Re: 辛い方、苦しい方 ( No.1 ) |
- 日時: 2013/09/07 09:28 (dion)
- 名前: さよ
みみさん、初めまして。 さよです。 相談いいですか?
今、とっても、不安なんです。 みんな、私の事、迷惑に思っているんたあろうなって。 消えてほしいんだろうなって。 学校でだって、ここでだって。 学校は、休めばいいじゃない!と思うかもしれませんが、 受験生なので、欠席日数を増やしてしまうと、落ちてしまうので… それ以前に、成績も不安ですけど…… こわいです、みんなが。
すみません、文が整ってなくて。
|
Re: 辛い方、苦しい方 ( No.2 ) |
- 日時: 2013/09/07 12:16 (plala)
- 名前: みみ
- きてくださってありがとうございます。
不安な気持ちよくわかります。
そして、私も良くあります(´Д` )
進路どうしようとか合格出来るかなとか。
学校休みたくないけどヤダなぁとか。
みんな、ありますよ。大丈夫です。
さよさんは少し頑張り過ぎたのでは?
一日だけ思いきってやすんでみてください(#^.^#)
散歩とか、すごく良いですよo(^▽^)o
また来て下さいね(#^.^#)
|
Re: 辛い方、苦しい方 ( No.3 ) |
- 日時: 2013/09/15 12:27 (ocn)
- 名前: UUSA
- 人が信用できない
家族ですら外敵のようなもの
別に悩んでいません ただ信用できないし早く経済的に自立して切り捨てたい
人間どもの色んなしがらみを
|
ACやリスカをしてる人たちへ ( No.4 ) |
- 日時: 2013/09/15 21:53 (au-net)
- 名前: いずミール
- 私は、受験の時に酷い言葉の暴力を母親から受けてました…「家の恥さらし」「失敗作」などたくさん言われて来ました。辛かったし、苦しかった…誰かに助けて欲しかった…でも、相談もできず、自分を押しつぶして生きてました。だから、リスカをずっとしてました。アダルトチルドレンにもかかりました。死にたかったです。どちらかというと、消えてしまいたかったです。毎日が不安で、生きるか、死ぬかでした。でも、そんな時、一人の男の子が救ってくれました。「本気で悩んでるなら、マジで相談にいつでものるよ‼」と何度も言ってくれました‼それで、私は、すべてを打ち明けました。彼は、「気づいてあげられなくて…ゴメン‼本当にゴメン‼」と言われ、その後、色々と話しました。今では、私も少しずつ立ち直って来ています‼おんなじ事で悩んでる人、本気で相談にのります‼助けてあげたいから…力になりたいから…返信遅かったらごめんね‼でも、絶対に相談にのるよ‼
|
Re: 辛い方、苦しい方 ( No.5 ) |
- 日時: 2013/09/15 23:16 (plala)
- 名前: みみ
- UUSAさん
来てくれてありがとう!
最近私もそう思いました。
"大人のしがらみ"
ってやだ。と。
人って信じれないよね。
他人信じれないとなんかひとりぼっちな感じするし
自分も信じれなくなってくる。
私も心の底から信じれる人っていないとおもいます。
だから、まず、自分を信じてみよ?
自分の考えた事とか決めたこと、
曲げないで進めば絶対なんか見えてくるよ。
うん、そう思う。
また来てね( ´ ▽ ` )ノ
|
Re: 辛い方、苦しい方 ( No.6 ) |
- 日時: 2013/09/15 23:23 (plala)
- 名前: みみ
- いずみーるさん
訪問ありがとうございます。
あなたはすごい!
私は家庭環境が複雑で
リスカしました。
誰も助けてくれる人なんか居なくて
みんな言葉だけ。
だと思ってたんだけど
冷静に周り見たらみんな助けてくれてた。
その男の子の声に気付けた貴方はすごいです。
これからもその活動続けて行ってください\(//∇//)\
|
Re: 辛い方、苦しい方 ( No.7 ) |
- 日時: 2013/09/16 08:55 (au-net)
- 名前: いずミール
- みみさん‼返信ありがとうございます‼私も、はじめは、誰も助けてくれない…誰もわかってくれない…誰か、助けて‼って思ってました。でも、なかなか、助けて‼って言うの難しいです‼でも、私は勇気を出して言ったから、助けてもらえました。助けてくれた男の子は、何回も、今が辛くて、苦しくても、絶対に楽しい‼って思える時がくるから…今が寂しくても絶対に寂しくない時がくるから…今を頑張って乗り越えて行けよ‼って私に行ってくれました。そして、リスカをして、そんなに楽しい❓自分を傷つけて楽しい❓いつまで、にげてんの❓と言われました。私は、自分と向き合うことを決めて、今の自分がいます‼今も、辛い時あります‼でも、リスカをしようとは思いません‼私を助けてくれた男の子の気持ちまで傷つけたくない‼と思うから…今、リスカをしてる人、一回、勇気を出してください‼きっと、少しは楽になります‼
|
Re: 辛い方、苦しい方 ( No.8 ) |
- 日時: 2013/09/16 11:01 (plala)
- 名前: みみ
- リスカって簡単に辞めれないよ。
性格もあるけどね汗
私はまぁ、ほぼ辞めたけどね
|
Re: 辛い方、苦しい方 ( No.9 ) |
- 日時: 2013/09/16 12:44 (au-net)
- 名前: いずミール
- 本当にそうですよ‼リスカは、すぐにはやめられません。私も、何度もやめようとしました。でも、1日も持ちませんでした。まあ、その日の心の状態などもあると思いますけど…私は、一回、やめようとしました。でも、その日の内に、頭がいたくなって来て、気持ち悪くなって、過呼吸になって、死ぬかと思いました。そんな私でもわめられてるのは、その男の子のおかげです。その子が大事だから…できないんです。大切な人の存在って大きいと思いますよ。
|
Re: 辛い方、苦しい方 ( No.10 ) |
- 日時: 2013/09/17 00:06 (plala)
- 名前: みみ
- ウチは大切な人もいなくなっちゃったけどね
|