Re: もう何もかも嫌です ( No.1 ) |
- 日時: 2013/12/02 00:44 (e0109-106-188-9-56.uqwimax.jp)
- 名前: naoki
- 僕は高校時代自分の容姿に自信があるわけではなかったし、これといって夢もありませんでした。今もそうです。でもそれを気にしても仕方ないと思ってました。努力したらある程度までは高めることもできると思うし。何か最近大きな変化はありませんでしたか?
家庭、友人、恋愛 、学校… 自分の心の不安や苛立ちには必ず何か原因があるはず。 高1ってところが引っかかりました。たとえば中学の生活がすごく楽しかったとかはありませんか?だからその頃に比べて問題がなくても楽しくない今の環境が嫌なのかもしれません。 相談には乗りたいですが、ちょっと具体的なことが少なすぎて何とも言いようがないですね。直視できなくて目を背けていること、密かに抱く願望などがあれば全部吐き出しましょう。実生活でそれをやると場合によっては取り返しのつかないことになるので、こういう場だけにとどめておくのが無難だとおもいますが。
|
|