いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】今から自殺しようか迷っています。。。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 今から自殺しようか迷っています。。。

今から自殺しようか迷っています。。。

日時: 2013/10/09 05:47 (vectant)
名前: ゆきみだいふく

私は28歳。
現在無職の躁鬱持ち。
同棲中の彼に前結婚していた嫁よりブサイクで家事ができない言われた。
傷ついた。
死にたい。かれ、今夜勤。
薬準備した。
飲んだら寝れる。
迷ってる。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今から自殺しようか迷っています。。。 ( No.1 )
日時: 2013/10/09 05:49 (vectant)
名前: ゆきみだいふく

さんざんしかられた。彼はそれでわたしのことが前の嫁より好きじゃないってわけじゃないっていう。
けど、わたしには絶対かわいいっていわないのしってる。
わたし彼の好みちゃう。
かわいいと自分ではおもってるけど自意識過剰のブス女。
死にたい。
恥ずかしい。
   メンテ
Re: 今から自殺しようか迷っています。。。 ( No.2 )
日時: 2013/10/09 05:54 (vectant)
名前: ゆきみだいふく

愛するよしゆき様

よっしーへ。
夜勤お疲れ様。
あんたはきらいだけど、言わせて。「愛してます。大好きです」

たぶん、あんたもあたしのこと好きなのは好きなんだろうなって思ってます。
さいごまで素直になれなくってごめんね。

でも、ごめん、私弱い。もう耐えられないねん。

見ちゃった。あんたと真由さんの楽しそうな同人誌を。
真由さんには鬼畜プレーしなかったんだね。

わたしね。、本当に真由さん羨ましい。
はっきり言うよ?

美人だし、家事もできて、なによりもあんたに愛されて。
いや、もしかしたらあたし程度にしか思ってなかったのかもしれないけど、
あんたと結婚できて、すごく高いドレスで綺麗に着飾らせてもらって、あんたのとなりにいれたこと、
それから絵がすごくうまくて、あんたに尊敬されていたこと、いっしょに活動できたこと…
全部全部、私には…そう、ごめん、死んじゃうくらい羨ましい。
本当に、本当に…。

私ね、あんたは、あたしが何も見ないであんたのこと好きになったって言ってるけど、そんなことなくって、
初めて見た時からあんたがすきだった。だからエリナさんと楽しそうに話すあんたのこと、ちって見てたんだよ。
でも高嶺のはなだなって、うだくんで妥協しちゃいました。
本当、馬鹿ね。
卯田くんのことあんたに相談したのも、あんたの気が引きたかったから。
そりゃ、あんた条件は最悪だから考えたよ。でもどうしても好きだった。
だから捨て身の作戦に出た…けど。

ううん、ごめん。

あんたのこと好き、愛してる。

だからいっしょにいれた時間のこと後悔しないよ。
会えてよかった。

最後に思い切り嫌な事してごめんね。

もう嫌いになった人だとしても、まゆさんはあんたにとって大事な思い出の人。
その人との思い出の品、全部やっつけて本当にごめんね。

ねぇ、もうこんな都合のいいことは起こらないだろうけど、
生まれ変われるとしたら、私は…

今度は真由さんに生まれ変わります。
そして、今度こそ、あんたと幸せな結婚生活を送りたいな…なんてw

迷惑か。あんた、もう女嫌になってるだろうしね。

ごめん、本当にごめん。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/10/09 17:13 (wind)
名前: かゆがも

> 現在無職の躁鬱持ち。
躁うつ病ですか。きちんと治療は受けてますか。

> 同棲中の彼に前結婚していた嫁よりブサイクで家事ができない言われた。
家事を練習して見返してやっては。

> 傷ついた。
> 死にたい。かれ、今夜勤。
> 薬準備した。
> 飲んだら寝れる。
> 迷ってる。
睡眠薬を飲むのなら用法と容量をきちんと守ってください。
ODでもして後遺症でもでたらかないません。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/10/09 17:15 (wind)
名前: かゆがも

> さんざんしかられた。彼はそれでわたしのことが前の嫁より好きじゃないってわけじゃないっていう。
やはり、あなたに何らかの美点があるから彼もあなたと付き合っているのでしょう。

> けど、わたしには絶対かわいいっていわないのしってる。
> わたし彼の好みちゃう。
外見なんて、人の好みの差が大きいですよ。

> かわいいと自分ではおもってるけど自意識過剰のブス女。
自覚しているのなら本当の自意識過剰ではないですね。
本当に自意識過剰な人は自分で気がついていないものです。

   メンテ
大丈夫ですか? ( No.5 )
日時: 2013/10/09 17:19 (docomo)
名前: 雪羽

今どこに居るんですか?

なんの薬ですか?

   メンテ
Re: 今から自殺しようか迷っています。。。 ( No.6 )
日時: 2013/10/09 22:44 (plala)
名前: あん

大丈夫?

ゆっくり。考えていこう?
   メンテ
Re: 今から自殺しようか迷っています。。。 ( No.7 )
日時: 2014/04/09 16:42 (ucom)
名前: パイナップル

今楽に行けるほうほうさがしてます。

   メンテ
Re: 今から自殺しようか迷っています。。。 ( No.8 )
日時: 2014/04/09 23:10 (au-net)
名前: 匿名

うぜえスレ立てんなバカ。そんなに死にたきゃ一人で勝手に死ね。
   メンテ
Re: 今から自殺しようか迷っています。。。 ( No.9 )
日時: 2014/04/09 23:38 (home)
名前: なっち

ゆきみだいふくさんへ

大丈夫ですか?
私と歳は3つしか離れていないんですね。私の知り合いにも27歳で無職の鬱病持ちの先輩がいますよ。最近彼氏が出来たようで、すごく幸せそうで楽しそうにしているので、私としては安心しています。

あなたの彼氏さん、最低ですね。思いやりのカケラもないですな。
あなたはブサイクでもないですよ。彼のことばに一喜一憂せずに、自分らしく生きていればいいです。
疲れたときは身体を休めてくださいね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/04/16 00:09 (e0109-106-188-166-172.uqwimax.jp)
名前: コロ

ゆきみだいふくさん

はじめまして  今状況はどうなっていますか?返事がいただければ嬉しいです。

> さんざんしかられた。彼はそれでわたしのことが前の嫁より好きじゃないってわけじゃないっていう。
僕も躁鬱病なんだけどね、同じこと言われても、躁の時に言われるのと鬱状態の時に言われるのは受け取り方が違うことありませんか?

でも、女性からしたら、自分を一番愛してくれてるということ言葉だけでなくて、いろんな形で示してほしいですよね。大きなことじゃなく小さなことでも。安心感が欲しいですよね。

> けど、わたしには絶対かわいいっていわないのしってる。
> わたし彼の好みちゃう。
> かわいいと自分ではおもってるけど自意識過剰のブス女。
あなたにとってはそう思えるでしょうけど、男から見たら、心の度の強〜いサングラスしているようなもんです。その男の人から見たら、あなたは世界一なんです。長く一緒にいるうちに、情が通ってほんとに愛するようになる。いろんな恋や愛の形、パターンありますが、自分を苦しめる考え方は「現実」ではないと考えるように、強気くらいでいいですよ。

> 死にたい。
そう思うのはまだ早いですね。
> 恥ずかしい。
彼が選んだ人はあなたですから、恥ずかしがる必要ないと思いますよ。

鬱で苦しむこともありますが、躁状態で苦しむこともあります。躁と鬱の混合状態で苦しむんですよ。中間で中和されればいいのにね。

僕も狂うほどに苦しみますよ。自分が自分じゃなくなることもあり、自分の思考がおかしくなっていることに気づかないこともあります。それで、友人を怒らせてしまうことも度々です。
死にたくなる気持ちも分かりますが、死んだら、良いことも悪いこともない。でも、生きていれば、嫌なこともあるかもしれないけどきっと、良いこともあると思いませんか?
良いことなんかない・・・と思ってしまうこともありますが、不思議と良い事との出遭いが身近にあったりするんですよ。とにかく、落ち着いて、病気、いい状態に持って行きましょうね。
お大事に。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/04/16 20:01 (ocn)
名前: あっちゃん

わたしは学生です 

絶対に死なないでください。
今つらくてもきっといいことがあります。人生をあきらめないでください。



わたしはゆきみだいふくさんのこと応援しています。
   メンテ
Re: 今から自殺しようか迷っています。。。 ( No.12 )
日時: 2014/04/16 21:14 (au-net)
名前:

誰か…
   メンテ
Re: 今から自殺しようか迷っています。。。 ( No.13 )
日時: 2014/04/16 21:17 (dion)
名前: カス

僕なんかあがり症で人見知りで、周りからは常に馬鹿にされてて、ごみクズ呼ばわり。

こんなゴミが生きてるんだから、死ななくていいんだよ。



   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】今から自殺しようか迷っています。。。| こころの悩み相談なら。 ▲