Re: すみません ( No.1 ) |
- 日時: 2013/12/31 01:12 (spmode)
- 名前: 匿名
- 悩み相談掲示板に書き込むならば、相談内容くらい書きましょうよ(^-^;
それとも相談内容を書く余裕も無いくらい追い詰めているのですか? だとすれば、失礼な事を言いました。 すみません。
私で良ければ相談に乗りますので、 気軽に声を掛けて下さい 
|
Re: すみません ( No.2 ) |
- 日時: 2013/12/31 02:21 (jp)
- 名前: ペネロピ
- 悩みが解決したから来てるんじゃないんですか?
はもさんの信念は簡単には揺らぎそうもありませんよ。
どんな屑だって自信もって生きていいと開き直った瞬間に世界が開ける気がします。 だって人間なんてエゴの塊でしょ?屑として堂々と生きていけばいいんですよ。
>すみませんでした
私はこの一言に言葉以上の深い意味を感じましたよ。
とても正直な方だと思います。
|
Re: すみません ( No.3 ) |
- 日時: 2013/12/31 02:39 (spmode)
- 名前: 匿名
- 相談掲示板なので、
何か悩みがあるので来てるのかと・・・。 とんだ勘違い、 申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
|