。
まぁ私が来なくたって支障はないけどね。
では、長文すみませんでした。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.33 )
日時: 2013/07/22 01:00 (winknet)
名前:

すみません、ちょっとだけ不満書き足しです。
最近あいつが近づいてくると吐き気がします
今日も吐きそうになりました。
これって体が拒否してるって事ですかね?
それなら体も一緒にあいつを嫌ってくれてるみたいで嬉しいです…
こんな私って精神正常でしょうかね…?
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.35 )
日時: 2013/07/22 07:44 (plala)
名前: PT

>>30
いえいえ^^

以下は追撃

>>31
親がダメだから子どもが苦しい思いしてるんだろ!!
「どうしてこんな子に・・・」お前の責任だボケ!!
子どもは親選べないんだよ!!

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.36 )
日時: 2013/07/22 08:07 (ocn)
名前: Maria

勝手に書きますね。((スミマセン


「私をこれ以上失望させないで」
「何であんたはこんな事もできないの」

頑張ってるよ、私頑張ってるんだよ。
なのに褒めてくれた事一度もないじゃん。

「はぁ、こんな子産むんじゃなかった」

生んでくれなんて頼んでない。
お母さん、私の事どんな気持ちで産んだの?

腹が立ったらいつも私を叩いて、、
「お前はストレス発散の道具よ、わかった?」って。
その時「はい」しか言えない自分が嫌でリスカをして、自分を傷つけて、傷ついて。

後で静かに泣く自分が情けなかった。
添付:1374448060-1.jpg
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.37 )
日時: 2013/07/22 08:30 (plala)
名前: PT

>>36

俺からも追撃

頑張ってくれてる子どもに感謝しろや!!
お前みたいな親の方がいらねーから!!

Mariaさんへ
あなたは悪くないし、情けなくないよ!
親にそんなことされたら誰だってつらいよ!
いつでも勝手に書き込んでいいよ^^

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.38 )
日時: 2013/07/22 08:37 (plala)
名前: PT

>>32 & >>33

吐き気は父親への拒絶反応なのかも。
子どもをそんな状態にさせる親は異常だと思います!

抗議や署名というアイディアいいと思います!
ただ、私は他の方法をすすめたいです。

大事なのは小学6年生の畑さんが安心して生活できることです!
たぶん子どもに冷たい父親に署名を見せても効果がありません。
それどころか怒って畑さんを傷つける恐れがあります。
今よりも関係が悪化する恐れもあります。

つらい思いをしながらも戦おうとする畑さんを応援したいです!
しかし、まず畑さんが安全であることが大事です!
畑さんは女性ですし、まずは自分を大事にしてほしいです。
そのうえでいい方法を考えましょう!

文章から見ても親が異常です。
脅迫性障害を負った事実もあります。
理想は専門家に相談して解決策を得ることだと思います。

例えば、ここの掲示板にスレを立てて現状を書き、
解決策を聞いてみてください。

以上は私の意見で、いい方法かはわかりません。
他にこのコメントを見ている優しい方がいたら
解決策のアドバイスをください!

畑さんへ
あなたは悪くないよ!
ここにはいつでも来ていいからね^^
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.39 )
日時: 2013/07/22 09:04 (ocn)
名前: Maria

>>37

ありがとうございます。
言葉で現せないほどのお礼を言いたいです。
今私、号泣状態です。

えっ、あの・・痛くないんですか?
私は「痛い」ってほど切ってないので、、

PTさんも辛いことがあるんですよね?
ここに書いてください、私が悩みききます。


            小六の女子より**
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.41 )
日時: 2013/07/22 17:04 (winknet)
名前:

PT様
ありがとうございます…言葉では現せんです…
そうですか…専門家…でも私の家は
ド田舎なので保護施設も警察署も場所がわからず…
じゃあ…スレ立ててみます。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.42 )
日時: 2013/07/22 17:54 (plala)
名前: PT

>>39

こちらこそ優しい言葉をありがとうね^^
痛かったよ(笑)だからマネしちゃダメだよ!

Mariaさんは女性だし自分を大事にしてほしいと思う!
俺の経験上、自分を傷つけても親は味方にはなってくれない。
つらくなったらここで不満を吐き出していいよ!

もう1回言うね。
あなたは悪くないし、情けなくないよ!
親に冷たくされるのは誰だってつらいよ!

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.43 )
日時: 2013/07/22 18:03 (plala)
名前: PT

>>40

あなたは何も悪くないし、必要な存在だよ!!

俺にもあなたの親たちに言わせてくれ。

よってたかって彩夏さんを責めて最低のクズどもだな!!
頑張ってくれている彩夏さんに感謝しろや!!
お前らみたいな人を大事にできない人間のが不必要だ!!
子どもの気持ちを考えろ!!

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.44 )
日時: 2013/07/22 18:18 (plala)
名前: PT

>>41

私は畑さんが安心できることが一番だと思います!
復讐よりもまずは自分を大事にしてくださいね!
スレを立てて解決策が見つかれば嬉しいです!

◇注意
スレを立てると色んな回答があると思います。
良い人のフリをした悪い人もいるので
具体的な個人情報は書かないようにしてくださいね!
悪口や無意味に否定するコメントは無視していいですよ!

あと「家庭」ってカテゴリーにも立てたらいいかも!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.45 )
日時: 2013/07/22 19:02 (ocn)
名前: Maria

>>42

ありがとうございます。
いつも、いつもありがとう。
で、また不満を言いますね(すみません


「いらない子なんだから・・あんたに希望はないのよ」
わかってるよ、そんな事。

「上司ムカつくわぁ」
その言葉だけでビクビクしている私。
「殴らせて、アンタは私のストレス発散の為に産んだんだから
  そのためにしか生きてないんだから」
痛い痛い痛い。
何で私を殴るの?
いい子にしていても殴られるの?

もう辛い。
また切っちゃった。
私は駄目な子だ。
添付:1374487323-1.jpg
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.46 )
日時: 2013/07/22 20:32 (plala)
名前: PT

>>45

リスカをしたってあなたはダメじゃないよ!
いつでも書き込んでいいし、謝らなくていいんだよ!

本当にMariaさんは何も悪くない。
あなたからみて幸せそうに見える友達も
同じ立場なら同じことをすると思います。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.47 )
日時: 2013/07/22 20:41 (ocn)
名前: Maria

>>46

説得力がある文章ありがとう。
とても勇気づけられました・・。

前殴られた跡(痣)が治らなくて困ってます。
長靴下、長ズボン(長スカート)でいつもそとにいます。
添付:1374493298-1.jpg
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.48 )
日時: 2013/07/22 20:53 (plala)
名前: PT

>>47

Mariaさんのされていることは児童虐待です。
あなたは何も悪くありません。
私は専門家ではないので無責任なアドバイスはできません。
あなたには公共の機関に助けてもらう権利があると思います!

この書き込みを読んでる優しい専門家の人がいたら助言をお願いします!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.49 )
日時: 2013/07/22 22:33 (au-net)
名前: あんず


お言葉に甘えて書き込ませていただきます。

私の両親は私に興味が無さそうです。
私はバスケ部に所属しているのですが
練習試合などで活躍できたことなどを
言っても『はいはい。よかったね。』
などと返されてしまいます。

これはは母の場合なのですが父だと話も聞いてくれません。

今も母は父に私の悪口を言っています。

きっと今度は父に怒られると思います。

相談もできず話も聞いてもらえず褒めてもらえず
相手にされず私を邪魔物のように扱う。

まるで『あんたには期待してないのよ』とでも言われてるよ
毎日死にたくてたまりません。

学校でも小5・6の時にいじめられたのがトラウマで
人の目を気にしてしまったり作り笑いしかできなくって

友達もあまりいません。

毎日死にたくてたまりません。



   メンテ
No.43に対する返信 ( No.50 )
日時: 2013/07/22 23:25 (plala)
名前: 彩夏

> >>40
> あなたは何も悪くないし、必要な存在だよ!!
> 俺にもあなたの親たちに言わせてくれ。

> よってたかって彩夏さんを責めて最低のクズどもだな!!
> 頑張ってくれている彩夏さんに感謝しろや!!
> お前らみたいな人を大事にできない人間のが不必要だ!!
> 子どもの気持ちを考えろ!!
優しいお言葉ありがとうございます

頑張っても認めないのがやり方みたいで小さいときから母にあたられ母からではないですが心理的虐待をうけてました

家族は100点をとった私じゃなくて30点をとった姉ばっか褒める

姉が嫌いなわけじゃない
でも姉が憎いときがある

私が生まれて姉はたくさん我慢したのかもしれない

でも結局私を裏切ったし今もずっと父も母も姉ばっかり可愛がる


望んでたのは姉と妹だけ
私はいらないみたい
行きたい高校にもどんなに言っても行かせてもらえなかった

父に強がってみた
『私なら大丈夫だから気にしないでお姉ちゃんのことだけ守ってあげて』

普通のお父さんならどういうのかな?

わたしの父は
『わかってる 守るに決まってるだろう 娘なんだから』
だって
私は?
娘じゃないの?

私なんていらなかったんだって改めて分かった
度々言われてきたけど家族を信じてた

家族が恥かかないように必死に勉強して優等生になった
でも好きで優等生になったわけじゃない

ほんとは甘えたいし頼りたい
だけど頼り方も甘え方もわからないです…




   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.51 )
日時: 2013/07/23 00:50 (winknet)
名前:

アイツのせいでお祭りにも行けない
学校にも行けない
従兄弟を呼ぶこともできない
友達を家に連れてくることも
お母さんとねーちゃんと遊ぶことも
何に対してもびくびくしている
ここにアイツはいるのかな、
またひどい目に合わされるのかな
また泣かなきゃいけないのかな
またママは無理してるのかな
そんなんばっか
アイツが怖くて仕方ない
他の事考えてたいのにアイツに対しての恐怖しか生まれない
そして憎くて殺してしまいたくって。
どこいってもどこにいても
あぁ、俺っていらないんだなぁって
学校でもいじめられて仲間外れにされた
ネットでも酷いこと言われた
誰も私がいなくても笑ってられるんだって
私がいたら笑ってらんないんだって
そしたら怖くなった
どこでもゆっくりのんびりしたい
ママは俺がいて楽しい?
ここにはアイツいないよね、いないかなぁ…?
家に帰りたくない。
外で遊んでる時はたまらなく楽しくって
でもふと嫌な事を思い出したり
ここにはいないよね、いないよね?って。
もう縛らんでよ。
普通の子こして生かせてよ。
罪が軽い子供の内に殺そうかな…
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.52 )
日時: 2013/07/23 00:54 (winknet)
名前:

いつもありがとうございます。
でも何かPT様は大丈夫なのですか?
PT様も何かあれば私聞きますよ!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.53 )
日時: 2013/07/23 05:47 (ocn)
名前: Maria

>>48

優しいお言葉ありがとうございます。

でも、私は母と一緒に暮らしたいです。
私はただ、かまってほしいだけの「かまってチャン」なだけなんです。

また不満を書きますね、、


何で?何で?
家に帰ったら他の男の人と行為をして・・。

病気で死んだお父さんの身になってよ!!
お父さん、私達の為に働きすぎて病気になって死んだのに!
お父さんに謝れ、謝れ謝れ謝れ!!!!!

って、思ってたらお母さんをビンタしていた。
その後殴られて蹴られて「お父さんはもういないんだよ、あんなクズ死んで正解なんだ!」って怒鳴って。。

私は何が現実かもうわからない。

で、また切った。
いつもより多く、数え切れないほどに・・死にたい。
リスカをする勇気があるなら深く切れる勇気もあるのかな?
添付:1374526048-1.jpg
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.54 )
日時: 2013/07/23 06:55 (plala)
名前: PT

>>49

あなたは一生懸命頑張ってるよ!
あなたは邪魔なんかんじゃないよ^^

もしかしたらそんな親に怒りを持ってるんじゃない?
怒りを吐き出していいんだよ!


おれからあんずさんの親へ

子どもの話をちゃんと聞いてやれよ!!
じゃないと子どもは不安になるんだよ!!
デリケートな子どもの頃がお前にもあっただろ!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.55 )
日時: 2013/07/23 07:00 (plala)
名前: PT

>>50

彩夏さんあなたは何も悪くないよ!
父親が異常です!
普通の父親はあなたの話を全部聞いて、
そのうえであなたが幸せになれる方法を一緒に考えてくれます。
そんな環境だったら人に頼れなくなっちゃうよ!

ここで不満かいたり、怒りを言葉しよう!
それが甘えや人を頼る第一歩だよ!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.56 )
日時: 2013/07/23 07:10 (plala)
名前: PT

>>51 >>52

「話聞く」っていってくれてありがとね^^
次に書くことにするよ!

俺からも追撃

子どもを・・・しかも女の子を怖がらせてるんじゃねーよ!
お前はそれでも男か!去勢しやがれ!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.57 )
日時: 2013/07/23 07:17 (plala)
名前: PT

>>53

人間はかまってほしい生き物だからいいんだよ!
かまってちゃんでいいんだよ!

不満だけじゃなくて「怒り」を悪口で書いていいからね!

◇お願い
これからは写真を載せるのをやめよう!
見ると悲しいんだ。
俺もやめるから一緒にやめよう!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.58 )
日時: 2013/07/23 07:30 (plala)
名前: PT

不満書きます。親ではなく世の中に

世の中の精神的に未成熟な親や大人の多さに失望してるよ!

なんで罪のない良い子たちがこんな目にあってんだよ・・・
良い子だからこそ、悪い人間に利用される。
そんな現実が憎い!悲しい世の中だ・・・

悪い大人が全員消えちゃえばいいのにな〜
子どもが受けた痛みの100倍の痛みをくらわせてやりたいな〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は専門家じゃねーし、弱い人間だ!
だから、困ってる人の解決策はわからない!
神様みたいに人を救うこともできない!

ただ、これだけは言いたい。
「ここに書き込んでる人は誰も悪くないし、情けなくないよ」
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.59 )
日時: 2013/07/23 07:56 (ocn)
名前: Maria

>>57

ありがとうございます。
私良い子やめます、良い子で生きるの…。

わかりました、やめます。


>>58

激しく同感です。
私は普通の家族が羨ましくて…嫉妬して、馬鹿みたいですよね

弱い人間じゃないですよ、私は救われました。
PTさんの言葉で…。
沢山のありがとうを言いたいです…。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.60 )
日時: 2013/07/23 11:19 (plala)
名前: PT

>>59

Mariaさん

ありがとな・・・

今のあなたは親にとって都合の「良い子」かもしれません。
だから変わろうというのもいいと思います!
でも絶対に無理はしないでね!自分の身の安全が第一だよ!

まずはここに思いっきり親の悪口を書いてみなよ!
誰にも迷惑はかからないけど、ちょっぴり悪い子になれるよ!

嫉妬するのは馬鹿じゃないよ!
人間として当たり前の感情なんだよ!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.61 )
日時: 2013/07/23 12:50 (ocn)
名前: Maria

>>60

じゃ、悪口書きましょうかね((
いつも味方になってくれてありがとう


何でいつも私ばっかり!?
意味分からない…。

「生きてる価値なんてお前にはないんだよ」
それぐらいわかってる、でも。
お母さんにその言葉そっくりお返しします!!
私を傷つけて、自分で傷つけるようにしたのはお母さんでしょ!


昨日だって私が一番大事にしていたお父さんと私の写真を破って…
「コイツはもう死んだの、神様から見捨てられたのよ」って笑う。

許さない、お母さん!!
私はお母さんが一番憎い!!
   メンテ
No.55に対する返信 ( No.62 )
日時: 2013/07/23 13:41 (plala)
名前: 彩夏 16歳

>>55

みんなが迷惑だって思ってるってことに気づけたいいきっかけだったと思います
優しいお言葉本当にありがとうございます

姉が頼ったりするのがうまくて先生や親に甘えたり頼ったりするので私は負担かけないようにしてたんです…

9歳のときからすべての事に慣れてしまって常に家のことも勉強も私がしていて姉は小学生のときは毎日友達と遊び、中学時代は男と遊んで母も父も見てみぬふり

私が恋愛したら
『あんたは勉強だけでいいの!
 恋愛させる為にあんたを産んだんじゃない!
 あんたが妊娠したって誰も喜ばないし例え産んだって生まれてきた子に生きる資格なんてない。
 あんたは言う事を聞いてればいいの。昔から言ってるでしょ?
 お姉ちゃんのしない事はあんたがするの!!』
って言われた
いつもそう
姉が私からすべてを奪いそんな姉を親は溺愛する
この10年まともに名前すら呼んでもらってない

この間地元ではない場所で補導されたときも
『お金渡してさっさとかえしてください。
 私は親ですけど迎いには行きませんので。
 その子もう大人です
 補導される年じゃないです
 なんなら警察で面倒見てください』
って言われたよと警察の方から聞きました

結局警察の方に家に送ってもらいましたが母も父も私を1週間くらい無視してました…

20歳まであと4年
あと4年の我慢なので頑張ります
ときには我慢も必要と親から習いましたから

 

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.63 )
日時: 2013/07/24 07:54 (plala)
名前: PT

>>61

追撃

子どもいじめて楽しんでんじゃねーよ!
子どもが苦しむのを見て楽しむってお前は最低の親だ!!

Mariaさんあなたは生きてる価値があります^^
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.64 )
日時: 2013/07/24 08:00 (plala)
名前: PT

>>62

追撃

お前らみたいな親の話を聞くと虫唾が走るんだよ!!
彩夏さんに毎日100回土下座しろ!!

彩夏さん
あなたはまともで、あなた以外の家族は異常です!
心が折れずに自立できれば、
将来成功するのは姉ではなくあなただと思います
俺ももうすぐ親と縁を切って自立する予定!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.65 )
日時: 2013/07/24 16:15 (ocn)
名前: Maria

>>63

返事が遅くなってすみません((
暖かいお言葉ありがとうございます




「何で?アンタが産まれなかったら
 あの男をオトせたのに、死ね…死ねばいいのに」

私は産んでくださいなんて頼んでないよね?
お母さんがその男の人をどれだけ大事にしているか知らないけど、私は要らない存在なんだね。

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.66 )
日時: 2013/07/25 07:29 (plala)
名前: PT

>>65

追撃

自分がダメ人間だからって子どものせいにするな!!
お詫びにMariaさんに寿司と焼肉食べさせてあげろ!!
他にもおいしいものたくさん食べさせてあげろ!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.67 )
日時: 2013/07/25 08:13 (winknet)
名前:

お母さんは「アイツは畑の事大好きだと言っていたよ」と言う
じゃあなんで私苦しいんだろう
お兄ちゃんは「そのうちわかりあえる時が来る」って言う
皆お兄ちゃんと一緒って思わんでよ。
おばあちゃんは「言い過ぎだ」って言う
じゃあアイツどうにかしてよ、病院連れてってよ
お母さんは毎日必死にアイツを説得する
おばあちゃんは強迫性障害私の面倒を見てくれる
でも病院には連れてってくれない、治す気ははいのかなぁ
そっちが病院連れてってくれないくせに
私があれやこれやと言うとすぐ不機嫌になる。
「もうええわ」とか「言い過ぎや」とか。
でも皆が頑張っとるのわかっとるよ。
アイツが悪いんだもんね、何言っても酷いままのアイツが。
お姉ちゃんは強迫性障害の事知らない。
自分が何なのかわかんないまま生きてる。
でも何で私は本当の事言えない?
死にたい死ねない死にたくない。
もう、世界なんて滅亡しちゃえばええんになぁ。
でもきっと私は滅亡すると聞いたら怖くて不安でたまらなくなる
何で滅亡しちゃうのって。身勝手だね。
普通ならただのわがままも
強迫性障害皆がわかってくれないくせに
強迫性障害の頼みを聞くと皆が嫌な顔をする。
私頼みたくて頼んどる訳やないんよ。
だから負担を軽減するために病院連れてってって言うと
ダメって言う。でも頼むと怒る。
最近出来るだけ我慢して頼む回数減らしてるのに。
でもそれでも怒る。病院には連れてってくれない。
でも皆が頑張っとるからって。
皆が頑張っとるから皆私みたいな思いしとんかなって思う。
でも、やっぱり皆が嫌で。
でも大好きやのに、嫌いになんてなりたくない。
大人がそれとこれとは別って言うと
子供はうんって言うしかないのに
子供がそれとこれとは別って言うと
一緒やって言う。
あと、成人するまで9年。
成人式にアイツが来るんかもと思うと怖い。
めでたい日やのに泣くのは嫌や。
何で私ばっかりこんな思いしなあかんのよ。
もう嫌や。怖い。もうずっと寝ときたい。
もう何も見たくない。聞きたくない。知りたくない。
でも生きたい。死にたい。私はどおしたらええのよ。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.68 )
日時: 2013/07/25 08:18 (ocn)
名前: Maria

>>66

面白いですね、PTさんは
ありがとうございます。

おかげで笑顔になれました!
(焼肉とかお寿司食べたこと無いなー
  とか、食パンの耳しか食べたことない)
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.70 )
日時: 2013/07/25 15:54 (plala)
名前: PT

>>67

そんな環境だったら人間がみんな敵に見えるよな・・
あなたは悪くないし、情けなくないし、無理しなくていいんだよ。

ちなみに成人式に親は基本的にこないから安心して^^
遠い先のことは心配しなくていいんだよ!
そのころには畑さんは自分の力で生きられるようになってるからさ!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.71 )
日時: 2013/07/25 16:01 (plala)
名前: PT

>>68

喜んでもらえたら嬉しいよ

「食パンの耳しか食べたことない」
これは衝撃です・・・
子どものことをもっと考えろボケ!!

学校には行かせてもらえてますか??
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.72 )
日時: 2013/07/25 16:21 (plala)
名前: PT

>>69

つらい時は人に気を使わないで自分の事だけ考えちゃいな^^

嫌いな人から離れることは逃げではないよ!
自分の気持ちで決めたらいいと思う。

子どもにそんなことを言うなんて最低な親だな!!
そんな最低な親も1つだけ立派なことをしたと思います。

それは、彩夏さんを生んだことです!
鳶が鷹を生むとはこのことだな!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.74 )
日時: 2013/07/25 19:33 (ocn)
名前: 翡翠

初めまして、PTさん。
私は翡翠(ひすい)と言います。

私も不満を書きますね。((



いつも双子の妹ばかり。

「ちょっとは妹を見習いなさい」
「お姉ちゃんとして恥ずかしくないの?」

ずるい。
美人に産まれて、頭良くて、愛されて…。

私に無いものすべて持ってる。

「あの子(妹)がしないおとは貴方がやるの、わかった?」
私がブスだから?頭悪いから?愛されてないから?

ずっと遊んでる妹と、家事しかしない私。

「貴方に取り柄なんてないんだから」
だって、何もさしてくれなかったじゃん。
習い事も勉強も運動も、やらせてくれなかった。

それでも私が悪いの?


妹みたいに愛されて、大事にそだててほしい。
ご飯だって私以外の分しか作らない。

お母さんの手料理、食べたいよ…。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.75 )
日時: 2013/07/26 11:03 (plala)
名前: PT

>>73

「私は辛くても人に気を遣ってます」
これはすばらしいことだと思います!
しかし、つらい時は人より自分を優先してください!
難しいとは思いますが、人生の先輩としてのアドバイスです!

お姉ちゃんが飛行に走ったのはあなたのせいじゃないよ!!
子どもの気持ちより自分の世間体を気にする親なんてクソくらえ!!
俺はお姉さんみたいな妹大事にしない女は嫌いだな〜(笑)

しんどい時は無理するな。
真面目な彩夏さんにはそれが難しいかもしれない。
そんなときは、ここに甘えを書いていいぞ!
そんな自分も魅力的ってね!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.76 )
日時: 2013/07/26 11:10 (plala)
名前: PT

>>74

追撃

子どもを大事にしろやボケ!
どっちも同じに可愛い子どもだろ!
これからは翡翠さんにだけごちそうを食べさせてあげろ!!
そして、お前らは1日米1粒で生活しやがれ!!

翡翠さんは何も悪くないんだよ^^
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.77 )
日時: 2013/07/26 11:18 (ocn)
名前: 翡翠

>>76 PT様へ

ありがとうございます。
とても、勇気が出ました。

本当にありがとう*



お父さんに殴られ蹴られて、泣いた。

「お前は要らない子、勘違いするな」
してないよ。
ちょっぴり期待してただけ…。

「はぁ、産まれてこなかったらいいのに」
じゃ…産まなければよかったじゃん。
私は別に貴方達に「産んでください」何て言ってない。

勝手に貴方達が産んだんじゃん。

「お前は道路で寝ろ」って言われ、
自分の家と隣の家の隙間で泣いて…
寒くて、今頃みんなはテレビ見てるんだろうなと思い羨ましくて。。


愛してほしかった
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.78 )
日時: 2013/07/27 00:33 (spmode)
名前: ゆら

父親が嫌い
他のスレなどをみててもっと辛い人達がいるのはわかるけど
ゆらだって辛い


Pcの、コードを毎日抜かれる

話してる途中なのに。
それで感じ悪く思われて友達はいなくなった

ネットが生き甲斐なのにそれをとられるともう死にたい

顔も見たことない人が毎日相談にのってくれるのが自殺しないことかもしれない
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.80 )
日時: 2013/07/27 07:40 (ocn)
名前: 翡翠


私は生きていて家族から名前で呼んでもらえません。

「貴方に名前はない」
「呼ぶ価値がない」
その言葉がいつも返ってきて、「お前」「貴方」と呼ばれます。

名前で呼んでほしい
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.81 )
日時: 2013/07/27 16:06 (plala)
名前: PT

>>77 >>80

マジで最低な親だな!!
翡翠さんの立場になって考えろ!!

お前らは残りの人生を砂漠でカステラだけ食べて生活しやがれ!!
翡翠さんには価値があるよ^^
豚に真珠ってことわざのように親に見る目がないんだよ!!

これは虐待でやばいと思ったら、保護してもらう手もあるよ!

ちなみにうちの父は俺に興味ないから、よく犬の名前でおれのことを呼んでた(笑)
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.82 )
日時: 2013/07/27 16:11 (plala)
名前: PT

>>78

追撃

子どもの気持ちを考えろバーカ!

ゆらさん
つらさは人と比べなくていいと思うよ。
つらいものはつらいよ!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.83 )
日時: 2013/07/27 16:20 (plala)
名前: PT

>>79

どんなに嫌な親でも愛されたいのが子ども心だよね。
彩夏さんを可愛がらない親は頭おかしいだろ!

もっと頑張らなくていいんだよ!
だって今もいっぱいがんばってるじゃん^^
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.84 )
日時: 2013/07/27 18:59 (ocn)
名前: 翡翠

>>81

すみません、こんなちっぽけな悩みを…
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.85 )
日時: 2013/07/27 20:55 (plala)
名前: PT

>>84

翡翠さん

悪くないから謝らんでいいよ〜
ちっぽけなんかじゃないよ!

俺は思ったことを言うことしかできないけど、
このスレはいつでも自由に使ってちょ
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.86 )
日時: 2013/07/28 13:47 (plala)
名前: 悪魔

邪悪の戦士です。

初めまして、愚痴をこぼさせていただきます。

俺は、強迫性障害(不潔恐怖症候群)、ヒステリック症候群、パラノイア、破壊性行動障害、てんかんをもっています。
姉はいますが、嫁に行き、母と二人暮らしです。
母は、認知症、水頭症、糖尿病、です。
俺が、強迫性障害を治そう、いや、治らなくてももっとましになろうと、行動療法をしていますが、母の認知症がそれを打ち消します。
母の触ったものは触れません。

これをしないで欲しい、と言っても、するし、『これをしないで欲しい』というのは俺からの心叫び、心の嘆きです。
おかげで、病気を悪化させていただきました。

姉から言えば『おかあかんは忘れる病気なのだから、仕方がないのでないの。あんたが我慢したら、また、されてもいいように処置を考えていたら、済むことでないの!』
と母の味方です。
勿論、姉においては、俺がどういう病気にかかっているか、病状はどうなのか、知っています。

近所、他の親戚も母の味方です。


靴下、スリッパ、靴は、使い捨てです。
一度使って置いておくと次には俺の使えない場所にあります。
トイレも母と別にトイレットペーパーを使っています。
母の触ったものが触れないために、、、

俺のは棚を作ってそこに置いています。
すぐにトイレットペーパーがなくなります。
母が自分のトイレットペーパーがあるのに、わざわざ俺のトイレットペーパーをとります。
高い位置で母が届かない位置に設置したはずですけど、
これ以上高い位置には設置できません。
トイレットペーパーが惜しいわけではありません。
棚がつかえなくなると、俺のトイレットペーパーを置く場所がなくなり、家で、いや、外でもトイレができなくなります。

トイレは洋式なので、当然便座というのがあります。
そこに付けなく、中腰でトイレをしています。

もう、長い事母と同居できません。
母、親戚、仕事、すべて捨てる覚悟はできています。

これ以上姉と母のはなしをしたら、99%の割合で血を見る事になるとおもいます。
まだまだ書きたい、いや、愚痴りたいですが、今回はこの辺で

邪悪の戦士でした。

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.87 )
日時: 2013/07/30 09:58 (plala)
名前: PT

>>86

テスト期間に入って返信遅れました><

同じことをしてない姉にあなたの気持ちはわからないよね!
あなたが壊れちゃうぐらいなら、俺は捨ててもいいと思うよ!
だって家族のために一生懸命頑張っているあなたに対して
周りが冷たい気がするもん!

俺はおもったことしか言えんけど
いつでも書き込んでいいですよ^^
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.88 )
日時: 2013/08/04 20:58 (nttpc)
名前: 葉月

お金の事でケチケチするな!!
母親の実家でスイカを作っています。
いちいちスイカの事でイライラさせるな!!
腹が立って、叫びたくなってきたよ!!
私は、知的障害、パニック障害、コミュニケーション障害、男性恐怖症、性的恐怖症を持っています。
グループホーム入所のためにお金を貯めているよりもストレスがたまっています。
悔しくて、むしゃくしゃになってきて、福祉ネットワークに私の携帯電話でかけてみました。
メールするのも面倒でメールの返事は、なかなか来なくて、最近、携帯電話でかけています。


   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.89 )
日時: 2013/08/04 21:08 (dion)
名前: 瑠璃

家族なんていらない。
わたしのことただの道具としか思ってなくて
ストレス発散のはけ口にされて…

お金があったら
こんな家族と縁きるのに…

自分が弱いせいででて行くことすらできない

親が求めているのは結局
顔も頭も私よりいい姉だけ。
親の前でだけぶりっ子してる姉だけ。


姉が裏でわたしに

しねとか
こんなキモくて可哀想

とか言ってるの知ってるくせに、
笑うだけ、

私が一人暮らししたい
って言っても


じゃあ、誰が家事やるの?

って…

もう逃げたい
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.90 )
日時: 2013/08/11 19:30 (plala)
名前: PT

>>88

追撃

そうだそうだ!!

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.91 )
日時: 2013/08/11 19:32 (plala)
名前: PT

>>89

追撃

瑠璃さんの気持ちをもっと考えろばーか!!
姉だったら妹に優しくしろや!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.92 )
日時: 2013/08/11 21:50 (catv02)
名前: あん

親がいない、とか親が仲悪くて…とか嘆ける人っていいなぁ。
自分が正しいから嘆けるんだよ。
両親から責められてみなよ…どこにも逃げ場がない。
両親とも正しいといってるのに、どうしてそれが守れないの?の一点張り。
こんだけ親への不満のスレにコメント集まるんだもん。みんな苦しんでるんだよ。
それを、「親がいるからいい」なんて美談で片付けないで欲しい。ホント、ムカつく。早く死ねよ、カス。

親がいないからって、それでいじめられたって錯覚できるだけいいよね。
本当は自分が悪いってことも気づかずに。みんながかばってくれるんだ。
アンタが悪い、もう知らないって、たとえ私がいじめられても、両親いれば放ったらかし。
もっと辛い人もいるんだからって。
そんなこと言ったら、もっとスラム街とかで暮らしてる人たちのほうが苦労してるからっ!!
日本に生まれて、社会保障受け取れるだけ幸せだから!!

誰かからかばってもらえるって本当に幸せだから!!
あたしには一人も味方なんていない。
リストカットしたって放ったらかし。
私が辛いと思ってるときは放ったらかし。
だけど、都合の良いときだけ頼ってくる。出来なかったら責めまくり。
ムカつく。みな殺しにしてやりたい。(しないけど)

親の教育が行き届いてるので、可哀相なフリとかしません。どうせ全部アタシが悪いのです。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.93 )
日時: 2013/08/12 08:57 (plala)
名前: PT

>>92

追撃

子どもを追い詰めてんじゃねーよボケ!
お前らのルールなんてクソくらえ!

あんさんが悪いわけじゃないよ。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.94 )
日時: 2013/08/12 10:07 (ocn)
名前: ふにゃん@お餅

家族が嫌い。

何かあったら私のせいにして…。
「アンタが産まれたから」って言う。

じゃ、産まないでよ…殺してよ。
私が頭を下げて「産んでください」何て言ってないのに…。

家族に嫌われて、殴られるより楽にしてくれた方がいい。

死にたいよ…。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.95 )
日時: 2013/08/12 16:10 (plala)
名前: PT

>>94

あなたは何も悪くないよ!
存在していていいんだよ!

自分がダメ人間なのを子どもに責任転換する親がクズなんだよ!
子どもに謝れぼけ!!
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.96 )
日時: 2013/08/12 20:47 (catv02)
名前: あん

ありがとう、PTさん。
PTさんが聞いてくれてよかった…
もしPTさんが大丈夫なら、新しいスレ立ててくれれば、ありがたいです…
PTさんもムリしないでね。

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.97 )
日時: 2013/08/12 21:27 (ocn)
名前: おこめ@ついった

お前等、馬鹿みたいだな。笑
ここに書いたからどーなるんだ?

痛みは消えない。
心の傷だって一生消えないだろ?

書くだけ無駄だ。
暇人にもほどがある、ks。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.98 )
日時: 2013/08/12 21:27 (eonet)
名前: SAM

親は一生子供のことを縛ります

親は子供に学歴つけさせて老後の面倒を見させようと思っている

なぜ親はあなたを生んだのか

あなたを産むことで自分の老後の面倒をみさせる魂胆です

そうでなければ親は必死で働いたりはしない

老後の面倒を見なければあなたに人でなしという

親もひと皮むけばただの欲深い人間


   メンテ
No.97に対する返信 ( No.99 )
日時: 2013/08/12 22:10 (emobile)
名前:

> お前等、馬鹿みたいだな。笑
> ここに書いたからどーなるんだ?
> スッキリするんだよ
> 痛みは消えない。
> 心の傷だって一生消えないだろ?
> そうだけどスッキリするんだよ
> 書くだけ無駄だ。
無駄じゃない
> 暇人にもほどがある、ks。
ふざけんなテメェーがカスだ

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.100 )
日時: 2013/08/12 22:14 (emobile)
名前: 聖華

私は小6です
お母さんが怖いです
すごく怒ってる時は叩いてきます
名前を呼ばずにあんた、あの女
怒ってない時は名前で呼んでくれますけど
棒を持ってたりするだけで怖いです
棒が怖い私はおかしいですか?
友達にはめんどくさいって言われます


   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.101 )
日時: 2013/08/13 04:55 (ocn)
名前: おこめ@ついった

>>99

あぁ、俺はksだけどそれが何?

無駄じゃねーんだったら説明してみろよ。
意味があることをな。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.102 )
日時: 2013/08/13 07:44 (winknet)
名前:

おこめ様
皆きっと心のよりどころが欲しいのです。
自分が正しい?私は一人?存在していい?
それを言葉にして聞いたことが無いからです。
私もPT様に救われました。
というか、貴方もこんな暇な事してないで
勉強か仕事すればいかがでしょうか?
皆様、荒らしの言うことを本気にしてはいけません。
PT様、出来ればこれが過去スレに行っても
また同じようなスレを立ててください。
お願い致します。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.103 )
日時: 2013/08/13 09:12 (ocn)
名前: おこめ@ついった

>>102

仕事って…(笑)
まず、こんな年で仕事できねぇから。

俺は人を信じれない、もちろんお前等もだ。
赤の他人に救われることなんてあるはずない。

何でだ?信じたいけど信じれない俺がいるのに、
すぐ、信じてしまう奴がムカつく…。
   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.104 )
日時: 2013/08/14 17:11 (au-net)
名前: 雪の華

親から愛されたかった

   メンテ
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.105 )
日時: 2013/08/14 18:17 (nttpc)
名前: きみえ

百個目!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】親への不満をぶちまけようぜ!| こころの悩み相談なら。 ▲