いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】毎日の辛さ 死にたくなる程のつらさ| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 毎日の辛さ 死にたくなる程のつらさ

毎日の辛さ 死にたくなる程のつらさ

日時: 2013/11/27 20:17 (ezweb)
名前: みお

私は病気で身体の症状で毎日苦しめられています
毎日瀕死状態なときがあって
特に生理前はホルモンバランスが崩れ症状の悪化、不眠 とほんと瀕死状態になります
どうして身体カテじゃないのかというと
心が辛いからです

この病気は治りません
毎日孤独で
話せる人や頼れる人もいなくて
心がとても辛いんです
身体の症状は心の状態にも関係します

心と身体はやっぱり繋がってると思います
心が少しでも 安心、や楽になれば 毎日が少し楽になる気がします

孤独で 誰かと繋がりたい という気持ちがあります
誰か話をしてくれる人はいないでしょうか。
スレチだったらすみません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/12/02 05:47 (enjoy)
名前: 嵐好き

To.みおさん
 
 初めまして。
 みおさんはよくご存知ですね。
 私でよければ一緒に乗り越えてはみませんか?
 私はなんでも聞きます!なんでも書いてください!
 あなたは孤独じゃありません!
 ここに私がいます!あなたの話が聞きたいという人がいます!
 なのでなんでも、相談してください!
 
 あなたが少しでも楽に、安心できるように協力します!!
 あなたの病気は「絶対」に治ります!!
 安心してください!!!!!

 一緒にお話をしましょうね!!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】毎日の辛さ 死にたくなる程のつらさ| こころの悩み相談なら。 ▲