いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】どうしようもない私を助けてください| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > どうしようもない私を助けてください

どうしようもない私を助けてください

日時: 2013/11/08 21:14 (spmode)
名前: あんこ様(笑)


死にたいです、死にたいのに死ねないです
こんなどうしようもない私を助けてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしようもない私を助けてください ( No.1 )
日時: 2013/11/08 21:19 (plala)
名前: さや



どうして死にたいと?

どうして死にたいのに死ねないの?

助けるからもう少し冷静になって考えてみましょう。
   メンテ
Re: どうしようもない私を助けてください ( No.2 )
日時: 2013/11/08 21:28 (spmode)
名前: あんこ様(笑)


中一からずっと不登校でした。
今年に入り両親から、受験生という自覚を持てと強制的に学校へ通学させられました。
当然、なかなか学校には慣れませんでしたが今はちゃんと通っています…。

   メンテ
Re: どうしようもない私を助けてください ( No.3 )
日時: 2013/11/08 21:30 (spmode)
名前: あんこ様(笑)


当然、他の子より学力や内申が劣っていると私自身も自覚しており努力してきたつもりです。
ですが、両親には伝わらず私を塾に入れました。

塾に入ってもあまり学力が伸びない私に両親は毎日のように怒鳴っていました。
つい、先程受験の話で怒鳴られ、『いらない』等と言われ叩かれました。


辛いです、
どうしたら、いいですか?
   メンテ
Re: どうしようもない私を助けてください ( No.4 )
日時: 2013/11/08 21:31 (plala)
名前: さや



ちゃんと通っているんだ…。
私は今、中2なんだけど不登校。
今月で11か月目?かな。

やっぱ、受験っていうのがくるから通えざる負えないよね。

   メンテ
Re: どうしようもない私を助けてください ( No.5 )
日時: 2013/11/08 21:35 (spmode)
名前: あんこ様(笑)


約二年半、不登校でした…。

両親には、いらないと言われましたね、、
リスト。カットしていたから、またしたくなりましたよ…(笑)
   メンテ
Re: どうしようもない私を助けてください ( No.6 )
日時: 2013/11/08 21:36 (plala)
名前: さや



両親も必死なんだと思うよ。
やっぱ、自分の娘だし、働いて幸せになってほしいし。

私も親から「いらない」とか言われたけど、つい言ってしまったんだって思うようにしてる。

私、総合失調症になっちゃって精神がめちゃ崩れてるの。

つらいよ。幻覚見えるし。

でも、今、生きていられるのは親のおかげ。

だからさ、恩返しがしたいんだよね。

今、必死になってくれてる親に。

今はつらいよね。

でも、今が辛い人には未来は幸せっていう結論が出ているのさ。

人生には山あり谷あり。

今、あなたは山の部分かな?

大丈夫。乗り越えてみせよう?


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】どうしようもない私を助けてください| こころの悩み相談なら。 ▲