Re: 外見 ( No.1 ) |
- 日時: 2010/09/22 19:38 (ocn)
- 名前: sea
- こんにちは。
私は30歳独身ですが、よく周りに「奥さん」って言われてます。
幼稚園くらいの子供がいるように勝手に思われていて、 35歳くらいに見えているらしいです。
あまりにもよく言われるので、今は訂正するのも面倒くさくなり、普通に「は〜い」って返事しています。
あと、化粧や、服装はやっぱり大事みたいです。 それで年齢も全然違って見えますから。 所帯染みた格好していると、どうしても老けてみられますしね。
あとは、気持ちの持ちようを若くするしかありません。 恋愛ができれば、それが一番の若返り方法かな、と思います。
私も、恋愛がしたいんですけどね(笑)。
|
Re: 外見 ( No.2 ) |
- 日時: 2010/09/23 09:50 (asahi-net)
- 名前: 西園
- しょうがないといえば しょうがないことなのかもしれないけど それで差別して見ることもないよね
そもそもみんながみんな似たような顔だったら それはそれで気持ち悪いでしょ それぞれの姿 形があるから いいのでは? 
|
Re: 外見 ( No.3 ) |
- 日時: 2010/09/25 15:13 (softbank218117206170.bbtec.net)
- 名前: やよい
- メイクだったら 夏にまゆげをかいたら汗で落ちますよね マスカラだってそうだったし
心に響く歌手は 誰かいますか?
|