Re: 友達が冷たい もういや ( No.1 ) |
- 日時: 2013/11/16 10:59 (dion)
- 名前: 泣き虫(´;ω;`)
- 最悪ですね。申し遅れました。小学5年泣き虫です。実は、親友と思っていた人があんたはただのめし使いと言われました。で、そっから友達になり帰り待っててと言ったのに待ってくれませんでした。そのあと
「え、、、、、?前言ったでしょだからあんたわはめし使い」って言われました。雨感さん私どうしたらいいでしょうか?
|
No.1に対する返信 ( No.2 ) |
- 日時: 2013/11/16 11:47 (ucom)
- 名前: 枝豆
- 小6女子です
環境を変えましょう。 いつまでたってもそんな感じですよ。 私は小4の時にいじめられました。ちょうど今ぐらいの時期から 始まりました。すごく辛かったです。悲しかったです。 暴力振るわれたり暴言吐かれたりいろいろでした。 雨惑さん。 環境を変えよう。友達を変えよう。 難しい話かもしれないです。 でも自分がいっぱいいっぱい傷付く前にやめとこうよ。 仲間外れなんて幼稚な脳みそしかない奴が考える事だよ。 傷付くほど人間は成長するけれど いじめられた時点で楽しくなくなる! じゃあもうそんな友達なら要らないって捨てた方がいい。 応援してます。
> 最悪ですね。申し遅れました。小学5年泣き虫です。実は、親友と思っていた人があんたはただのめし使いと言われました。で、そっから友達になり帰り待っててと言ったのに待ってくれませんでした。そのあと > 「え、、、、、?前言ったでしょだからあんたわはめし使い」って言われました。雨感さん私どうしたらいいでしょうか?
そんな友達捨てればいいです。 無理矢理でもいいから他に友達を作ったらいいんです。 召し使い…そんなん友達じゃないですよ。 ただ利用して上辺だけの友達やんか! 視野を広げて。他にも友達はいる。 そんなクズみたいな奴だけじゃないよ。 いい友達だっているんですよ。 がんばれ!
|
No.2に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2013/11/17 00:04 (softbank126080173137.bbtec.net)
- 名前: 雨惑
- > 小6女子です
> > 環境を変えましょう。 > いつまでたってもそんな感じですよ。 > 私は小4の時にいじめられました。ちょうど今ぐらいの時期から > 始まりました。すごく辛かったです。悲しかったです。 > 暴力振るわれたり暴言吐かれたりいろいろでした。 > 雨惑さん。 > 環境を変えよう。友達を変えよう。 > 難しい話かもしれないです。 > でも自分がいっぱいいっぱい傷付く前にやめとこうよ。 > 仲間外れなんて幼稚な脳みそしかない奴が考える事だよ。 > 傷付くほど人間は成長するけれど > いじめられた時点で楽しくなくなる! > じゃあもうそんな友達なら要らないって捨てた方がいい。 > 応援してます。 > > > > 最悪ですね。申し遅れました。小学5年泣き虫です。実は、親友と思っていた人があんたはただのめし使いと言われました。で、そっから友達になり帰り待っててと言ったのに待ってくれませんでした。そのあと > > 「え、、、、、?前言ったでしょだからあんたわはめし使い」って言われました。雨感さん私どうしたらいいでしょうか? > > そんな友達捨てればいいです。 > 無理矢理でもいいから他に友達を作ったらいいんです。 > 召し使い…そんなん友達じゃないですよ。 > ただ利用して上辺だけの友達やんか! > 視野を広げて。他にも友達はいる。 > そんなクズみたいな奴だけじゃないよ。 > いい友達だっているんですよ。 > がんばれ!
アドバイス、返信ありがとうございます。
環境…なんて考えていませんでした!
私は友達を変えるってことだけ考えてました! 本当にありがとうございました
|
No.1に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2013/11/17 00:10 (softbank126080173137.bbtec.net)
- 名前: 雨惑
- > 最悪ですね。申し遅れました。小学5年泣き虫です。実は、親友と思っていた人があんたはただのめし使いと言われました。で、そっから友達になり帰り待っててと言ったのに待ってくれませんでした。そのあと
> 「え、、、、、?前言ったでしょだからあんたわはめし使い」って言われました。雨感さん私どうしたらいいでしょうか? 召し使いって…!!ひどすぎる!
そんな友達とはもうおさらばすればいいじゃないですかぁ!!
私が言えないけど。(笑)
もし、また命令的なことしてきたら
「もう耐えられない!!あたし、他の子とこれから親友になるから!!パシリなんてもういやっ!」
などとキッパリ言ってやりましょうb
|