いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】迷惑人のスレ A| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 迷惑人のスレ A

迷惑人のスレ A

日時: 2013/11/08 02:45 (docomo)
名前: 迷惑人

2013年09月09日23時すぎ
逃げるためにODをして意味不明なレスを深夜に2回する。


09月11日0時半すぎから02時10分すぎまで完全破壊、崩壊。暗闇でベットに座り壁に寄り掛かりうつむき、ぼーーっとしながらずっと泣きながらCoccoさんの曲を小さな声でいろいろ言う。

10月18日 夜中、頭痛薬のみ12錠プチOD。一睡も出来ず、20時14分に至る。

同じく18日 20時20分 ↑と同じ頭痛薬×6 10mg×1 3mg×1 25mg×2、 5mg×2


20日 23時30分 10mg×8、25mg×2 3mg×1 5mg×1 整腸剤1mg粉×1


26日21時 25mg×8 3mg×7 10mg×2


27日23時 25mg×2 3mg×3 5mg×1 30mg×14 頭痛薬×6 100mg×4

29日22時 100mg×4 10mg×9 25mg×2 3mg×3 足りないけど我慢

31日0時  ビタミン×35


11月6日0時01 自傷行為をする

イエローページ

Page: 1 |

お菓子作り ( No.1 )
日時: 2013/10/23 15:46 (docomo)
名前: 迷惑人

スイートポテトを作りました。
激ウマ! ただ蒸して牛乳やら砂糖やら混ぜて卵黄を表面に塗って焼く。まずくなるわけがない…
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.2 )
日時: 2013/10/23 17:09 (oct-net)
名前: あすか

はじめまして、あすかです。スイートポテト作ったの!いいな〜ため口ですいません。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.3 )
日時: 2013/10/23 17:38 (softbank126044052071.bbtec.net)
名前: 輝樹

はじめまして^^

こんばんは。
OD、多いですね。
救急外来、利用は出来ないのですか?
錠剤で、薬を多く飲むよりも、点滴で、早く効きますよ。
たぶんその場しのぎだと思うのですが?
すみません、このくらいしか考えられなくて。
私の母は、スズメバチに刺されて、一週間、毎日1時間、2本の、点滴を受けました。
精神科と違うのですが・・・。

話は、変わりますが。
スイートポテト作ったんですね。
私も、食べたいです。
今日は、いい日ですね^^;
   メンテ
こんばんは ( No.4 )
日時: 2013/10/23 17:59 (docomo)
名前: 迷惑人

あすかさんはじめまして!
タメ口でいいですよ。

スイートポテト、簡単で美味しかったです噬oニラエッセンス入れませんでしたが、無くてもうまかったですw トースターで焼きました。


輝樹さんこんばんは!

食べますか?まだ余ってますよ。紅茶か緑茶をお供にどうぞ^^ _旦


点滴、考えたことがあります。錠剤が…好き…なので、、(意味不明、気持ち悪いャ)

スズメバチ…私がファンである、とある人が、大事な仕事がある前日に頭刺されて、大変だったそうです。翌日、仕事に行き、共演者にいじられまくるという…(Yahoo!ニュースに載りました)
刺されたことないので分かりませんが庭に時々スズメバチがいるので怖いです


今日はいい日…だったかなぁ…目的もなく自転車でぐるぐる外走ってました
   メンテ
不安の現れ ( No.5 )
日時: 2013/10/24 01:26 (docomo)
名前: 迷惑人

ここ数日、唇を指で触ってる、指で唇を挟むようにして指を動かさない


この症状?に気づきました。調べると 欲求不満…(違う)と不安…(正解に近いと思う)が出てきました。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.6 )
日時: 2013/10/24 13:09 (panda-world)
名前: にこ

よしよし。
心配しすぎるなよ

自転車散歩いいじゃない
私は今は乘れっかなー

スイートポテト余ってる?
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.7 )
日時: 2013/10/24 17:39 (softbank126042116070.bbtec.net)
名前: 輝樹

こんばんは^^

自転車!
いいですね!
100KM目指して頑張りましょう!
体を動かすことは、心にもいいと思います。
その調子です。

   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.8 )
日時: 2013/10/24 19:34 (nttpc)
名前: 葉月

私は、我慢のきかない女でわがままだし、仕事のストレス溜まりっぱなしで結婚もできません!!
ODは、一度もしてないし、リスカもしてません。
塩辛いものは、大好物です。
パスタにタバスコをたっぷりかけるし、何でも、醤油をかけて食べます。
おまけに高血圧になってきて、これは、やばいなあと思ってしまって、人からいろいろボロクソに言われると、すぐキレるし、性的恐怖症や男性恐怖症になったり、パニック障害、知的障害になってきて、本当にダメな女です!!
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.9 )
日時: 2013/10/24 22:29 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,こんばんは。

ゴメン...。

今,ボロボロ,体も,心も。

限界,完全に越えちゃってる...。

お話したいんだけど,今その元気なくて...。

ちょっと,横になってみる。

深夜に少し復活できたら,お返事するね。

朝まで起きれなかったらゴメンね。
   メンテ
やらかします ( No.10 )
日時: 2013/10/25 23:36 (docomo)
名前: 迷惑人

1時間前 普段飲んでる薬を朝夜の分合わせて5錠飲んだ。


そのあと音楽聴きながら少し泣いていたら、すっきりしないもやもや…


ODしたいなぁと思い自分の薬箱探すと痛み止めと胃を保護する薬発見。やらかします。


記録

100mg×8錠
200mg×7
5mg×1
10mg×4
60mg×1


23時34分。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.11 )
日時: 2013/10/25 23:46 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,またプチODしちゃったんだ。
また辛くなっちゃったんだね。

出来る事なら,ODする前に,その辛さ,聞かせて欲しかったな。
なかなか来れない,心も体も壊れちゃってる私が言うのも何なんだけど。

私はOD,何とか思いとどまっている。
それでなくても毎食後,1つかみの薬飲んでるから。

恩ちゃん,あんまりODしてると,体壊すよ。それが心配。
以前ある有名人が薬の飲み合わせが悪くて倒れて救急車で運ばれたってニュースがあったからね。

恩ちゃんがODや自傷をしなくてすむ方法を見つけてあげられればいいんだけど。
それすら思いつかない自分が情けない。

今は多分朦朧とし始めてるだろうから,薬が切れたらその辛いこと,聞かせてね。

恩ちゃんが今日こそはゆっくり休めますように。

p.s.

恩ちゃんの力作のスイートポテト,私も欲しかったな。
   メンテ
もみゃあ ( No.12 )
日時: 2013/10/26 00:26 (docomo)
名前: 迷惑人

↑の数でも プチ つきますか。


ひとつかみ これが気になりました。



携帯2つ見える。来たな。
   メンテ
あうあう ( No.13 )
日時: 2013/10/26 17:59 (docomo)
名前: 迷惑人

今日の午後にヤフーニュースで地震があったことを知りました。


なんだ?地震に気づいていつも起きるのに。


爆睡。おそるべしプチOD。

にこさん大丈夫だったかなぁ…
   メンテ
おんちゃんへ ( No.14 )
日時: 2013/10/26 18:36 (panda-world)
名前: にこ

> 今日の午後にヤフーニュースで地震があったことを知りました。
たしかにあったぞー
>
> なんだ?地震に気づいていつも起きるのに。
いつもは薬が効いててぜったい起きないのに起きた。
しかも眠剤多く飲んだのに起きた(すげー)
>
> 爆睡。おそるべしプチOD。
不眠。おそるべし不眠。爆睡目指したんだけどなあ

> にこさん大丈夫だったかなぁ…
心配してくれてありがとう



   メンテ
今日のメニュー ( No.15 )
日時: 2013/10/27 23:18 (docomo)
名前: 迷惑人

今日はフルコースをいただきます!!! ピッタリ30。やる意味⇒楽しい(?)、逃避できるetc
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.16 )
日時: 2013/10/28 01:03 (panda-world)
名前: にこ

おいおいなんのフルコースだい?

くるしいことならおやめなさい


   メンテ
おはようにこさん ( No.17 )
日時: 2013/10/28 01:29 (docomo)
名前: 迷惑人

一番上の いろいろかいてあるとこあるでしょう? その27日23時に詳細書いてます
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.18 )
日時: 2013/10/28 11:03 (ocn)
名前: nagi

こら〜〜〜〜〜!

ODラッシュ駄目だぞ!

地震怖かったね。気がつかずにいることのほうが怖いよ!
今回は、起きたからよいけど、なんかあったらあたしゃ泣くぞ!
怒るぞ!許さんぞ!

は〜無事でよかった。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.19 )
日時: 2013/10/28 16:44 (nttpc)
名前: 葉月

私は、セーブオンやしまむらに行って、買い物の時、どうしても、お金の払い間違えちゃって、パニックになってきました。
家でお母さんにコンビニ弁当の事で口出されて、胸が苦しくなりました。
どうしていいのかわからなくて、もう、普通に生きていくのが嫌でストレスがたまってきました。
何で、30代突入してからは、物覚えが悪くなったのだろうかわからなくなってきました。
それで、泣きたくなってくるし、本当に疲れます。
イライラがもう、止まらなくなります。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.20 )
日時: 2013/10/28 20:40 (yournet)
名前: 咲@じとー

恩ちゃーん、はおー

おねーさんがどうしてここの所のODラッシュに関して何の口出しもしないか、
分かるかーい・・・(決してすいーとぽてとやてぃらみすを分けてもらえなかった
からじゃないぞ!決して!・・・くすん)

知ってるかもしれんが、プチだと全部吸収してるからね。身体。
吐いてないっしょ?ていうか問答無用で吐くまでの量に届かせてないね?
それで薬足りなくなって病院行くと、場合によっちゃ自費だからね。

おねーさんは、黙ってここで見とるぞ。
すんすん・・・すいーとぽてと、食べたかったよう・・・あぅ

体調悪くなったら病院行きなさい。目が眩むとか、肩こりみたいな感じがするとか、
焦点が完全に定まらなくなったとか、お腹をちょっと押したらすっげー痛いとか。
指先・足先が震えて自分で止められないとか。

ところで葉月さん、
初めまして、咲@〜(その時の気分)と申します。おそらく同年代ではないかと
思いますが、ストレスフルですね。吐き出す場所を作ってみるのはどうでしょうか?
降圧剤は割と身体への負担があるので、上がりすぎると治療が辛いかもしれません。
お金の出し間違いは普通です。大丈夫。何度か続けて間違うとパニックになりますね。
お気を悪くされましたら申し訳ありませんが、30を過ぎると早ければ更年期の
さわりを体験される方も増えていますので、20代後半から30半ばまでの女性向けに
開発されたサプリもありますよ。頑張って走ってきて、女性にとっての30という節目で
少し疲れが出ていらっしゃる感じでしょうか。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.21 )
日時: 2013/10/29 00:45 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,こんばんは。こっちにも出張に来ました。

この前,私はあえて「プチ」って言ったんだけどな。

恩ちゃん,最近またOD増えてるぞ。イエローカードだぞ。オジサン哀しい(T_T)。
恩ちゃん,辛いなら辛いって言ってよ。何が辛いのか言ってよ。それを待ってるんだから。
「何もかも辛いんだ!」と言い返されそうだけど。それでも言ってよ。何に辛くなってるのか。

私の薬の「1つかみ」,ちゃんと処方された適正量だよ。
ただ,うつ病関係で8種類,喘息関係と胃炎関係で6種類処方されているから。
しかも1回2錠のものもあるので最大で1日30錠近くなるから。
後は市販のビタミン剤やサプリメント(実はこれが結構多くて全部で1日30錠近くあったりする)。疲れや目のかすみなどの解消のため。
「消えたい人間が何健康に気を遣ってるんだ!」という突っ込みはなしにしてね。消えたいのは山々だけど,体が辛いのはそれはそれで遠慮したいから。仕事もしなきゃいけないし。
仕事を持つ中年のオッサンだからしょうがないところもあるんだよね。


皆さん,こんばんは。時々現れる中年のオッサンです(恩ちゃん,まだ中年という事で良いよね )。これでも元教師です。今は訳あって現場を離れ,まったく違う部署にいますが。
恩ちゃんが私のいるスレによく顔を出してくれるので,こちらにもお邪魔させて頂いています。
皆さんのお邪魔でなければ,時々顔を出させて下さい。
恩ちゃんは私にとって大切な仲間,放っておけないので。

葉月さん,はじめまして。葉月さんもストレスに囲まれた生活のご様子。お察しします。
お金の出し間違いは私にとって子どもの頃から日常茶飯事です。
私は買った商品を忘れるというもっとタチの悪い客です。しょっちゅう店員さんが「お客さ〜ん!」と言って追っかけて来ます。コピーを取りに行って(千円近く使いました),コピーを取って安心して6冊もの百科事典を忘れたことも。
普段なら「またやっちゃった」と笑い飛ばすところですが,心が辛いとそうもいきませんよね。
でも気に病むことはないと思いますよ。
私のように「3歩歩いたら忘れる」ような人間も何とかやっていけてますから。
   メンテ
大丈夫です 多分 ( No.22 )
日時: 2013/10/30 17:24 (docomo)
名前: 迷惑人

680円で240錠入ってるビタミン剤購入。一日にのんでいい量は12錠。これでOK(なにが)フ
   メンテ
わかってる。 ( No.23 )
日時: 2013/11/01 04:01 (docomo)
名前: 迷惑人

考えなくても自分の将来想像できる。

人生の不適者。


本音はどっち? 死にたい 生きたい ……本人なのに分かっていない。意味不明。


祖母に言われた。なんでこう(病気に)なっちゃったんだろうねえ、、、 こっちが聞きたい。ほぼ100%自分のせいなんだけど。。


研究博士にでもなろうかな。統合失調症のまだ解明されていない いろんなことを調べて人の役に立つ…(という、ただの妄想。)

昨日夜ODしたら ちょい腹下しぎみ。


場所に行っても死ねる気がしない。目覚めたら病院パターン。。。。
日本にも外国にある安楽死できる機械あったらいいのに。死体はキレイで顔は安らか。私の場合は無理だ。


お菓子に入っている乾燥剤はマズイ。数年前 死にたくて飲んだ。白い粉みたいなやつ。水に溶かして。チビチビ2口しか飲めなかった。


入院する道を選んでなかったら 今はあったのだろうか?亡くなっていたら周りは楽しくストレスもなく暮らせていただろうか?迷惑をかけることもなく。


大変だね、いろいろ。
   メンテ
いつかはね。 ( No.24 )
日時: 2013/11/01 06:41 (yournet)
名前: 咲@もふもふり

おはよー・・・ねむいー

> 考えなくても自分の将来想像できる。
>
> 人生の不適者。
これは、不適合か、不適格か、両方か、どうかなあと思ったにゃー
転機は案外転がっとるけどもー・・・

> 本音はどっち? 死にたい 生きたい ……本人なのに分かっていない。意味不明。
それは、分からなくて当然だろう。うん、それが普通。だって本能だから。
恩ちゃん、人間は生まれた時から「生きたい」と「死にたい」を同じ分量で抱えて
来るらしいですぜ。エロスとタナトスやね。フロイト氏。割と面白いよ。読んでみ。暇な時。

> 祖母に言われた。なんでこう(病気に)なっちゃったんだろうねえ、、、 こっちが聞きたい。ほぼ100%自分のせいなんだけど。。
病気になった人に、「あなたは自分のせいで病気になりました」って言える?
お祖母君の言っているのはそういう非常識かつこちら側(医療側)からしたら
許しがたい事だよ。例えば血筋でどうこう、はあるけどね。
発病するかどうかはそれだって「運」だ。

> 研究博士にでもなろうかな。統合失調症のまだ解明されていない いろんなことを調べて人の役に立つ…(という、ただの妄想。)
統合と呼ばれる前の病名から調べて、お祖母君を黙らせてしまいなさい!
・・・けど恩ちゃん、これはにこさんにも言ったけど、薬物療法だけの治療は難しいよー

> 昨日夜ODしたら ちょい腹下しぎみ。
つか、ビタミンは水溶性のものにしてね。溜まるから。Cが一番良いかも。
安くて水溶性で吸収後数時間で消費されるという。

> 場所に行っても死ねる気がしない。目覚めたら病院パターン。。。。
> 日本にも外国にある安楽死できる機械あったらいいのに。死体はキレイで顔は安らか。私の場合は無理だ。
すげー高いぞー。あんなん買うならそれこそいつぞやの全般にあった、山でキノコを云々、
の方がよっぽど説得力あるわ!(笑)

> お菓子に入っている乾燥剤はマズイ。数年前 死にたくて飲んだ。白い粉みたいなやつ。水に溶かして。チビチビ2口しか飲めなかった。
こらー!(苦笑)「お子様の手の届かない所に保管してください」って書いてあるでしょ!
おばかちゃん!

> 入院する道を選んでなかったら 今はあったのだろうか?亡くなっていたら周りは楽しくストレスもなく暮らせていただろうか?迷惑をかけることもなく。
迷惑を誰にもかけない生き方があったら知りたいよー。
身近な誰かの理解は、案外得られない事の方が多い。どんな人でも。そういうこと。
ある程度の開き直りがあると、ラクになるけども・・・

> 大変だね、いろいろ。
うん、大変だね・・・
   メンテ
ゲェー ( No.25 )
日時: 2013/11/02 02:10 (docomo)
名前: 迷惑人

>私は迷惑を かけすぎ ている。
   メンテ
グェー ( No.26 )
日時: 2013/11/02 02:12 (docomo)
名前: 迷惑人

昨日、ラジオ番組でリンゴ当たった。。5`。……。

以上。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.27 )
日時: 2013/11/02 02:41 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,こんばんは。
私はこの前の月曜からずっと重度の喘息発作による呼吸困難で毎日点滴,ちょっと三途の川が見え隠れしてる。
私って矛盾してるよね。消えたいと思い続けながら,体の苦しさから逃れたくて毎日点滴までしてるなんて。
放っておけば,望み通り眠っている間に呼吸困難でサヨナラできるかもしれないのに。

と,私の話は置いといて。

恩多ちゃん,くじ運いいね。私,ほとんど当たったことなし。

恩ちゃん,ビタミン剤でODとは,新しい技に出たね。初めて聞いた。
たしかにビタミン剤でODしたら,おなかくらいは壊すかも。
恩ちゃん最近はリスカしなくなったようだから,その分は前進だね。
これでODも減らせれば,万々歳なんだけどな。
恩ちゃん,自分いじめしないでね。

恩ちゃん,想像はあくまで想像。人生何が起きるか分からないからね。
ひょんな事からいいことが転がり込んでくるかもしれないよ。

死にたいか生きたいか,本人なのに分からない。
今の私がまさにそう。
私は死にたいくせに,消えたいくせに,呼吸困難から逃れたくて毎日点滴してる。まさに意味不明。
恩ちゃんも私も,欲を言えば幸せの中で死にたい,というのが本音なんじゃないかな。

「なんでこうなっちゃったんだろうねえ」って,たしかにこっちが聞きたいよね。好き好んでなったわけじゃないんだから。
私は兄に「俺も鬱だったから分かるけど」とよく言われるけど,「両親と妻の庇護の下にあった当時の兄とあらゆる支えを失った今の私じゃ状況が違うんだよ,そもそも誰のせいでこうなったと思ってるんだ」といつも思う。口が裂けても言えないけど。間違いなく殺されるから。たとえ誰に殺されようとも,あの人の手にだけはかかりたくないから。

恩ちゃん,お菓子の乾燥剤の白い粉,水に溶かして飲もうとしたんだ。
あれ,生石灰だよ。水に溶いたということは生石灰は消石灰になって,その水溶液,理科でおなじみの「石灰水」が出来る。
という事は,恩ちゃんは石灰水を飲もうとしたんだ。
私は粉のままなめたし石灰水もなめたけど(私はただの興味本位で),どっちもハッキリ言って劇マズだよ。。
今度は水に溶いて,ストローでブクブクするだけにしとこうね。

恩ちゃん,たしかに誰にも迷惑をかけずに生きるっていうのは難しいよね。
みんな誰かの世話して誰かの世話になって生きてるんだもんね。
私も恩ちゃんのお世話になってるし。

お互い,色々大変だよね。
   メンテ
3ケタ ( No.28 )
日時: 2013/11/02 22:25 (docomo)
名前: 迷惑人

初めて自殺マニュアルが役にたった。

ビタミンC 130錠(数字だけ見るとすごい) ヨーグルトと共に…。ヨーグルトとだといくらでもイケる。まだビタミン剤余ってたけどまたいろんな事嫌になった時用に。。

やっぱり風邪薬とか鎮痛剤とか安定剤がいい。ビタミン剤じゃー副作用少ない!!!ダメ!次はなんか考える!!!!!!

量と値段で決めちゃだめって分かった。
   メンテ
やっぱりダメだな ( No.29 )
日時: 2013/11/02 23:50 (docomo)
名前: 迷惑人

ビタミン剤買ったこと後悔。

副作用こない 意識朦朧 を望んでるのに!意味ない!! 意識朦朧 ふらふら〜ボケエェ…が無い…
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.30 )
日時: 2013/11/02 23:51 (spmode)
名前: nagi

恩ちゃん
頑張って稼いだおかね


もっと有意義に使って欲しい

私の願い


すんごい頑張ったあかしだもん。


   メンテ
なくなってしもた ( No.31 )
日時: 2013/11/04 00:35 (docomo)
名前: 迷惑人

…ビタミン剤…一瓶無くなった。35×2回 130×1回 (数十分前→最後の)40×1回=240錠。 次はどんなの買おうかなあ…意識朦朧するやつがいい。なんかODすると幸せな気分味わえる。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.32 )
日時: 2013/11/04 01:07 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃんが,OD以外で幸せな気分,味わう方法ってないものかなぁ...。
   メンテ
泣いてる ( No.33 )
日時: 2013/11/04 01:39 (docomo)
名前: 迷惑人

…なんで周りに誰もいないの?誰か……。ねぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここだよ、


?どこにいるの…?誰?


おいで。寂しかったでしょう、怖かったでしょう、、、?ごめんね、でももう大丈夫、絶対一人にしないよ。。


………お母さ…ん…


これからはずっと一緒にいてあげるから。安心していいのよ。



なんて妄想しながら文章書いてたら自分、泣いてやんの。バカだ(苦笑)


忘ればいいのにね。お母さんのこと。無理なんだなぁ…
   メンテ
無題 ( No.34 )
日時: 2013/11/04 02:01 (docomo)
名前: 迷惑人

現実の゙は

はドシャ降りの。と」と、ュ

リチ→ヌ→P
もしくは
リチ→ヌ→


リ・艨ィヌ→P


ヨッ→ヌ→

リ脩・→ヌ→P

リ脩・→ヌ→

なんとなく暗号っぽいものを。。。。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.35 )
日時: 2013/11/04 02:11 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,私,途中参加なので,お母さんがいないこと,今知った。
ずっと恩ちゃんの話にお婆さんしか出てこないから気にはなってはいたんだけど。

恩ちゃん,バカなんかじゃないよ。それが恩ちゃんの心の叫びなんだよ。
そりゃ涙も出るよ。私はもう泣く事も出来なくなったけど。

私と一緒なんだ。

私は祖母,両親とももうすでにこの世にはいない。家族はみんな看取った。私のかけがえのない心の支えを次々となくした。
兄夫婦はいて同居もしているけど,色々あって家族とは呼べない,私にとっては迷惑な同居人。

私も時々仏間に行って,祖母と両親,三人の遺影の前でつぶやいてる。
「何で私も連れて行ってくれなかったの?。何で早くそっちに連れて行ってくれないの?。」
その度に,祖母や両親の顔が,心なしか哀しげに見える。

たまに夢にも出て来る。目が覚めて現実をつきつけられて,寂しさがぶり返す。

忘れるって,難しいよね。
でも,忘れちゃいけないんじゃないかなって,私は時々思う。
私が忘れてしまったら,祖母や両親は,本当にこの世から消えてなくなってしまうのだから。
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.36 )
日時: 2013/11/04 05:00 (panda-world)
名前: にこ

> …なんで周りに誰もいないの?誰か……。ねぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここにいるよ


> ここだよ、

>
>
> ?どこにいるの…?誰?
>
私だよ
>
> 寂しかったでしょう、怖かったでしょう、、、、でももう大丈夫、一人にしないよ。。
>
>

>
>
困った時はさみしい時は一緒にいてあげるから。安心していいのよ。
>
>
>

>
無理に忘れることないよ
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.37 )
日時: 2013/11/04 09:04 (softbank126057203031.bbtec.net)
名前: nagi

恩ちゃん
某人さんとは連絡とってるの?
怒られずぞ!なくぞ!
悲しむよ…

連絡してみなさい…そばにいられない分

今のあなたは心配すぎます。

意識朦朧…くすり中毒だよ!きびいしいけど。

悲しくて、切なくて、心壊れそうだよ。恩ちゃん!
苦しいと逃げたくなるでしょ。

だから苦しいまま、楽しこと、人として正しいと思うことに進もうとしようよ。
バイトはじめて嬉しかった。

辛そうだった。けれど頑張れって!心から応援した。

苦しみから逃れる方法を間違えると、さらなる苦しみへ落ちていくんだよ!

分かってるよね?進もうよ。

まえにも書いたけど、いきなりバイトしなくてもいいから、先ず家の事ひとつから始めよ。

新聞持ってくるだけでもいい。お米かすだけでもいい、靴をそろえる、わかることにが重ければ、そっと気が疲れないところを掃除してもいい。


それがきっと、幸せになるから。


だいじょうぶ!一度仕事に出た恩ちゃんだから!大丈夫!できる!

大きいことでなくていい!


そして、某人さんに報告しよ。

いまならできる!

恩ちゃんならできるから。

わが娘。信じてるとかではなく、できると確信してる。少しつつでもね。

お薬のみすぎ、ゆっくり減らしていきなさいよ。心の揺り返しが怖いのはよくわかってると思うけど。

しばらく、薬を抜く間、辛いから休憩。その辛さに耐えるのが恩ちゃんの今の最大の仕事。

それが抜けたら、出来ることやろ。

とにかく今は、乱用したお薬から抜けること。

辛いけど、かならず出口あるから。トンネルの真ん中で待ってるからね。

私がうずくまってたら、助けてね。愛しの娘恩ちゃん

*実の娘ではないのです。心の娘です。彼女は私の命の恩人です。


   メンテ
ハァ ( No.38 )
日時: 2013/11/04 22:57 (docomo)
名前: 迷惑人

入院していた病院のサイトを調べて 入院の項目を見てる自分。……………。。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.39 )
日時: 2013/11/05 03:40 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,こんばんは。

恩ちゃんのこと,これまでできるだけ冷静に見て,できるだけ冷静に声をかけてきたつもり。
でも今回だけは許して。大切な仲間,失いたくないから。嫌われるのを覚悟で。



恩ちゃん,頼むからもうODすんなよ!。いい加減,目を覚ましてくれよ,気付いてくれよ!。
ここしばらくの恩ちゃんの書き込み,ただのODの記録じゃないか!。
前はもっと辛いこと,泣き言,いっぱいいっぱい言って,もがいて,苦しんで,そうしてでもリスカやODから逃れようとしてただろ?。
あれでいいんだよ!。もっと泣き言言えよ,弱音吐けよ,「助けて」って言えよ!。
薬に溺れて壊れていく恩ちゃん,もうこれ以上放っておけないよ!。

もし俺が横にいたら,ぶっ飛ばしてでも,椅子に縛り付けてでも,刃物と薬から引き離してやりたいところだよ!。
暴行だ監禁だと言われたって構わねぇよ!。それでたとえ前科者になったって,恩ちゃんがリスカやODから抜けられるんなら安いもんだよ!。それができないのが身を引き裂かれるように辛いし,悔しいよ!。

恩ちゃん,一時はバイトまでしたんだろ?。辛くて,苦しくてたまらないのに。
恩ちゃんにはまだ前に向いて進む力,気付いてないだけで十分残されてるんだよ!。
恩ちゃん,出来る事からでいいからやってみようよ!。
人生折り返した俺と違って,恩ちゃんにはまだいくらでもチャンスがあるんだよ!。

恩ちゃんのリスカやODをどんな手を使ってでもやめさせたいけど,俺には何もできなくて情けなくて,悔しいよ!。
もし俺に出来る事があるなら言ってくれよ!。

正直俺,今脂汗流しながら,必死で書いてるんだ。
この前からこじらせた軽い肺炎と喘息発作で咳をしすぎて,胸が痛くて。
さっきから咳をする度に胸に激痛が走って,うずくまりながら,それでも何時間もかけて。
多分激しい咳のしすぎで,肋骨折れてる。2時間位前,咳した時に胸でバキッて音したから。
そんな心身共にボロボロになった俺でも,書かずにはいられないんだよ!。

恩ちゃん,もう1回言う,頼むからもうODすんなよ!。



感情むき出しになってすみませんでした。

ここに来る皆さんにお願いします。
私が改めて言うことではないかもしれませんが,恩ちゃんがODから逃れるために,力をお貸し下さい。
私にとって恩ちゃんは教え子も同然,苦しみを持ちそれから立ち直ろうとしている同じ大切な仲間,私にとっても命の恩人です。
私は無力です。どうか恩ちゃんが立ち直るのに,皆さんの力をお貸し下さい。お願いします。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.40 )
日時: 2013/11/05 03:44 (softbank126057203031.bbtec.net)
名前: nagi

しっかり、治療しなさいね。
ひとりで頑張る病気じゃないからね。
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.42 )
日時: 2013/11/05 05:56 (yournet)
名前: 咲@腰痛いわー

えーとまずchin-sanさん、救急外来・・・体丸めすぎないで、内臓に刺さるか、
骨同士が擦れます。そのまま119お願いします・・・お願いしますー!
痛い痛すぎる!

恩ちゃん、いい人に出会えたなあ・・・

私はchin-sanみたいに直では言えないが・・・恩ちゃん、凄い人引き寄せたなあ
ある種の羨ましさはあるよー
「やめろ」って、こういう所にいる人はそうそう言えないもんだと思うよ。

家族の理解が得られない事を当たり前だと思っておくこと
血縁と自分とを意識的に切り離すこと
見捨てられたと思わないこと
最後までみっともなく足掻くこと
「助けて」と言うこと

頑張ってみようよー

恩ちゃん、すぐにやめられるとは思わないけど、とりあえず。
ODは美容系か赤ちゃん用のちっちゃなラムネに一錠だけ本物を混ぜてみる。
リスカにカミソリ使わない。いつぞやのホルダーのがまだマシだ。

> 感情むき出しになってすみませんでした。
>
> ここに来る皆さんにお願いします。
> 私が改めて言うことではないかもしれませんが,恩ちゃんがODから逃れるために,力をお貸し下さい。
> 私にとって恩ちゃんは教え子も同然,苦しみを持ちそれから立ち直ろうとしている同じ大切な仲間,私にとっても命の恩人です。
> 私は無力です。どうか恩ちゃんが立ち直るのに,皆さんの力をお貸し下さい。お願いします。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.43 )
日時: 2013/11/05 08:40 (panda-world)
名前: にこ

本来なら私はここへ書き込む資格は今はない。
OD連続中でリスカして逃げ回ってる
助けてとは言えないかな
一緒に溺れちゃうから

でもおんちゃんにはそうなってほしくはない
別の道をさがそう

一緒に薬やめたい

絡まった糸は私だけでいい

立ち向かいたい何かに
すがりたい小さな光る小石に

つらい時にこれなくてごめん
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.44 )
日時: 2013/11/05 10:24 (spmode)
名前: nagi

おバカ!ふたりでやめなさい!

そう!一生にやめなさい!

もっともっと高いしあわせをつかもうと、あがってこい!大丈夫!

ひとりではないでしょう!

私は下から押し上げる!


   メンテ
………………………… ( No.45 )
日時: 2013/11/05 16:50 (docomo)
名前: 迷惑人

対話、オープンエラー…なんもしてないのに…モ


みなさん本当にありがとうございます。。


昨日と今日はODしません。飲む薬ない…

家中探し回りましたが(薬)、祖母のしかなく、減ったらばれるのでやめました。

ごめんなさい みなさんになんと言えばいいのか…分からないです。咲さん、入院はしたいけど…はぁ、、、したいけどしたくない…うーーーーー…


chin-san、ありがとう。こんな奴のために・・・。本当にごめんなさい


nagiさん 私の幸せは〜ドコ〜にーいったぁ〜...OTL

にこさん やめられるかなあ。。。。
まだODし始めたばっかだから今ならやめられ……………


みなさん本当にごめんなさい
   メンテ
うわーーーー ( No.46 )
日時: 2013/11/06 00:01 (docomo)
名前: 迷惑人

うわ!初めて!テンションUp!!!
久しぶりに自傷したら
脈拍に合わせて血が!!!すごいー!!!ほんの小さい噴水みたくゥゥゥゥちょびっとだけど初体験ヒ
   メンテ
咲さんへ ( No.47 )
日時: 2013/11/06 00:18 (docomo)
名前: 迷惑人

咲さん 切ってたら不思議なのが現れたんですけど…

プチプチした肌色のぷくっとしたもの…なんでしょうこれは。

脂肪の層?たしかに脂が血に浮いてますが少しです。

情報少ないですがお分かりになれば教えてください
   メンテ
No.47に対する返信 ( No.48 )
日時: 2013/11/06 00:45 (yournet)
名前: 咲@眠いひと

> 咲さん 切ってたら不思議なのが現れたんですけど…
>
> プチプチした肌色のぷくっとしたもの…なんでしょうこれは。
>
> 脂肪の層?たしかに脂が血に浮いてますが少しです。
>
> 情報少ないですがお分かりになれば教えてください

すぐにその状態になったんだね?
chin-sanから教わったでしょ止血法!覚えてなかったら繊維の出なそうな布で
強く押さえて圧迫!脇の下に手の平大の何か、ボールでも果物でもいいから挟んで、

縫ってもらって来なさい!おばかちゃん!
噴水の時点で動脈いったと思いなさい!というか、血の色がいつもと違うべや!

   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.49 )
日時: 2013/11/06 00:59 (yournet)
名前: 咲@カフェインレス

病院だよ恩ちゃん。おばあさんは今だけ忘れなさい。

何で、どこを切った?

カミソリで腕?血の色は噴出したとき鮮やかな紅色だったんじゃないの?
いつもみたいな暗めの赤色じゃなくて。

明るい色のが動脈血、暗赤色が静脈血。縫ってもらえおばかちゃん!
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.50 )
日時: 2013/11/06 01:05 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,ゴメン!。今気付いた。もっと早く気付いてあげられれば...。ホントにゴメン!!!。

切って動脈に簡単に達したという事は,切ったの手首だろ?。

すぐ咲さんの指示通りまず止血して!!!。

止血したらすぐ病院に行って!。大至急だよ!!!。救急車呼んででも!!!。

それ,間違いなく動脈切ってる!。血,今までの赤黒いのと違って真っ赤でしょ!。

動脈は今までみたいに圧迫止血じゃそう簡単には止まらないよ!。

話は病院から帰って,落ち着いてから!。

観察してる暇があったら,とにかく病院へ急げ!!!。

いいか恩ちゃん,絶対に病院に行けよ!!!。
   メンテ
ぐー ( No.51 )
日時: 2013/11/06 01:37 (docomo)
名前: 迷惑人

咲さん 生温かく感じました。場所は…なんと言えば…腕の関節に近い、良く注射針刺すとこ、に近いところ、と言えば分かりますかね。。

大丈夫ですよ。ピュ奠嘯セったら大変ですが本当に小さく…ドクドク(鼓動と同じ速さで)…と血が少し出ただけですから…

今は仕方なく布のハンカチとバスタオル(包帯だと真っ赤になりそうだったので)でぐるぐる巻きしています。

カミソリではじめはして、最後の一つはカッターで。とカッター(多分)で切ったら鼓動に合わせて…です(切ったら…の部分はカミソリかカッターか忘れた←数十分の話なのに)

じゃあやっぱり肌色ぷくっ、は脂肪の層なんですね

chin-san
大丈夫です。病院は経過を見て。(100%行かない)

手首だったら今、自傷してません。手首はどんなに隠してもばれます→ばれる→怒られる→祖母の育て方が悪かったんかねぇの一言、その他諸々言われます
うーん…多分切ったの静脈です。
よく分からないですが静脈の確率高。
でも本当に少し鼓動に合わせてでただけですから…
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.52 )
日時: 2013/11/06 02:02 (yournet)
名前: 咲@カフェインレス

ばかもの!救急外来にタクシーか即行で救急車だよ。

その辺の適当な病院でも縫合くらいしてくれるけど、行かないんだね?
そこまでお金取られないよ。縫うだけの技術なければ留めてくれる。内科でもね。

血液検査で刺入する部位なら、簡単に動脈見つかるよ。素人でも。

今は、血は止まってるの?白いぷつぷつは脂肪。深い部分なら筋、腱、神経。

いいですか、怒りますよー

こーの、ばかものが!!それは盛り上がって痕になるから消えない!!
かわいそうな手、かわいそうな腕だ!
そんなことしなくて良かったのに、ばかっこが!

反省!(正座だぞー)

それと気付くの遅くなってごめんね。今からでも行けるなら行って欲しいよ?
育て方がどうのなんてハタチ過ぎたら関係ないの。おばあさんは恩ちゃんの人生、
責任取れないし確実に先にいくんだよ。分かってるでしょ?ぐりぐり・・・
   メンテ
あー ( No.53 )
日時: 2013/11/06 02:18 (docomo)
名前: 迷惑人

血、止まってるか分かりません。中触ったらバスタオルが少し血で濡れてました。

大丈夫です。咲さん、おやすみなさい

大丈夫ですから。。。。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.54 )
日時: 2013/11/06 02:22 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,起きろー!。

恩ちゃん,脈打って出血するのはまず間違いなく動脈だぞ!。私もさんざんケガしたから分かる。

恩ちゃん,動脈切った時点で全然大丈夫じゃないぞ!。

恩ちゃん,応急処置はとりあえずそれでo.k.だけど,それはあくまで応急措置だからね!。

恩ちゃん,お願いだから,頼むから今すぐ病院に行って!。経過みてる場合じゃないぞ!。

救急車が嫌ならタクシーでもいいから!。

ちゃくちゃ焦って,さっきからキーボードたたき割る勢いで書き込んでるんだぞ!。

四の五の言わずに病院行って。お願い。この通りm(_ _)m。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.55 )
日時: 2013/11/06 02:29 (enjoy)
名前: chin-san

咲さん,恩ちゃんの書き込みに先に気付いて下さって,適切なアドバイスを出して下さって,ありがとうございます。

私,正直ひどく動揺しています。かなり取り乱してます。
恩ちゃんへの書き込みをしている時,キーボードが割れそうな音を立てていました。

もしかして,昨日私があんな事を言って,追い込んでしまったのではないかと...。
自分の感情にまかせ,取り返しのつかないことをしてしまったのではないかと...。

恩ちゃんが無事である事を,腱などを切って取り返しのつかないことになっていないことを祈るばかりです。


それと咲さん,私へのアドバイス,ありがとうございました。

先週の月曜から軽い肺炎になり,それに誘発されて重度の喘息発作を起こし,呼吸困難で1週間仕事を休み,毎日点滴を受ける日々を過ごしていました。
十数段の家の階段を下りるだけで息が切れ,チアノーゼを起こし,しばらく動けませんでした。
メイアクトでは効果がみられず,血液検査でも炎症反応がはっきり見られ,水曜からクラビットに変更,日曜あたりからようやく肺炎が落ち着き,呼吸も落ち着いてきました。
しかし痰(色はもう白いので肺炎の炎症によるものではなく喘息によるものとのことでした)が出続け咳は止まらず,結果昨夜の有様です。

今日の午後,内科に行って胸の痛みを話すと,「咳のしすぎで肋骨,折れたかもしれませんね。整形外科に行ってみられては?。」と言われ,喘息の点滴の後,整形外科に直行。

6番目の肋骨の左脇腹の部分,見事なまでに折れていました。素人の私が見てもすぐ分かりました。隙間が5mmほど空いていましたから。
咳をすると,折れた肋骨が動いているのが良く分かります。
上下各1本ずつも怪しいそうですが,肺の影ではっきりしないとのことでした。
整形外科の医師曰く,「咳で肋骨が折れることはあるが,ここまで見事に折れたのは見たことない。」とのこと。
ここまで見事に折れていると,完治に1ヶ月半はかかるそうです。
「気休めに」と湿布は出してもらえましたが,鎮痛薬は出してもらえませんでした。「焼け石に水」とのことで。

今はテーピングして,上からバンドを巻いています。
咳をする度,激痛が走ります。

とりあえず,呼吸は落ち着いてきたので,明日から出勤します。今一番忙しい時期で,これ以上仕事,休めないので。
肋骨の骨折は,我慢するしかないのですから。

明日から遅番(午後出勤の深夜帰り)なので,点滴を打ってから出勤しようと思っています。
そんなわけで,携帯からちょくちょく見ていますが,書き込みは深夜になると思います。

恩ちゃんのフォロー,どうかよろしくお願いします。
   メンテ
大丈夫 ごめんなさい ( No.56 )
日時: 2013/11/06 02:41 (docomo)
名前: 迷惑人

chin-san ごめんなさい 大丈夫ですから休んでください。本当に。

朝になっても止まってなかったら自分の部屋から出られない汗
自業自得。

眠くなってきました。このままずっと眠ってますように(絶対無理)
chin-sanのせいではありませんよ。言葉、嬉しかったです。

お大事になさってください…

では。。
   メンテ
封鎖できません ( No.57 )
日時: 2013/11/06 08:56 (docomo)
名前: 迷惑人

おはようございます …早く起きて良くないことが。

殺人現場。ベット本体、ベットカバー、その上に敷いてるものに自分の手3つほどの大ささの血たちが…バスタオル巻いて寝たのに染み出して真っ赤。これは…どうしたら…
毛布と掛け布団にも…ごまかせない!!!血止まってない じんわりじんわりタオルにしみてくる! ホントに初体験だ
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.58 )
日時: 2013/11/06 08:57 (panda-world)
名前: にこ

おんちゃんへ


このおバカさん心配したじゃないか

血は止まった?傷口は?
開きそうだよ
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.59 )
日時: 2013/11/06 08:57 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,おはよう。起きれたかーい。

私はさっき,咳をして胸の激痛で起こされた...(T_T)。

午後の出勤に備えて,今から喘息の発作止めの点滴を受けてくるぞーい。

出血は止まったかい?。

また今晩にでも(私に元気がまだあったら)お話しよ−。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.60 )
日時: 2013/11/06 09:11 (panda-world)
名前: にこ

縫ってきなって言われたでしょう
出血多量でしょう
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.61 )
日時: 2013/11/06 09:21 (panda-world)
名前: にこ

お祖母への現場の申し開きはいいから病院行って縫って来て
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.62 )
日時: 2013/11/06 09:47 (spmode)
名前: nagi

恩ちゃん
自分確認しましたか?
なんで血が吹き出す?


生きてるから
心臓は常に働いてる

みんななんで夜中に起きてる?
恩ちゃんの大事で好きだから

恩ちゃん!私達親子は襲われるかも……

場合によっては、血が吹き出すだろうね。

自分ならまだしも……娘がもしもがあったら……

どんなにか心配かわかるよね?

死ぬよ!病院へいって!その手見せて、入院できる!おばあさんからの心無い言葉から逃げよう!それをみたお祖母ちゃんの反応を見た恩ちゃんの方が心配……

確か、デイサービスあるよね?病院に……障害者手帳とってる?
今の恩ちゃん家においておくのは心配です。

今余裕がない!ごめん。


何て言ってあげればいいかわかんない。
何て言ってあげればいいかわかんない。

何て言って欲しい?
   メンテ
倒れた ( No.63 )
日時: 2013/11/06 10:01 (docomo)
名前: 迷惑人

トイレ(部屋から斜め向かい)行こうと思ったら 入口付近ですごいなにかが来て 立ってられなかった。座って立ち上がろうとしたら倒れて…すごい

今 首が痛いです。

>何て言ってほしい?

うーん…ただただ抱きしめてほしい 強い口調 強い言葉じゃなくて優しく
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.64 )
日時: 2013/11/06 10:07 (panda-world)
名前: にこ

死んでほしくないんだよう
だからお願いみんなのいうこと聞いて
病院に行ってちょうだい
貧血で死んじゃうよー
心配なんだよとても
どうしたらいい?

ここから心配してる
一言がほしい
痛かったねつらかったんだね
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.65 )
日時: 2013/11/06 11:11 (panda-world)
名前: にこ

ごめんね

私がいちばん寄り添えてない
役立ててないおバカさんだわたし
余計なことしか言えない
画面見つめるだけしかできない

でも本当に心配してる
自分の心配よりしてる


   メンテ
ごめんなさい ( No.66 )
日時: 2013/11/06 11:55 (docomo)
名前: 迷惑人

ごめんなさい にこさん nagiさん咲さん chin-san・・・・

階段上がり降りするたび休まないと…


でも大丈夫です。8日病院なので多分先生に言います。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.67 )
日時: 2013/11/06 12:02 (panda-world)
名前: にこ

血は止まったのかい?

疲れたねとても。今は貧血か?
心も疲れたね

同じことしたら気持ちわかるかなあ
背負えるのかな
薬の時は苦しかったけどラクだった

あたしの手はここだよ
掴んで上がろう
上がり方はおんちゃんのがうまいんだよ

   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.68 )
日時: 2013/11/06 12:14 (spmode)
名前: nagi

はやくい病院行って!
貧血?!危険だから……頭でもぶつけて、また血がでたらホントウに死んじゃうて!

お願いだから……!

今日!落ち着いたらすぐね

どれだけでも、なきながら、だきしめたいから……

もういいや!怒られてもいいや!
覚えてる?以前に、新聞でも靴揃えるのでも……

前に進む気ある?って聞いたこと?

連絡禁止なのに連絡教えようと思ってた!真剣に進むならって!
あのときはまだ、夫といて、金銭的に行けたから……
今は行けない……自分も調子良くないから……
けれど、そばにいてあげたい!
そこにあるお布団。抱き締めな!

そこに心を込めておくからギューってして泣きなさい!
受け止めてあげるから……

ちょっぴり遠いから、血が出ないように、強く抱きついてきなさい♪(*^^*)心から抱き締めてあげる!感じて欲しい……受け取って欲しい……真剣に愛してる気持ち


   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.69 )
日時: 2013/11/06 12:38 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃんゴメン。今朝胸が痛くて恩ちゃんの書き込み,気付かなかった。

さっき点滴から帰ってきて恩ちゃんの書き込み見て,1時間有休とって書き込みしてる。


恩ちゃん,辛かったんだよね。苦しかったんだよね。だから切っちゃったんだよね。

恩ちゃん,お願いだから,すぐに病院に行って。

一晩経っても止まらないって事は,まだ出血が続くって事だよ。

恩ちゃん,全然大丈夫じゃないよ。

恩ちゃんのめまい,失血状態のサインだよ。

恩ちゃんがこのまま弱っていく姿,耐えられない。


恩ちゃんのところに今すぐにでも駆けつけてあげたい。

恩ちゃんをお姫様抱っこして,病院に連れて行ってあげたい。

恩ちゃんの手,ずっと握りしめていてあげたい。


恩ちゃん,もう十分苦しんだじゃない。

恩ちゃん,これ以上,自分を苦しめないで。


私の勝手なお願いだけど,お願いだから病院に行って。

私達を安心させるためと思ってさ。

今から仕事行くから,帰ったらまたお話ししよう。

私の大切な,かけがえのない恩ちゃんへ。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.70 )
日時: 2013/11/06 13:01 (panda-world)
名前: にこ

おんちゃんのこと
愛してる人たくさんいるじゃない

失いたくないと思ってる人たくさんいるじゃない

悲しむ人たくさんいるじゃない

その人たちのこと思い浮かべたら

とめられるといいんだけど

つらいくるしいね
行き場のないものはどうしたらいいんだろう

力になりたい愛したい
進めるかい?立てるかい?
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.71 )
日時: 2013/11/06 15:15 (spmode)
名前: nagi

そろそろゆっくり起きなさいよ!
午後の診察に行くよ

支度しておいてね!♪(*^^*)
   メンテ
ホントにすいませんモ ( No.72 )
日時: 2013/11/06 16:30 (docomo)
名前: 迷惑人

病院は行きません…これくらいじゃ死なないし …。。


にこさん本当、愛されてる 心配してくれてる 嬉しいです


ごめんなさい大丈夫です


某人さんこのスレ見てるかなぁ
大丈夫ですのでご心配なく<(__)>
何回も手紙書いたのですがやっぱり途中で書けなくなります…(泣)
   メンテ
まぢかァ ( No.73 )
日時: 2013/11/06 20:41 (docomo)
名前: 迷惑人

血は止まりました。長らくお付き合いありがとうございました。

多分またやります。傷が治ってきたら



あと8日 病院、祖母、ついて来るかもしれません
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.74 )
日時: 2013/11/06 21:39 (panda-world)
名前: にこ

愛してくれてる人達のためにも
踏ん張ることができるといいのだけれど

やる前にみんなのこと思い浮かべて
踏ん張ることができればいいのだけれど

わかってる私もだ。
私よりもあがりがうまいんだから
道を照らして
手を出して。怖くても一歩が一緒だ

好きだよ生きてて
大切なおんちゃんを守って
   メンテ
( No.75 )
日時: 2013/11/06 23:24 (docomo)
名前: 迷惑人

chin-san お仕事お疲れ様でした。私はもう大丈夫なので、他の方を助けてあげてください

お体お大事になさってください…

*みなさんへ
ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.76 )
日時: 2013/11/07 00:17 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,ただいま,こんばんは。
私が帰るのを見ていたかのような絶妙なタイミングのお返事,さすが恩ちゃん。
やっぱり恩ちゃん,私のことどっかから覗いてない?

恩ちゃんの方が大変なのに,私の体まで気遣ってくれて,ありがとう。
やっぱ恩ちゃん,優しいね。

私はバッキシ折れた肋骨の時々来る激痛に耐えつつ,何とか1日乗り越えたよ。
変にかばうから,右肩やら腹筋やらあちこちが痛くなってきた。

でも,昨夜から心の方が痛かった。恩ちゃんの腕の傷と,それより深い心の傷のことを思うと。
正直,私の骨折の痛みなんかどうでもいいほど。
恩ちゃんにもしもの事があったらと思うと,気が気じゃなかった。

恩ちゃん,生きててくれて本当にありがとう。

恩ちゃん,出血止まって良かった。
恩ちゃん,せめて傷口が開いたり,化膿しないよう,ガーゼを当てて,包帯巻くくらいはしといてね。

恩ちゃん,この間はゴメンね,本音とはいえ感情思いっきりぶつけちゃって。大人げなかったね。
ODで壊れていく恩ちゃん,見ていられなくて。
今の恩ちゃんにはきつかったよね。反省してる。

恩ちゃん,まだ大丈夫じゃないじゃない。心の大きな傷のこと,まだ何も聞いていないよ。
恩ちゃん,いつも抱え込んで,自傷したりODしたりしちゃうから。

私は途中参加だから,恩ちゃんの抱えてる心の傷,まだ良く見えてないんだ。
良かったら,少しずつでも聞かせてくれないかな。無理のない程度で。
   メンテ
動揺 ( No.77 )
日時: 2013/11/07 16:18 (docomo)
名前: 迷惑人

毎日、夜 家の近くを走るバイク

顔は平常 心は激しくドキドキ


なぜか父がバイクでいきなり帰って来たのではと怖くなる。

どこか出かけてる時も バイクが走っていれば(音がすれば)ドキドキする。


なれないなあ…怖がる必要ないのに。。
   メンテ
chin‐sanへ ( No.78 )
日時: 2013/11/07 17:06 (docomo)
名前: 迷惑人

chin-san、私の生い立ち?書いておきますね。読んでいただけると…


小さい頃(何歳か分からないのですが、一人で歩けてしゃべれた頃)、祖母宅(今、私が住んでいる家)の近くにあるアパートで父母私で住んでました。夜(多分、冬)に母が「肉まん買ってくる」とコンビニに一人で行きました。部屋には私一人。父はタクシードライバーかなんかの仕事していて居なかった。母はそのまま帰って来ず、不安になった私は 祖母宅へ行き 「ママが帰ってこない」と言いに行く。そのあとの事は記憶なし



3歳の頃 父は離婚しようと思っていたらしいです。でもなぜか離婚せず


幼稚園の途中でアパートから別の市へ引っ越す。
そこで父から母へのDVが始まった。(アパートにいるころにDVがあった記憶がない)

母はキティちゃんが好きで引っ越したアパートの大家さんに借金をしてまでグッズ購入などしていた
アパートの押し入れの上段にはキティグッズがたくさんありました。

ある日なにかがキッカケで父が怒る。モノを隠すために画鋲で布を押さえていた布を引きちぎる

一番の記憶が父が母の髪の毛を引っ張っている映像で父は引っ張っりながらなにか怒鳴っていたがそこの記憶だけ父の口はなにか言っているが音声が聞こえない(思い出せない)パイプ椅子をベットへ投げる その間近に自分もいた。

アパートに男の人が2人来て浄水器つけませんか、と来る。母→承諾→つける(今考えれば悪質な訪問販売だった←高額だった)
浄水器をつけた数日後、母の父のところへ私と母で家出。数日後アパートに帰ると父が部屋にいた。怒っていた。浄水器つけたことに。母は怒られそのあとクーリング・オフする。

夜中 母が私を置いて浮気相手(2人ぐらいいた内の一人と)出かけ、タクシードライバーをしていた父が住んでいるアパートの近くにお客さんを乗せてきたのでアパートに様子を見に行くと私が一人で寝ていたことに怒る。朝、母が帰ってくると父から説教&ちょっとケンカ。

ある日、(母は毎日、日記をつけていた)日記を書いていたので覗くと早く寝なさい、と言われ寝る、がその時ちらっと見えた。「もうアイツ(父)といたくない」と書かれていた。

父が風呂上がり、ベットに横になり母に行為をしよう、と言っていた。母は嫌がっていた。そのベットの隣の床に布団をひいて私が寝転がり起きていた

夜中、暗闇で音楽をかけて(父は仕事でいない)
母が浮気相手と本番行為をしていた その隣の部屋でわたしは寝ていた。部屋と部屋の間の仕切りはない。 私が目が覚めてトイレ行きたい とボソッと言うとあわてて 暗闇の中 浮気相手と母が急いで服を着て明かりをつけ、私はトイレへ。そのあとの記憶ナシ。

父がなにかで怒り、母と私が泣いていたら そんなに泣いてると家から追い出すぞ!!!と言われた。





一応ここで
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.79 )
日時: 2013/11/07 22:22 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,こんばんは。

傷,まだ痛む...よね。
お大事にね。

私は肋骨の骨折の痛みに相変わらず悩まされてる。
息をするだけで時々折れた肋骨がコキコキ音を立て,咳をするとグリグリという音と共に激痛が走る。
あと1ヶ月半も子の痛みと付き合わなきゃいけないんだ...。ハァ(T_T)。
ただでさえ折れるのは心だけで手一杯なのに。

恩ちゃん,想像を絶するような生活を送ってきたんだね。
それじゃお父さんが怖いのも無理ないね。
恩ちゃんがバイクの音におびえるのも分かる。

今はどんな暮らしをしてるのかな,とっても気になる。

私も兄におびえてる。
前にも言ったかも知れないけど,中学校の頃からアル中で暴れ,怒鳴り散らし,刺し殺されそうになったこともあるから。
廊下で足音がしたり,どこかのドアが開く音にもおびえてる。

何かにおびえながら生きるって,辛いよね。


グェ!。また激痛が...。
おとなしくしといた方がいいのかなぁ。
   メンテ
ワーォ ( No.80 )
日時: 2013/11/07 22:49 (docomo)
名前: 迷惑人

明日 病院で先生に相談。


祖母いわく
*元気だから働けば自立支援も障害者手帳も返して無くして3割で払う。なんでも出来るんだから障害者年金なんかもらわないで働く

だって。なんか苦しいわ。。。。

>働こうと思えば働ける と少し思う。でも続かないのが怖い 別に働いてまで生きたいと思わない 分からない。





祖母
*働かないとおこづかい無くなっちゃうよ


……
………
……………。。。

なんだろうな、、、、、、
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.81 )
日時: 2013/11/07 23:28 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃんには悪いけど,お婆さん,恩ちゃんのことちゃんと見てるのかなぁ。
まあ高齢な人ほど心の病に理解がなく,「気の持ちよう」なんて安易に考えてる人が多いのは事実だし,家族に理解が得られないで苦しんでいる心の病の多いのも事実だけど。現に私もそうだし。
会った事もない,こうしてお話ししてるだけの私から見ても,とても今の恩ちゃんが「元気」「何でもできる」とは思えないんだけど。
恩ちゃんが苦しいの,無理ないよ。
両親にさんざん振り回されそれでも頑張り過ぎちゃった恩ちゃんに「まだ頑張りが足りない」と言ってるようなものだもの。
それって,ただ恩ちゃんを追い込んでるだけじゃん。

それに,「働かないとお小遣い無くなる」とか,そういう問題じゃないと思うんだけど。

明日行く病院の先生は,恩ちゃんのこと,分かってくれてる?。
恩ちゃん,ちゃんと先生に辛いこと苦しいことお話ししてる?。
明日,病院に相談に行くのに,お婆さんもついていくの?。
もしそうなら,お婆さんが何か言ったら,この際だから恩ちゃんの辛さ苦しさ,思いっきりぶつけて,先生からも話してもらった方がいいと思うよ。
できればまず恩ちゃんと先生と2人で話をして,その上でお婆さんに入ってもらって,先生から話してもらえないかな?。
恩ちゃんがなかなか言えないことも,先生からきっぱり言ってもらった方がいいと思う。
本来,病院に家族が一緒に行くというのはそのためなんだから。

少なくとも私は,お婆さんは恩ちゃんのこと,一緒に住んでいながら分かってないと感じる。

恩ちゃん,お婆さんの言葉,気にするなって行っても気になるのは良く分かる。私もだから。
でも,自分で自分を追い詰めるようなことだけはしないでね。
頑張りすぎた今の恩ちゃんに一番大切なのは,「心の休息」なんだから。

グフッッ。また胸が...。この痛み,耐えられない...。ほとんど拷問...。いっそ楽になりたい...。
   メンテ
くぅ ( No.82 )
日時: 2013/11/08 02:42 (docomo)
名前: 迷惑人

めまいとちょびっと胃の不快感。 足と手がむずむずする


昨日と(自傷した日)は 薬飲めなかったのでまとめて飲みました


あとは鼻づまり(風邪じゃないのに)
   メンテ
自粛 ( No.83 )
日時: 2013/11/08 21:37 (docomo)
名前: 迷惑人

病院行ったら先生、休み…!
体調不良らしく。。心配することしか出来ず。


代診の先生で診察。祖母には待合室にいていいよ、と言い 一人で診察室へ。ODのこと、薬を減らしてください と言い レクサプロ夜のみに。


数日前の自傷のことは言わず…………




*なんか一嵐来そうだなーーーー怖いなーーーーーーーーやだなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.84 )
日時: 2013/11/08 23:45 (panda-world)
名前: にこ

薬を減らしてください…偉い



ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーだ
おんちゃん愛してるよー
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.85 )
日時: 2013/11/09 00:19 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,こんばんは。

恩ちゃん,自傷のことは言えなかったんだ。
でもODのこと,きちんと先生に話して,薬を減らしてもらったんだ。

恩ちゃん,えらかったね。私にはまねできない。

恩ちゃん,また辛くなったらすぐにいってね。お願い。

気がついたらできるだけ早くお返事するようにするから。
   メンテ
爆笑 ( No.86 )
日時: 2013/11/09 13:30 (docomo)
名前: 迷惑人

えーと…ODするから薬減らしてもらったのではなく 値段高い からです


代診の先生には減らしていいの?と聞かれましたが ハイ と言いました


つまりまた勘違い婆の頭に 迷惑人は良くなってきている と思ってるでしょう。あーあ


で、昨日また言われました。
迷惑人の病気(統失)は気のもちようだから ですってァァァ

いやー大変だヌ
   メンテ
なんだろう ( No.87 )
日時: 2013/11/09 21:50 (docomo)
名前: 迷惑人

なんでしょうか


複雑な気持ちです。そして切りたいです。アカン!また血止まらなくなるで!やめとき!!傷口ふさがるまで待っとき!そうしたら切っていいから!!! と言い聞かせる。


あのこと話していいんだろうか?某人さん。大丈夫ですよね。じゃー話そう(勝手に決めた)


おっと。chin-sanに某人さんのご紹介を・・・。某人さんは私が中3の中頃?ぐらいから通ったフリースクールの…先生?心理士????の方で今もお世話になっている方です

金曜日の夕方、某人さんからお電話いただきましてイロイロ話しました。
来週、火曜か水曜に祖母に電話してイロイロとお話してくれるそうです。条件をつけて。自傷・願望・ODのことは言わない約束で。

一番重要な願望のこと言わないと…と某人さんは言ってましたが それはやめてください(泣焦)と言いました。


大丈夫かしら。。ホントに心配(苦笑)


某人さんから電話くるよ とは祖母に言ってませんので。


嵐がこないことをただただ祈るだけ!!!


安全にー静かーによろしくお願いします(+_+;)


切りたい…切りたい……寝たいが泣きたい 大泣きしたい…切りたいぃぃぃぃいいいいぃ

無理矢理寝る!!寝られたらの話だけど…

うずうず・・・・切…きり…切りたい…心臓ドキドキ。。。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.88 )
日時: 2013/11/10 00:24 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,こんばんは。
時々襲う胸の激痛に耐えつつ,何とか13時間勤務の2日間を乗り切りました。
また所属長から言葉のアッパーカットを喰らってどんよりモード全開ですが

レクサプロ,最新の新薬だから,薬価も高いんだよね。
私でさえ朝2錠飲んでる位だから,恩ちゃんがそれで落ち着きを保てるか,ちょっと心配だな。

お婆さん,なかなかしつこいね。
総合失調症のパンフレット(多分病院にあるんじゃないかな)か本でも手に入れて,それとなくお婆さんの目につくようにテーブルの上に投げておいたら?。「私も早く直したいから手に入れた」ということにしておいて。

恩ちゃんの願望がなんなのか,ちょっと気になるな。
でも恩ちゃん良かったね,某人さんという見方がいて。
某人さん,プロみたいだから,悪いようにはしないと思うよ。

恩ちゃん,切りたいのによく我慢してるね。えらいえらい(頭いい子いい子)

恩ちゃん,思いっきり泣いちゃえ!。
泣ける内に泣いといた方がいいよ。私みたいに泣く事も叶わなくなってからじゃ,辛いばっかりだから。
恩ちゃん,思いっきり泣いて,泣き疲れてそのまま寝ちゃって。
恩ちゃんが,夢だけでも幸せな気分でいられますように。
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.89 )
日時: 2013/11/10 16:22 (nttpc)
名前: 葉月

寮のおばさんに突き止めれて、ストレス!!
チョー、かったるいし、転職でもしようかなあと余計考えてしまいます。
余計なお世話ばっかり、このクソババア死ね!!
何にも言えないし、人を好きになれないよ!!
   メンテ
葉月さん ( No.90 )
日時: 2013/11/10 16:44 (docomo)
名前: 迷惑人

葉月さん こんばんは。

>スレを立ててはいかがでしょうか?


私じゃ悩みを解決出来る力ないですし…

スレ立てた方が色んな方から言葉をもらえるので少しは楽になるかもしれませんよ^^ 書き込むことは愚痴でもなんでもいいんですよ。
   メンテ
フッ ( No.91 )
日時: 2013/11/10 21:10 (docomo)
名前: 迷惑人

切りたくて足首に近いとこ切った。違う。こんな痛みじゃない やっぱり腕しかないか…と数日前 出血したところに当てててたティッシュ それ取ったら自然に血が出てきた。 脂肪の層が出た傷口と大出血した傷口の間に切れる隙間あったので少し切った。


あの出血から‘切る力加減’がイマイチ分からなくなった ていうかまた大出血させたいと思う


昨日 我慢できたのに・・・・

わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)
   メンテ
Re: 迷惑人のスレ A ( No.92 )
日時: 2013/11/10 23:12 (enjoy)
名前: chin-san

恩ちゃん,また切っちゃったんだ...。
でも少しでよく我慢したね。

恩ちゃんに「切るな」なんて言えた立場じゃない。
私も消えたい病真っ盛りになっちゃったから...。
首つりたくてしょうがない。首の骨が折れるほど勢いよく,一気に...。
必死で我慢してる。

でも恩ちゃん,昨日1日は我慢できたどゃない。
1日が2日,2日が3日・・・そうやって,恩ちゃんが切るの,我慢できる日がだんだんと多くなればいいな。

切らないとやってられないほど辛いんだよね。
でも切っちゃったこと,後悔してるんだよね。
恩ちゃんにその気持ちがあれば,きっと切るの,我慢できるようになる日が来るような気がする。

恩ちゃん,泣いていいよ,思いっきり。何度も言うけど,泣ける内が華,私みたいに泣けなくなっちゃ,もっと辛いもの。

ゴメンね,恩ちゃん。
こんな事しか言えなくて。
   メンテ
やっぱり ( No.93 )
日時: 2013/11/11 01:18 (docomo)
名前: 迷惑人

chin-san 今日もお勤めご苦労様でした(*^^*)


いえいえ、毎日レスくれて嬉しいです。お疲れの時は無理をせず休んでくださいねヲ


昨日、ピーナッツバター作りました。親戚の方から落花生をいただき、それを使って。マーガリン、砂糖、砕いたピーナッツに黒ゴマきな粉を入れて。

味見したらおいしかったw




なんだろうなあ…心、気持ち、複雑!!!よく分からないなぁ。。。
早く逝かなきゃ…でも逝けない
;;

血まみれタオル、どう処分しよう。普通のタオルはいいとしてバスタオル…血まみれびちゃびちゃ。。考え浮かばず!!
   メンテ
自傷いろいろ ( No.94 )
日時: 2013/11/11 17:16 (docomo)
名前: 迷惑人

昨日というか風呂に入ると必ずすることがある。

多分これも自傷。

頭に熱いシャワーをかける。とはいっても50度のお湯。

なんかスッキリするから。


あとはライターの火つけて火傷しないぐらいに火を指でつまむ。
楽しい、これはスッキリしないけどなんか楽しい。
   メンテ

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】迷惑人のスレ A| こころの悩み相談なら。 ▲