いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】助けて!| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 助けて!

助けて!

日時: 2013/08/19 20:32 (au-net)
名前: あんな

リスカを今までしようとしていた。当てたりしていた。
でも出来なかった。
今日、本当に苦しくて、当てていた、そしたら力が入って引いちゃった…

傷が出来た。跡が残るかはわからない。
傷が出来たのは初めて。でも怖くなかった。
私から何かが抜けた。またやってしまいそう。
家族は何も知らない。話せない。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けて! ( No.1 )
日時: 2013/08/19 20:46 (w0109-114-22-237-22.uqwimax.jp)
名前:

私もリスカの経験者です。リスカは、本当に痛いから止めたほうがいいよ?辛いのは、貴女だけじゃないですよ?私だって辛いです。怖かったら止めな。私もリスカ怖いからやめたよ?まずは、貴女の悩みを親御さんとか友達に相談出来ないならここで貴女の心のうちを全て書き込んでスッキリさせた方が良いよ。私は、毎日ここのサイト見てるからいつでも話聞くよ?
   メンテ
Re: 助けて! ( No.2 )
日時: 2013/08/19 21:06 (au-net)
名前: あんな

もう、傷がついたんです。
絶対に親に見せられない。
学校の人にも絶対に見せられない。
どうすれば良いんですか?
私は今まで、たくさんいじめられてきました。
小1からずっと。
いじめと呼べるものもあったし、大体は皆の私への態度がおかしいんです。でも皆の中の私はそういう事をしてもいい人間になってるので、今更すべてを変えることはできません。

何もしなかったわけじゃないんです。
私から挨拶したり、出来るだけ笑顔でいたり、相手の顔色をうかがい、喜びそうな事をいう。
でも変わりません。
今、一番の悩みは、家族の事です。
   メンテ
Re: 助けて! ( No.3 )
日時: 2013/08/19 21:26 (au-net)
名前: あんな

家族が嫌だと認めたくない私もいます。
   メンテ
Re: 助けて! ( No.4 )
日時: 2013/08/19 21:30 (w0109-114-22-237-22.uqwimax.jp)
名前:

私も、小学1年から去年まで沢山の苛めにあって来ました。トイレに入ったらモップでドアをふさいで上から大量のクレンザーをかけられ、そして大量の水を掛けられさらに、トイレの床を磨いたモップで顔を拭かれたり、机や教科書などには、死ねって書かれたり、お葬式の花が置いてあったりランドセルの中がゴミと納豆でいっぱいだったり、椅子に画鋲を置かれたり、バスケットのボールで顔に当てられたり沢山の苛めに合いもぅ死にたいって気持ちでいっぱいになり、学校の屋上から飛び降り自殺をはかろうとしましたが、当時の担任の先生から「そこで何をしてるの?危ないから下りなさい」って言われたけど当時の私は、気持ちが治まらなくて先生に「ほっといて、どうせい私何て駄目人間なんだから」って言ったら先生が「何言ってるの?貴女は、駄目人間なんかじゃない先生が保障するから早く下りなさい」って言われたのに私は、もっと危ない所に足を乗せたので先生が「いい加減に下りないと先生怒るよって私を無理やり下に抱きかかえて「死んだらどうするの」って言われたんで死んでもいいって言ったら「甘えるのもいい加減にしなさい」って言われ思いっきりビンタされました。今も死にたいです。ごめんなさい自分の話しちゃって。貴女は、私みたいになって欲しくない。ご両親は、貴女が傷付いた事知ってるの?
   メンテ
Re: 助けて! ( No.5 )
日時: 2013/08/19 21:32 (w0109-114-22-237-22.uqwimax.jp)
名前:

家族は、大切だよ?私の今の母親は、本当のお母さんじゃないんです。だから話せないんです
   メンテ
Re: 助けて! ( No.6 )
日時: 2013/08/19 21:39 (home)
名前: たまごっち

あんなさんへ

苦労をされてきた気持ち文章から伝わってきます。
傷大丈夫ですか、大きさや場所にも寄りますが、親御さんは気づかれるのではないでしょうか。
暑い日も多いので汗などで化膿しないようにして下さいね。

苦しくなったら吐き出すとスッキリすることもあるのではないでしょうか。
掲示板の向こう側にはあんなさんを心配しているたくさんの仲間がいるはずです。

>家族が嫌だと認めたくない私もいます。

家族を守ろうという優しい気持ちが伝わってきました。


   メンテ
Re: 助けて! ( No.7 )
日時: 2013/08/19 21:42 (au-net)
名前: あんな

たぶん知らないです。
私が隠しているから。
傷はそれほど深くないです。

彩さんも苦労をしたのわかりました。
2人ともありがとうございます。
涙がとまりません。

これから、どうするべきでしょうか?
   メンテ
Re: 助けて! ( No.8 )
日時: 2013/08/19 21:53 (au-net)
名前: あんな

こんな事、自分で考える事だということはわかってるんですが、皆さんの意見が聞きたいです。
   メンテ
Re: 助けて! ( No.9 )
日時: 2013/08/19 22:56 (w0109-114-22-237-22.uqwimax.jp)
名前:

良かったら携帯で話しませんか

   メンテ
Re: 助けて! ( No.10 )
日時: 2013/08/19 23:16 (au-net)
名前: あんな

どうやるんですか?
   メンテ
Re: 助けて! ( No.11 )
日時: 2013/08/19 23:18 (au-net)
名前: あんな

機械にうといです。
ガラケーですが、大丈夫ですか?
   メンテ
Re: 助けて! ( No.12 )
日時: 2013/08/19 23:37 (tcat)
名前: あひる

各県にいのちのでんわと云うのがありますから是非そちらへ電話してみてください。24時間いつでもやっているようです。
   メンテ
Re: 助けて! ( No.13 )
日時: 2013/08/20 00:40 (au-net)
名前: あんな

番号を教えてほしいです。
   メンテ
Re: 助けて! ( No.14 )
日時: 2013/08/20 00:43 (w0109-114-22-237-22.uqwimax.jp)
名前:

いいよ・アド教えて

   メンテ
Re: 助けて! ( No.15 )
日時: 2013/08/20 01:17 (au-net)
名前: あんな

すいません。
アドとかは、教えられません。

   メンテ
Re: 助けて! ( No.16 )
日時: 2013/08/20 01:19 (au-net)
名前: あんな

ここで話していけませんか?
   メンテ
Re: 助けて! ( No.17 )
日時: 2013/08/20 08:08 (tcat)
名前: あひる

あまり遠いといけません。県を教えてください。
メールではできないことが電話でできます。
   メンテ
Re: 助けて! ( No.18 )
日時: 2013/08/20 08:16 (tcat)
名前: あひる

フリーダイアルがありました。但し毎月10日朝8時から翌日8時までです。
0120−738−556
各県にあるのは毎日24時間対応ですから県を教えてください。
   メンテ
Re: 助けて! ( No.19 )
日時: 2013/08/20 11:34 (au-net)
名前: あんな

愛知県です。


それのシステムがよくわからないです。
教えてくれると嬉しいです。




あひるさんと彩さんは、違う人ですよね?
気を悪くされたらごめんなさい。
   メンテ
Re: 助けて! ( No.20 )
日時: 2013/08/20 16:41 (tcat)
名前: あひる

いのちのでんわは愛知ですと名古屋にあります。
052−971−4343です。
24時間誰かがいて話を聞いてもらえます。
メールではできにくい生の話をしてください
システムはじかに聞いてください。
なお無料ですし名前を言う必要もありません。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】助けて!| こころの悩み相談なら。 ▲