いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】他人同士が暮らす事事態にストレスを感じる| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 他人同士が暮らす事事態にストレスを感じる

他人同士が暮らす事事態にストレスを感じる

日時: 2013/07/16 02:46 (softbank126126140223.bbtec.net)
名前: ユタカ

よくルームシェアなんていう流行を見ますが、自分にとってはとてつもなくストレスだと思います。賃貸に暮らす今でさえ実家とは全く違うストレスを感じるのに、こういうことに免疫をつけるにはどうすればいいんでしょうか?友達もたくさんいるしそういう知り合えた間ならストレスは皆無なのですが、口を利いたこともない他人とは距離感を持っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 他人同士が暮らす事事態にストレスを感じる ( No.1 )
日時: 2013/07/16 03:00 (dion)
名前: やまねこ

ユタカさん、はじめまして。

私も今はほぼユタカさんと同じように信じられないという思いです。
でも若い頃にしてたことはあります。そうせざるを得ない状況があったからですが。その時はすぐに慣れてしまいました。不思議なものですが。

知り合いでアパートの隣人がうるさくて悩んでいた人が居ましたが、停電があったときに顔を合わせてからはあまり気にならなくなったようです。顔が見えないと余計イラついてしまうというのもあるかもしれませんね。隣人がガラが悪い人だったら余計気になることもあるかもしれませんけどね。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】他人同士が暮らす事事態にストレスを感じる| こころの悩み相談なら。 ▲