Re: 。お願いごと。 ( No.1 ) |
- 日時: 2013/08/23 17:22 (e-catv)
- 名前: いのり
- 消えるっていうのは出来ないと
思います つらい時は泣いてもいいです。 人間弱いところなんていっぱいあります。
私はリスカする勇気もありません。 痛いのは、いやなんです。 臆病者で逃げてこの掲示板にきました。 何でも言ってください。 私はなんでも、お話聞きますよ。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.2 ) |
- 日時: 2013/08/23 18:54 (access-internet)
- 名前: 優
- ありがとう。
リスカは勇気なんていらない。 勇気出すまえに気付いたら血だらけ。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.3 ) |
- 日時: 2013/08/23 19:15 (e-catv)
- 名前: いのり
- 「血をだす」というより、
私は「絞める」です 気がついたら首しめちゃってたり・・・ なにがしたいんでしょうね
私。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.4 ) |
- 日時: 2013/08/23 19:33 (au-net)
- 名前: 百歌
- 悲しい。
辛い。 私も、消えたいと思ってる。 自分の腕を傷付ける。 ...リスカを、したくなる。 私も、あなたと同じように思ってる。 だから、力になりたいです。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.5 ) |
- 日時: 2013/08/23 19:45 (access-internet)
- 名前: 優
- いのりさん。
ありがとう。そうですか…。人が自分を傷つけるのを聞くと、悲しいです。それが赤の他人でも。
百歌さん。 すごいです。自分が苦しいのに他人の力になりたいって。優しくて強いんだろうなぁ…。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.6 ) |
- 日時: 2013/08/23 19:56 (au-net)
- 名前: 百歌
- 私は、周りにそういう人がいないから。
だから、同じ思いをしてる人を救いたいんです。
気持ちを、共有したいというか...
強くも優しくもないです。
純粋に、そう思ったんです。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.7 ) |
- 日時: 2013/08/23 19:58 (access-internet)
- 名前: 優
- あなたが壊れますよ。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.8 ) |
- 日時: 2013/08/23 20:08 (e-catv)
- 名前: いのり
- 自分たちが、
みんなが壊れないよう 支え合って生きることが 大切だと思いますっ
|
Re: 。お願いごと。 ( No.9 ) |
- 日時: 2013/08/23 20:10 (au-net)
- 名前: 百歌
- 私は壊れたくない。
でもまだ消えたいと思ってる。
壊れかけてるのかもしれないです。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.10 ) |
- 日時: 2013/08/23 20:15 (e-catv)
- 名前: いのり
- 心のキズは
もう治らないです。 でも、 その隙間を埋めることなら できるはずです。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.11 ) |
- 日時: 2013/08/23 20:20 (plala)
- 名前: しん
- はじめまして。
先生にばれたときは、かなりビックリされたでしょうね。文章読ませていただきました。 悩みを言うのは、勇気がいるし気持ち的に辛い事だと思いますが優さんは、どういった事が悩みなんですか?
|
Re: 。お願いごと。 ( No.12 ) |
- 日時: 2013/08/24 14:52 (access-internet)
- 名前: 優
- …ありがとう。
相談して良かった。
私は、今中3で中1の時に親が離婚した。今は母子家庭。母子家庭になった理由は、パパに捨てられたから。夜中に起きたらママとパパが話してて、パパが子供たちはいらんって。そう聞いた。それから聞いてないけど、その日から寝れなくなった。で、私は人前で泣くのをやめた。だって泣いたら迷惑かけるでしょ?母子になってからあいつは男を毎日家に出入りした。あ、幸い学校は変わらずそれが今のたった一つの救い。けど、最初は変化についてけずに不登校が続いた。あいつは理由も聞かずに行かないから殴ったり蹴ったり…。あいつと付き合ってるやつもいつの間にか私のアドレス知ってて、毎日ママに迷惑かけるな。私が悪い。迷惑かけるな。ってきた。このころかな…。リスカ始めたの。弱いよね。リスカに逃げたの。で、今まで耐えてきた。あいつからもね、お前がいるから。子供なんていらない。死ね。出てけ。お前が悪い。一人暮らししてる姉からは、お前が悪い。お前のせいでママが苦しんでる。……は?って思った。苦しんでる?どこが?てか、死ねって言うなら殺してくれよ。私だって好きで生きてるわけじゃねえもん。殺してよ。 私が大人を嫌いになったのはこのせい。特に大人の男を嫌いになったのはパパに裏切られたこと、あと、あいつが付き合ってるやつとあいつが家でやってるのを見たから。まじ気持ち悪かったし怖かった。耳ふさいでも聞こえるの。あいつらのキモい声が。死にたかった。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.13 ) |
- 日時: 2013/08/24 15:05 (e-catv)
- 名前: いのり
- 私も
大人は気持ち悪くて嫌いです。 でも、やっぱり私達も大人になってしまうんでしょうね。 大人になりたくないけど、 時間は止まってくれない・・・ このまま 時間が止まってしまえばいいのに。
家では 母も父もかまってくれません。 私の存在を消してしまっているようです。 ツライですね・・・
|
Re: 。お願いごと。 ( No.14 ) |
- 日時: 2013/08/24 15:39 (access-internet)
- 名前: 優
- あれから、教師とか大人に心から笑ったり話したことがありません。
けど、今回教師にバレたことでどうなることやら…。
|
Re: 。お願いごと。 ( No.15 ) |
- 日時: 2013/08/24 15:52 (e-catv)
- 名前: いのり
- 教師に心から
笑うって難しいですよね・・・ 私の幼なじみはお気に入りの先生が いるそうで、 メアド交換して、ラインとかやってるそうです。 若い女性の先生なので親しみやすいんでしょうね! でも私は先生とそういうことはしたくないです どうせ教師なんか かわいい子しか興味がないんですよ
|
Re: 。お願いごと。 ( No.16 ) |
- 日時: 2013/08/25 00:34 (openmobile)
- 名前: 月夜
- 私の親も離婚してるんだ。五歳の頃に。同じだね。
正直いって辛かった。けど、まだそのときは五歳だったから、なにがなんだかわからなかった。 わたしは、ある人を失なってしまったんだ。私も消えたいと思った。けど、それはどうしてもできないことだった。 けど、それから何年かたって大切な人もいっぱい増えた。で、生きてて良かったと思えるようになったんだ。 だから優さんも頑張って。諦めたらそこで終わり、1%でも希望があるならそれを信じて歩いていこう? 少なくとも、ここにいる人たちは貴方のみかただから。
|